スポンサーサイト 


今日のわんこ ~また雨だね!~ 

今日は1日雨だったねぇ、お散歩も無理だよ~

love_20061119_1
お散歩大好きなラブは残念そう

bibi_20061119_1
ビビは特に問題ないみたい

mint_20061119_1
ミントもガッカリ、遊んで欲しいって、、、

今日は鍋だから、みんなのご飯も作るからね、、、


というわけで、今日のわんこご飯はこれ、、、
       ↓      ↓
gohan_20061119_1
鶏ミンチ、エノキ、大根の茎、さつまいもが入ってるよ

今日も綺麗に完食でしたぁ~


スポンサーサイト

コメント

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リゾットとは
また豪華ですね~♪

リクエスト>>そういえば・・・
ミントちゃんの今の体重が
知りたいのですがv-411

まあ♪

手作りリゾットだったのね♪

美味しかったかな~~??

雨が降るたびにどんどん寒くなってきますねぇv-276
3ワンちゃんともニットのお洋服がよく似合っています♡
暖かそう!!

リゾット、美味しそう♪

それぞれの表情に
気持ちが出ているね~
手作りっておいしそうだね
リッキーもガツガツ食べそう♡

それ・・私が頂きたいですけど(笑)美味しそうですけど!

ミントちゃんのクリクリお目目 とその口元・・・なんて かわいらしい 

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

リゾット~~~豪華なお食事ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
美味しかったかなぁ~?
そりゃ~美味しいよね♪
ママの手作りだもんv-411

うまそー。完食どころかおかわりしちゃいそうな勢い、オレが<なに言ってんだ
寒くて雨降ってる日は散歩できませんね。
飼い主も寒いの苦手ですが、我が家のまりもさんはもっと苦手なのです。
ヒーターの前、取られちゃうなぁ。あそこはあったかいからなぁ。
  • [2006/11/20 18:20]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそうですね~!
最近、手作りさぼってるからbibiさん所に食べに行こうかしら?
って、無理にきまってるじゃん!!

ミントちゃん、ラブちゃん、お外に行けなくて残念だねv-390
でも美味しいご飯食べられて良かったねv-411

食べてみた~い!

お鍋のお裾分け、、ママの手作り、3匹はとっても幸せ気分だったでしょうね!ご馳走だわ!味見したいなぁ!

我が家は、ちょっとドライフードにささみをちぎりちぎりトッピング。
今週25日はキッコの3歳だから、
何か考えて上げなくては。。。

美味しそう~♪

bibiさんちの3ワンちゃんは、手作りご飯なんですね~
私は、手抜きご飯なので、申し訳ない気がします<m(__)m> ドライフードにササミとレバーのレトルトを、混ぜ混ぜしたものですし・・・
完食してくれると、嬉しいですよね(^^)

ご無沙汰してマス!

手作りマンマ、おいしそぉ~ッv-398e-415
マネしてマーコロにも食わせてやろぉッ...φ(・ェ・o)~メモメモ

なんかオススメなレシピがあれば、
教えて下さいッッッe-466e-267

ウチゎ今、手作りマンマが多いんですが、
同じモノばっかりになってしまって
たまにゎ違うモノも食べさせたいナ~って思ってマスv-271v-286

ミントちゃんのアップの写真、
ホンマに何かを訴えてるよぉな表情してますネェv-286v-360
カワイィv-10e-328

今、引越しの準備やら何やらとバタ②忙しくて、
ユックリPCの前に座る事すらできてなぃ状態なんですが、
またv-138ワンちゃん達の様子を見に、
遊びに来ますネ~ッッッe-463v-411e-420

k-yam.さん

ミントの体重を聞いて何を?
って別に理由はいいですけど、、、
10月の終りに4.8kgでしたよ。
少し前より減ってました。

ミントは小さいのですが、以外と体重はあるんですよ。
きっと締まっているのでしょうね。

すもぴ~

リゾットもどきよ~
鍋だったから、同時進行で作れるから楽チンなのよね。

Mizukiさん

これからは雨のたびに寒くなりそうですね。
最近鍋が多いので、わん達にも作ってあげてます。
なんたって簡単だからね。

もこちん

休日だけの手作りご飯だよ~
リッキー君もフードより手作りがいいのね。
愛情タップリだもんね。。。

ちぃ3号さん

だいちゃんも手作り欲しがってますよ。
また挑戦してみて下さいよ。

ミントは目が特徴な子なんで、、、
ロンパリって結構可愛いですよ~
ってやっぱり親バカですね。。。

mieさん

手抜きご飯ですよ~
休日には頑張って作ってます。
フードばかりだと飽きるからねぇ。

まりもパパさん

寒い日の散歩は家を出るまでが辛いですよね。
でも出てしまえば結構気持ちよく散歩してます。
わん達は寒くても全然平気みたいですよ~
散歩とご飯が唯一の楽しみですからね。

sei&yuzuさん

こんなので良かったら配達しますよ~
って近くだったら出来るのにね。
いつも簡単でワンパターンです。
でもわん達はフードより喜んで完食してくれます。

葉子ママさん

キッコちゃん3才、おめでとうございます。
ってまだ早いですね。
今年はどんなプレゼントをもらうのかな?
25日が楽しみですね。

tantakunママさん

休日だけ手作りなんですよ~
普段はフードです。
ビビが療養フードなので、、、
本当はいけないのですが、時々あげてます。

ゆちっコロ☆さん

手作りご飯ってワンパターンになりますよね。
まめあずさんはいつも手作りされてますよ。
「まめまめご飯」はとっても素晴らしいレシピを紹介されてます。
是非参考にされてはいかがでしょう!

わぁ~♪

美味しそうなリゾットいいですね~これなら完食しちゃうよね~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/21 15:43]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

手作りご飯は何故かいつも完食してくれます。
やっぱりフードよりいいのでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/430-e8f7fe2d

