スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒いよねぇ~ 

今日は寒いけど、孫っちと昼間の散歩に行ったよ~~

lovemint_20061203_1
いつもの休憩場所で、

bibi_20061203_1
ビビ

mint_20061203_1
ミント

love_20061203_1
ラブ

散歩から帰ると、ヒーターの前でお昼寝

bibilove_20061203_1
いつもの光景ですが、、、

ひょっとしてミントは?

mint_20061203_2
やっぱりね!

でも親子だねぇ、しばらくするとミントが、、、

oyako_20061203_1
みんなの傍で寝てるぞー

やっぱり1人は寂しいもんね、
みんな一緒がいいよねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

誰もいないグランド・・・家の近所にもあるんですがやっぱりじ~っと見ていますよ^^
気になるんですかね~?

3ワン一緒に並んで寝ている姿は微笑ましいですね~v-410
親子仲良く!が良いね♪v-411

sei&yuzuさん

セイ君とゆずちゃんには負けますよ~
いつもラブラブなんだもん、、、

何故かいつもミントだけポツンと離れているのですよ。
私に似て?素直に甘えられないようです。。。

行ったのね♪

都内の0散歩~~!!!

ぐふふ~~

3ワン並んで寝てる姿、微笑ましいですねぇ。
夜寝る時も、bibiさんの隣に3ワンちゃんが一緒になって寝てるのかしら?
至福ですねぇ。

今日もみんなかわいいお洋服着てますね!
ビビちゃんのお洋服、タイプだわん。

みんな一緒

仲良く一緒にお昼寝ですね
それにしても、みんなお行儀が良いですね!
ヘソ天では寝ないのかな?!
幸太郎はいつもヘソ天なので、写真はモザイクが必要です(笑)

寒くてもちゃんとお散歩に行くんですね~偉いなぁー

我が家の2名、今朝は得意の寝たふりで誤魔化してました(>_<)
主人が「まーちゃん、お散歩行くよ!」って何度も起こしてましたが(笑)全然起きて来ませんでした。
こんなワンコ見たことないですよねー

もう寒いから

グランドは誰もあそばないのかな~、福太郎といつも行く公園の広場も寂しい風景になりました、3わんちゃん、揃ってお昼寝タイムですね、可愛い~♪
  • [2006/12/04 17:26]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ご無沙汰していま~す♪
やっと、落ち着いて遊びに来れるようになりました。

やっぱり、親子っていいですね。
可愛い洋服を着て、寝ている姿がまた良いですv-238
うちの桃花と紫苑も、寄り添って寝ます。
朱鞠にも、パピーをって思うけれど
ちょっと小ぶりなので無理かな~

みんな仲良し☆
くっついて寝ると温かいしねv-218
3ワンちゃんの脳天がとてもかわいいです♪

すもぴ~

都内の0散歩~~???
誰かと間違ってる?
私がわからないだけかなぁ?

都内だなんて、、、
絶対に行けないよぉ~~

ここさん

夜は両手にわんこですよ~
右にラブ、左にビビ、ミントは腕の中です。
これからは暖かくて幸せですよ~~

ビビの服はホームセンターで見つけました。
中が起毛になっていて暖かそうですよ。
むぅちゃんにも似合いそうなデザインですよ!

Michiyoさん

夏場はラブがヘソ天で寝てることがあります。
一応ビビとミントはお嬢だからね、、、
今は寒いから丸まって寝ることが多いですね。

まめあずさん

お散歩大好きなまーちゃんでも行かないことがあるのですね。
うちは雨の日と雪の日はダメですけど寒くても元気良く行きますよ。
ラブは雪でも平気で行こうとしますけどね。

ちぇりちゃんのママさん

寒くなるとみんな固まって寝てますよ。
特にラブがビビの背中に頭を乗せてますね。
グランドでビニール袋が風に飛ばされて舞っていました。
誰もいないと余計に寒さを感じますね。

紫苑ママさん

朱鞠ちゃんも大きくなりましたよね。
小ぶりだと負担が大きいのでしょうかね?
でもわんこの出産は感動しますよねぇ?
私ももう1度経験したいですね。。。

Mizukiさん

同感です!
シーズーって頭をつけて寝ている姿って可愛いですよね。
頭の毛と耳の毛がふわふわしてて気持ちよさそうですよね。
ついつい、よしよしってしてしまいますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/444-ccbcd8af

