スポンサーサイト 


今日は忙しい、、、 

mint_20061129_1
ミント

love_20061129_1
ラブ

というわけで、、、
今日の記事はお休みです

冬物のスーツを注文しようと色々カタログを見てました
わん達にも新しいお洋服買ってあげないとね。。。

今日は訪問に行けないと思います
が、明日には伺いますからね!
スポンサーサイト

コメント

bibiさんは毎日お仕事に行かれてるから、スーツは必需品ですよね(^.^)
私はパンツ専門です(笑)

こんにちは~

bibiさんはカタログショッピングですか?
私も見ますよ~
見てるだけでウキウキする事もあり!ですよね~
ミントちゃんラブちゃん、ママさんは忙しそうね~
そんな時は何してるの?

カタログショッピングは便利だよね~v-411
私も最近はカタログかネットばかりですv-410
普通にショップ行って試着する勇気がないから・・・

ワン達の洋服も最近ネットばかりです。
ビビちゃんたちの可愛いのがあると良いねv-392

( ^∇^ )ノ” オバンデスー♪

ありゃ!?
今日は特に
ラブちゃんとミントちゃんの
顔が入れ替わったように
かな~り前と
違いますね♪
(気のせい?)

教えてください・・・

カタログショッピングで、サイズが上手く合うといいですよね♪
bibiさんは、理想的なスタイルなのでしょう、きっと!(^^)!
カタログでいいところを、そっと教えていただけませんか?
お願いします~~

ラブちゃんも、ママに似ておしゃれなんですね(^^)

まめあずさん

私もパンツですよ。
ほとんどパンツスーツです。
パンツばかりだとスカートははけなくなりますね。

ikukoさん

ミントは誰かにちょっかい出してますが、
ラブは私の膝に上がって寝てますよ。

sei&yuzuさん

実は、ビビ親子にもフリースのお洋服を買っちゃいましたよ。
届くのが楽しみです。

k-yam.さん

多分ラブの顔が怖い目つきだからだと思いますよ。
ラブはいつもはのほほ~んとしてるのですけど、
ちょっとキツイ顔してますからねぇ。

tantakunママさん

最近はサイズも豊富で、上下別サイズが選べるし、、、
合わなければ交換もできますから、
迷った時は何点か注文して合わない方を返品しています。
これって本当は良くないのでしょうけどね。

以前はセットものは上下のサイズが合わなくて困ってましたけど、、、
今はサイズ合わせがしやすくなりましたよ。

仕事止めてからお洋服買ってないな~、いいのがありましたか?
3わんちゃんも可愛いのを買ってもらったかな(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/02 17:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

寒くなったから暖かいお洋服を探してました。
フリースで暖かそうで可愛いのがありましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/440-576105e3

