スポンサーサイト 


今日のわんこ ~散歩とご飯、どっちが先?~ 

最近寒くなったから、夜の散歩はご飯の前に行ってます
散歩とご飯、どっちが先がいいのかしら?

love_20061205_1
ラブ

mint_20061205_1
ミント

うちのお嬢達はどっちが先でもいいみたい!
とにかく散歩に行きたいらしいです

ご飯の後なら、うんPも出てスッキリしそうですよねぇ。
みなさんはどっちが先ですか?
スポンサーサイト

コメント

どっちが先でもいいだなんて、お利口さんだぁe-266
うちは、お散歩が先ですねぇ。
ほんとはbibiさんちみたいに、ご飯先にして、その後お散歩ってコースが理想なんですが、お散歩行かないと、ご飯食べないんですよねぇ(~。~;)
困ったチャンです(笑)

お散歩

食前ですね~♪
自分が食後はまったりしたいのと、幸太郎も同じく
まったりするのでごはんの前に散歩してます
運動の後はごはんがおいしいでしょう(笑)

食前派デス

ろっちゃんは食前です。
というのも、帰宅してホッとして「コーヒー!」みたいな感じになっているんですよね。
散歩+食事がワンセットe-276v-369

うちはどっちもありかな?
どっちにしてもう○ちは出るときも出ないときもあるので。
飼い主としては暖かいあいだに散歩にいきたいな。

我が家はお散歩の時間も決まってないし、ご飯は人間が食べ終わった後!にしてるので、そのときによって違います。
全体的に時間で行動してないので(笑)ウチには習慣という言葉はないんです(-^〇^-) ハハハハ

ウチは行かないときもあります^^
毎日いくとおうちでトイレしなくなっちゃうの。。
冬は陽のあるうちに行きたいですね~

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ろんたんは いつもゴハン前に行ってます(*^∇^ノ)ノ【YO】

お散歩仲間と だいたい時間が合うので お話しをしながら テクテクしてます(ノε`*)ンププ

そだ リンクの方
ヨロシクЙЁ(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆

私の方も ブログとHPのリンクページ
に貼ってもいいですか?

でゎ また 遊びに来ますネ♪

こんばんは~
ミントちゃんもラブちゃんも偉いですよ~夜の散歩行くんですね~
ビビちゃんはヒーターの前(笑)
家のリリーは夜は行かないのですよ。
前はよく行ったのにね~
寒いからかなぁ~
そうね、食事前に散歩してましたよ。

ここさん

むぅちゃんは散歩が先なんですね。
運動した後のご飯の方が美味しいもんねぇ。

Michiyoさん

先に散歩した方が後が楽ですね。
私も落ちつきたい時は先に散歩したりしますよ。
幸太郎君もご飯の後にはまったりしたいのね。

koyukiさん

ろっちゃんは散歩の後で食事してまったりするタイプなんですね。
することをしないと落ち着かないですからねぇ。

まりさん

うちも時と場合によって前後します。
でも先に散歩に行った方がゆっくり出来ていいですけどね。

まめあずさん

その時の状況によってってことですね。
うちは時には日にちが変わって散歩ってこともありますよ。

お散歩です♪

ウチは、お散歩優先なんです♪
たん太は、お散歩で必ずと言っていいほどウ○チをするので・・・
帰ってからのご飯は、食が進むんですヨ~(^_-)-☆

keiさん

散歩でするようになると家の中ではしたくなくなるのでしょうね。
寒い時は散歩行きたくないですよね。
冬場はお昼の散歩がいいですよねえ。

りょ~ちんさん

リンクOKですよ~

うちはいつも夜の散歩なのでお友達に会うこともないです。
夕方だとたくさんのわんちゃんと会うのですけどねぇ。

ikukoさん

うちは仕事してるので散歩はいつも夜なんですよ~
寒い日は先に散歩に行くことが多いですね。
たまにゴミ出しの時にもう1回散歩することもありますよ。

tantakunママさん

そっか、出してスッキリした後のご飯は進むのでしょうね。
どっちが先でも散歩出来るのがわん達にとっては1番ですよね。

福太郎は

ご飯の前よ~・・・というより最近は寒いから3時ごろにはお散歩行っちゃてる(笑)(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/07 14:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

そっか、ご飯とお散歩はセットじゃないのですね。
うちは昼間いないからセットになっちゃいますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/446-a35d1536

