スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今日も寒かったね!~ 

仕事から帰るとミントがブルブル震えていたぞー
今日は寒かったよねぇ、、、

mint_20061204_1
寒いからヒーターつけてあげるね

love_20061204_1
ラブは寒いのにセーター脱いでたよねぇ

bibi_20061204_1
ビビったらすぐにヒーターの前に座ったよ~

寒いけど散歩行く?

lovemint_20061204_1
寒さなんてへっちゃらなお2人

bibi_20061204_2
それに比べてビビはガンとして動かない、、、

なんとかビビも連れて散歩に行きました
寒いけど風がなくてよかったね


スポンサーサイト

コメント

寒いですねー。
うちでは日中でもストーブつけてます。
ビビさんが動きたくない気持ちはよ~くわかります。
冬でも暖かい部屋の中でへそ天で寝てたいです。
  • [2006/12/04 23:58]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

先週末から急に寒くなりましたよねぇ。
土日はヒーターをつけたり消したりでしたよ。
さっきゴミ出しついでに夜の2回目の散歩に行ってきました。
風もなく体が寒さに慣れるとどうってことないのですけどねぇ。。。

寒くって。。。

散歩を嫌がる位寒くって。飼い主もいやな季節です。子供達ストーブ待ってるのね。
ビビちゃんのヒーターにしがみつく後姿、相変わらず可愛いですよ!お庭二でいぇもすぐ入ってきますドンドンとノックして。
足は歩けるようになって嬉しいです。
ブログの方にありがとう!また、覗いてね。よろしくお願いしま~す。。。

寒いと散歩行きたくないですよねーワンも人間も!
あっ!でもウチ今朝は行きました(^.^)2名とも・・・
無理矢理ですがー^^;でもすぐ帰ってきました。寒くてイヤだったみたいです。。。

メール送りました~
作成者は私で~す(^.^)
不安?大丈夫です(^_^)v
3回確認しましたから(笑)

もう、ほんとに寒くなっちゃいましたよね(^ ^;)
私もビビちゃんと同じくヒーターの前から動かなくなる人間です(* ̄m ̄)
だからビビちゃんの気持ちは手に取るように分かるなぁ(〃▽〃)

初めまして(o_ _)o))
昨日から 同じブログをはじめて
今 ブログ探検をしておりまつ♪

同じ シーズーの9歳の
男の子を 毎日 のほほんと暮らしてます♪

ホント 毎日寒くなりまたよね。
風邪に気をつけて下さいね。

寒くても…※

「散歩行く」って言うと、その気になりますよネv-286e-16
ビビちゃんゎ、そぉでもナィのかなッe-3
寒いのがニガテなんですかねv-276v-393

ウチゎハロゲンヒーターを置いてるんですが、
ハロゲンの前をマーコロが独占してマスv-286v-48
暑くなると、チョット離れた場所に勝手に移動しますが、
あんまり爆睡してると、そのうち
マーコロの丸焼きになるんじゃなぃかと
思うくらぃ、ハロゲンの前で爆睡してマスv-395v-75

全身毛だらけなのに、ヤッパリ犬でも寒いんですネv-478(笑v-18

こんにちは~
寒いよね~
おるすばんお利口にしてたの?
散歩も元気に行って来れたんだ~
良かったね。
そうそう、風があると寒さも違うもんね~
ビビちゃ~ん!ヒーターの前で・・アハッハ
可愛いですね~(笑)

こんにちわ♪
12月に入って一気に寒くなっちゃいましたよね><
スイッチを入れた途端にストーブ前をキープのビビちゃん、可愛いわぁ~^^
前々記事「クイズ。私はだれでしょう?」のミントちゃん、すっごくキレイ!!!
ちょびっとオレンジのメッシュも入れて、とってもおしゃれ!!!
お耳の毛の長さで随分と雰囲気が変わるのね。
プリンも今お耳の毛伸ばし中です。
どんなカンジになるのかな??
ワクワクですぅ。

ビビちゃんの背中に哀愁を感じるわ(笑)

だいも 寒い日は お庭に出る回数・時間が 激減します(笑)

お散歩大好き!

ワンコたちは、お散歩と聞くと、目の色を変えますよね~!
でも、ビビちゃんは、暖かいところがいいのネ(^^)
私も、ビビちゃんと同じですが・・・仕方なしに行ってます(たん太とぺこは、ルンルン♪です~)

葉子ママさん

ヤフーブログは訪問者が多くて忙しいでしょうね。
足の方も快方に向っているようで良かったですね。
寒くなってわん達も丸くなってますよ。

まめあずさん

ありがとうございます。
ちゃんと見れましたよ~
さっそく携帯に送信してbookmarkしました。
これからは帰りの電車の中でコメント出来るので嬉しいです。
さっすがぁ~まめあずさんですねぇ。。。

Mizukiさん

ほんと寒くてヒーターの前から動けないですよね。
毎日ホッカイロを腹に入れてますよ。

りょ~ちんさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
今そちらに伺って来ました。
可愛いですね。
なんとなくビビに似ているような気がしますね。
これからよろしくね。

ゆちっコロ☆さん

マーコロちゃん、うちのビビと同じですね。
ヒーターの前で暑くないのかって思うくらい近づいてますよね。
これからはビビにヒーターを占領されるんですよね。
もうひとつ欲しいくらいです。

ikukoさん

これからビビはいつもこういう姿が載ると思いますよ。
冬場はヒーターの前がビビの指定席なんですからね。
今日は風もなく少し暖かでしたよ。
これから散歩も辛くなりますね。

gonmamaさん

ミントの耳の毛、以前はずっと長かったんですよ。
あれはメッシュじゃなくて、あんな毛色だったんですよ。
1度みんな短くして以来ミントは短い耳にしてます。
どっちがミントらしいですかねぇ?

プリンちゃんも耳を長めにするとお姉さんぽくなると思いますよ。
美人さんだからきっと似合うと思います。
楽しみですねぇ。。。

ちぃ3号さん

こぐまのだいちゃん、本来なら冬眠中だもんねぇ、、、なんちゃって。
丸まってるだいちゃんが可愛くて好きです。
ふわふわのだいちゃん1度でいいから抱っこしたいです。。

tantakunママさん

ビビはもう年なので寒さはこたえるのでしょうね。
それに比べて娘達はとっても元気いいです。
若いってわんこも人も同じですねぇ。

ほんとに

寒いですね~、福太郎は寒さをものともせず散歩大好きで喜んで行きます、帰ってくるとおとうさんの膝や私の傍に寄ってきてネンネになります(笑)(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/07 14:56]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんは寒さなんかへっちゃらなんですね。
うちのラブとミントも寒くても散歩は行きたいみたいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/445-3712e089

