スポンサーサイト 


風邪に好かれちゃった? 

mint_20061120_3

というわけで、週末からまた風邪がぶり返したようです。
今日は記事はお休みします。
せっかく来ていただいたのにすいません。
せめてミントの顔でも見てやって下さい。

明日からまた頑張りますからね~

スポンサーサイト

コメント

ままさん

お体お大事に!無理しないでくださいね~、風邪を甘く見ると怖いですよ~・・・な~んちゃって、冗談抜きでユックリしてください(^O^)/
  • [2006/11/21 15:46]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら?!大変!!
私もぶり返しが怖くてうがいに風邪薬はもちろんユンケルまで飲んでますよv-398
bibiさんも薬+ユンケル!これお勧めですよv-411
どうぞ、お大事にね!

お久しぶりです。

あらら~
こちらでも、風邪がv-12
大丈夫でしょうか・・・
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
元気になったら、またお顔見せてくださいv-22
楽しみにしてます。

お大事にm(__)m

今年の風邪は長引くって、言ってましたよー
暖かくしてお休みくださいませm(__)m


手作りご飯はやっぱり評判が良いみたいですね(^.^)

こんばんは~
お母さんは風邪ですか?
大丈夫?
今日テレビで言ってたけど、今年は風邪大流行だそうですよ~
ゆっくり休むが一番です。お大事にネ~
ミントちゃん、お母さんすぐに良くなるからね、それまで大人しくしていようね~

お体お大事に

今年もまた
流行の季節がやってまいりましたね
一日もはやく
ご回復をお祈りしております。



(´o`)ミントチャ~ン♪

ちぇりちゃんのママさん

そうですね、今年の風邪はしつこいです。
あと1日頑張ればお休みですからね。

sei&yuzuさん

そうそう、パパが風邪にいいと言われて「ボガロン」ってのを買って来てくれました。
気がついたらこれ飲んでからは咳が出なくなりましたよ。
不思議ですよねぇ~
帰りの電車で凄く咳き込んでいたのが嘘のようです。
これで明日もう1日頑張れそうです。

紫苑ママさん

無理のきかない年になりましたよ。
最近つくづくそう感じますね。

まめあずさん

手作りご飯、みなさん色々考えられているようですよ。
「まめまめご飯」を紹介してますよ。
また皆さんにアドバイスしてあげて下さいね。

ikukoさん

風邪は万病のもとっていいますからね、
油断してはいけませんよね。
無理しないでおとなしくしてますよ。

k-yam.さん

札幌に比べるとこちらはまだ暖かいのですけどねぇ。
何故か風邪の菌が家から出て行ってくれませんよ。
k-yam.さんも気をつけて下さいね。

みゆっち。。。

大丈夫??

寝不足がたたってない~?

無理しないでよぉ~~(><)

すもぴ~

大丈夫だよ。
うちの家族全滅なんだよねぇ。
いつも風邪引かないのに今年は仕事が暇なので油断したのかも。
最後にとうとう移ったみたい。
でも下痢の方じゃないからまだましだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/431-9c2d930f

