スポンサーサイト 


今日のわんこ ~また雨だぁ~ 

今日も雨降りだよ~

mint_20061126_1
散歩に行けなくてガッカリのミント

mint_20061126_2
ちょっと寂しそう?

おやつをあげようか?
おやつの言葉に反応するわん達、、、

bibi_20061126_1
ビビ

love_20061126_1
ラブ

mint_20061126_3
ミント

みんなガツガツ食べてたよ
おやつ美味しかった?

mint_20061126_4

今日はお散歩は無理だから、まったりしようね
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(^-^*)
雨だったんだね~
ウチのほうも雨のち曇だったけど、
なんとか降らないで持ち堪えました!
明日はお散歩行けるといいねe-328

昨日の

「雨降ってないのに~」と「お庭でもいいのに~」の写真 いいわ~(笑)
ほんと そういってる感じ(笑)

雨の日は退屈(ー_ー)!!

3ワンちゃん、お散歩できなくてかわいそう~。
そういう我が家も、夕方のお散歩が雨で中止でした。
bibiさんちは、おやつをもらうときも、ガツガツしなくて落ち着いてますね(^^)
ぺこなんか、引ったくるんですヨ~

こんばんわ☆
ここずっと嫌なお天気ですね・・
3ワンちゃん達、お散歩に行けない日でもかしこくできますか?
私の体調不良で、先週はお散歩をさぼってましたら、家の中を気が狂ったみたいに走り回って大変でした><
今日は午前中にたっぷりお散歩に行ってきたけど明日も雨らしいですね・・

雨だったのね・・

コッチは夜まで平気だったよ~

夕方、お買い物の後、暗くなってから行ったよ・・

買い物一緒に行ってたのだけど・・
帰宅して降ろしたら・・・

その場でシッコ。。。_| ̄|○ ガクッ

間に合わなかったみたい~~(><)

久しぶりにシッコ始末したわよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

keiさん

当分雨の予報なんですよ~
散歩大好きなので可哀相です。
私も毎日の散歩が楽しみなんですけどねぇ。。。

ちぃ3号さん

わんこの言葉がわかればいいのにね。
表情で何が言いたいのかわからないですからねぇ。
きっと毎日文句ばかり言われそうですけどね。

tantakunママさん

うちはおやつの時は、すぐにはあげませんよ。
お座り、お手、お代り、待てをしてからです。
最近はみんな何も言わなくても座ってお手とお代りをしてますよ。

gonmamaさん

散歩に行かない時でも走り回ったり暴れたりしませんよ。
もう子犬ではないから落ち着いています。
プリンちゃんはまだ子犬だからエネルギーが有り余っているのでしょうね。

すもぴ~

スモちゃんでも失敗することがあるんだね。
相当我慢してたんでしょうね。
家に帰ってホットしたのかもよ~
まぁ、人間でもそんなことがあるし、、、、ね。

お目めビーム!

みんなのお目めから強烈なアピールを感じますね(笑)
ワンコは話せないから「目でものを言う」ってとこかしら?!
そして、こんな可愛いお目めで訴えられると
何でもしてあげたくなるのよね~(*^.^*)

お散歩行けないとつまらないですよねー
あっ!ウチは全然平気です(笑)
寒いのは嫌いですからー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また雨ですねぇv-279
雨だとお散歩行けないから、ワンコもつまんないよねぇ。。
あ、でもおやつもらったの?!
いいなぁ。

早く晴れるといいね☆

雨で残念だったねー

関係ないけど・・
写真を見てつくづく
シーズーって本当に可愛い顔してるなぁと思っちゃった
人柄がいい顔してるよね?
ワンコの中で一番好き♡

雨の日は退屈だよね!
こちらは今日、午後3時頃まで雨でしたが少し止んだすきに散歩に行けましたv-410

家も雨などで散歩に行けないとついおやつをいつもより沢山あげています。
ミントちゃん達もたくさんおやつ貰ったのかな?v-411

ほんとうに雨が続くと可哀相ね。
楽しみの、ご飯とおやつ、散歩の言葉はいちばん好きなんだよね?
尻尾を振って反応するから余計にね、、、
雨の言葉は大嫌いだもんね?

骨折はもうちょっとです。、、、
雨の理由じゃなく、治ったからお母さんと行くよ!!!と、思いっきり散歩連れてってあげたい!

Michiyoさん

わんこって言葉がしゃべれないから目で訴えますよねぇ。
また可愛い目で見られると弱いんですよね。
ついつい甘くなっちゃいますね。

まめあずさん

散歩行かないと1日が終わった気がしませんね。
習慣って怖いですよ~

Mizukiさん

散歩に行けないとすることもなく、、、
ついついおやつをあげちゃいますね。
わんこ達とまったりする休日が増えてますよ。

もこちん

やっぱりシーズーが1番だよねぇ~
最初に見た時は、なんて顔なの!って思ったけどね。
今では鼻ペチャ顔にメロメロです。
愛嬌のある顔だよねぇ。。。
パグもメチャ可愛いと思えるこの頃です。

sei&yuzuさん

やっぱりおやつの量が増えますよね。
明日は晴れるといいですけどね。

葉子ママさん

あせらないで下さいね。
骨折は完治するまで我慢ですよ。
治ったらみんなと思いっきり走ってあげて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/437-94571b0b

