スポンサーサイト 


今日のわんこ ~どうしたの?~ 

ラブもミントも服を脱いでいたぞー
どうしたの?

mint_20061121_1
ミント

mint_20061121_2
そうなの?

love_20061121_1
ラブもなの?

love_20061121_2
やっぱり、ラブは首回りが大きかったよね

首回りのゆるい服だと脱げちゃうよねぇ~
じゃあ脱げない服にしないといけないね!
スポンサーサイト

コメント

え??

自分で脱いじゃったの???

風邪の具合はどうよ??

無理しちゃダメよ~~!!

すもぴ~

大丈夫だよ~
明日1日頑張ればお休みだからね。

昼寝している時に腕が抜けて、スッポリ脱げるみたいよ~
少しゆるい服だとこんなことになるんだよね。
やっぱり安物はダメだね。

え?

じ・・自分で脱いだの???

だとしたら すごい!!

才能?v-398

ご自分で脱いじゃったのですか?
それってすごいことですよねぇ!
じゃ、次は自分で服を着ることを教えてみては??(〃▽〃)

服が大きいと脱げちゃいますよねー
ラブちゃんのは首周りが大きいの?
ゴムを入れるってのはどうでしょう?

脱げた?脱いだ?

幸太郎はヘソ天で背中スリスリして脱げた事がありましたよ(笑)
首回りも大きいと脱げるのね!
幸太郎は袖があると、スリスリして脱いじゃうみたいです!
なので、幸太郎のセーターは袖が無いのよf^_^;

風邪の具合はどうですか?!
今日は北海道は大荒れで今雪が降っています
そちらも寒暖の差が激しいから体調を崩しちゃうのね!
無理せず、お大事にしてくださいね。

あははは!!!
全部脱げちゃうなんて凄いね~v-411
家のゆずもちょっと大きいと気が付いたら『遠山の金さん』になってる事がありますよv-391

これから寒いから脱げちゃって風邪ひかないようにねv-410

bibiさんも風邪、大丈夫ですか?
無理しないでねv-398

ちぃ3号さん

セーターなどの首の大きい服は自然と脱げることがあります。
昼寝する時に手をちぢめて寝るので、
ゆるい服はスルっと手が抜けるようですよ。

Mizukiさん

脱ぐのは出来ても、着るのはちょっとねぇ、、、
無理だと思いますよ。

まめあずさん

そうなんですよ、ゴムでも入れようかと考え中です。
やっぱり安物はサイズがピッタリしないからこうなるんですよねぇ。

Michiyoさん

やっぱり脱げますよねぇ。
セーターなんか洗ってるうちに伸びてきますからね。
Michiyoさんにお願いしたらピッタリサイズで脱げないでしょうね。

sei&yuzuさん

ゆずちゃんの「遠山の金さん」見たかったですね。
うちもよく「遠山の金さん」状態がありますよ。

やっぱり手作りの服を作りたいですね。
今年の冬は頑張って作ろうかなぁ~

皆様へ

今年は風邪が流行ってますよね。
私もどうにか治りかけています。
これからまだまだ寒くなりますが
油断しないで気をつけて下さいね。

みんな

脱ぐの上手だよね~、気がつくといつの間にか脱いでるもんね(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/23 20:35]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんもそうですか?
ちょっとゆるめの服だとぬげちゃいますよねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/432-1641fe7a

