スポンサーサイト 


今日のわんこ ~成長したよね~ 

lovemint_20061130_1

実はラブ&ミントに初めて買ったお洋服なんです
ちょうど4年前のことです

初めてのお洋服を着たラブ&ミントはこちら、、、
        ↓       ↓
lovemint_20061130_2

当時ラブが着ていたものをミントが着て、
ビビが着ていたものをラブが着ています

なので、こんなことになってます、、、
        ↓       ↓
love_20061130_1

だから2人ともお腹のボタンは留めてません

まだ着れるからいいよねぇ
これはフリースなので暖かいんですよ~

4年前に比べると一回り大きくなったってことですよね
元気に育ってくれたと思います

PS.4年前って???
   ラブ&ミントは、まだ5ヶ月の仔犬?でオテンバ盛りでしたぁ~~


スポンサーサイト

コメント

寒いからねー暖かいお洋服が一番ですよ!

4年前の写真と比べると、顔も全然違いますよねー
大人になったんだね(^_-)-☆

おチビちゃんだった頃のミントちゃん&ラブちゃん、初めて見ました♡
かわいいですねぇぇ♪
ボタンが止まらない=成長したってことだからいいことですよねっ。
思い出の品、これからも大事に使ってください(〃▽〃)

4年まえって・・・えらくぷりてぃ~v-238
表情が 違う気がするわ~
幼い感じが する
ワンコも顔変わるのね~
だいも変わってるのかな~
写真ないから わかんないけど(^^;

偉すぎる・・

きゃ~vv小さい頃のラブちゃんとミントちゃんだぁ~(^o^)
やっぱり子犬のお顔だから、今と違いますね~。
なんとなく面影はありますけど。
でも、bibiさん偉すぎますよ・・ボタンを留めずに着せるなんて!!
私ならきっとしまったままになりそうですもの・・。
ある意味、リサイクルですよね!!うーん、関心です。(> <)
そうだ!前側にリボンとか紐を付けてみたらいかがでしょう?
ボタンの代わりにリボンや紐を付けて縛ったら可愛いカモ!(^m^)
留めずにだら~んとしているよりはいいのではないでしょうか。

可愛いよ~♪

ラブちゃんとミントちゃん・・
子供頃から可愛い~(≧∇≦)キャー♪
のんの子供の頃思いだしたなぁ~♪
こんな時もあったのかなぁ~なんて。
でも年を取ったのんもまた愛しいかなぁと最近思ってるのよ(o^-^o) ウフッ

やっぱ小さい頃のお顔はあどけないですね~v-410
ほんと、可愛い!!

小さくなった洋服が着回しできるなんて便利だね?!
家もゆずが着れなくなった服はワン友さんにあげてます^^;

ボタンあけて着れるくらいのは今度からそうしよ~ぅつと!v-411

可愛い~~☆

ラブちゃんとミントちゃんの5ヶ月の頃、とっても可愛いわぁ~♪
あ!! 今でも可愛いですヨ!!
その頃のお洋服が、まだ着れるんですね!(^^)!
たくさん持っていても(ウチは、数少ないですけど・・)、お気に入りってありますものネ☆

まめあずさん

そうですよね、冬場はフリースが暖かくていいですね。
子犬の頃ってあどけなくて可愛いですよね。

Mizukiさん

わんこのお洋服はずっととってあります。
子犬の頃のものは可愛いものばかりですけど、、、
すぐに小さくなってあまり着ていませんね。

ちぃ3号さん

まだ子犬の頃なので顔つきが全然違いますよ。
だいちゃんもきっと可愛かったと思いますよ。
だいちゃんの幼い顔見たかったですねぇ。。。

隆奏さん

去年はボタンはめられたんですよ。
ってことは2人ともまた大きくなったってことですよね。
少し手を加えて可愛く直してやろうかなぁ。

mieさん

やっぱり子犬って可愛いですね。
たまに昔の写真を見て懐かしがってます。
のんちゃんの子犬時代の写真見てみたいですね。
きっと可愛いでしょうね。
子犬の時は毛色が違うからまた違った感じがしますよね。

sei&yuzuさん

ゆずちゃんの可愛いお洋服はお友達にあげているのですか?
私はあげるお友達がいないので、、、
幸いミントが1サイズ小さいのでラブのはミントにお下がりしてます。

tantakunママさん

子犬の頃はバーゲン品をたくさん買ってました。
ちょうどいいサイズだったので今では着れないものが多いです。
とくに着丈が短いものはもう着れないですからね。
色違いのオソロでお気に入りがありますけど、もう無理でしょうね。

着まわしするなんて偉いわ♪、なんでも大切にしなくちゃね、福太郎はお洋服を無理やり脱ごうとして口でくわえるからすぐボロボロになっちゃいます、ビビちゃん達を見習わなくちゃ!!(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/02 17:48]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

うちのビビは体を掻くので、セーターはすぐにダメになります。
だからビビにはセーター着せられないのですよね。
子犬の頃のお洋服って可愛いのが多いのに、
サイズが合いません。
合うものは着せるようにしてますよ。
なんたってわんこのお洋服って高いですからねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/441-f53a741c

