スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おからだよ!~ 

今日のごはんはおからだよ!
以前作った時は食べてくれなかったけど、今日はどうかな?

mint_20061127_1
ミントは美味しそうに食べてたね

bibi_20061127_1
ビビもフードよりよく食べたね

love_20061127_1
ラブは食べさせると食べるけど、、、
お口に合わなかったのかな?

mint_20061127_2
ミントはラブの残りまで食べたし、、、
また作ってあげるからね。。。

スポンサーサイト

コメント

お味は?

ワンコご飯のお味付けはどうするんですか?
人間用のおかずを、味付けする前にワンコのを取っておくのですか?
少し、お味もつけるんですか?
私は、ワンコご飯を手作りしたことがないので・・・一度者レンジしなくては(^^)

あれっ!

すみません!
前コメントの最後の行ですが、
「一度チャレンジしなくては・・・」
の間違いです・・・ごめんなさい。

わんこがおからを食べるなんてi-237
人間と同じおからですか?!
栄養があるからよさそうですねi-190
私も手作りしてあげたいと思いつつ
何から試してみるかが悩みますv-388

※おから※

おからも食べるんですねぇ~v-271v-411
v-138ワンチャン達、イロ②食べられて
シアワセでしょぉねぇv-286e-415v-398

以前、ご紹介頂いたブログ、
チョット覗きに行ってきましたァァァe-317e-420
スゴィなぁ~って尊敬しましたョッv-424v-10
参考になりそぉなレシピがイッパィでしたe-420

でも、まだ風邪が治らないので、
今ゎ自分達のゴハンを作るのもイッパイ②で
マーコロの手作りマンマどころでゎナィですv-406v-356

元気になったら、いろんなマンマにトラィして
マーコロに毒味させなぃとッ(笑v-8

tantakunママさん

わんこ用は別の鍋で薄味で作ります。
同時進行だから楽ですよ。
でも時間のある時だけです。
いつもはフードですよ。

eryccoさん

最初はササミをゆがいてさいたものと
野菜をゆがいたものを混ぜてあげていました。
最近では雑炊っぽいものなどをあげてます。
手作りされている方のレシピは凄いですよ~

ゆちっコロ☆さん

以前わんこにおからがいいと聞いたので、あげたら食べなかったのですが、
今回はちゃんと愛情込めたので?食べてくれたのかも。
風邪が治ったら愛情たっぷりのご飯作ってあげてね。

おから、カロリー低そうだし、良さそうですね!
うちは今はまだ尿結石で他のものは食べられないけど・・・いつかチャレンジしてみたいです。
ミントちゃんのカメラ目線かわいい~
あんなお顔されたら、また作ってあげたくなっちゃいますね。
愛情たっぷりご飯で、3ワンちゃんは身も心もほかほかだあ。

おから、ウチもあげま~す!
なんと言っても、低脂肪で栄養価が高いので(^.^)
ダイエットしたい子にも良いんですよ~(小豆のこと?)

bibiさんに写真のリクエストして良い?
できれば、フリフリワンピのにして欲しいなぁ~(^.^)
よろしくで~す(^_^)v

ここさん

是非手作りごはん作ってあげて下さい。
きっとみんな喜びますよ~~

まめあずさん

了解しました。
可愛い写真探してみますね。

おから好きなワンちゃん結構いますよね!
人間にももちろん良いのですからワンコにもすご~く良いんですよねv-411
家もたま~にあげてます^^;
ひじきなど入れて・・・

ラブちゃんはあまり好きじゃないのかな?
でも、皆で同じ物を食べると美味しいよv-410

sei&yuzuさん

おからはわんこにも良いと聞いて以前あげてみましたが、
その時はあまり食べませんでした。
でも今回は良く食べてくれましたよ。
ラブは少し残しましたけどね。

美味しい手作りご飯いいな~、オカラは体によさそうですね♪(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/29 16:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

おからはいいですよねぇ。
わん達も美味しかったのか食べてくれましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/438-142e7a4a

