スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒いねぇ!~ 

今日は曇ってて肌寒い、、、ヒーターをつけたら、、、

bibi_20061118_1
この後ろ姿は、、、

bibi_20061118_2
ビビはヒーターの前が大好き

bibi_20061118_3
ことしの冬もビビにヒーターを占領されるんだなぁ~


love_20061118_1
この頭は、、、

love_20061118_2
やっぱりラブだ、いつも膝に上がってる甘えん坊さん

love_20061118_3
そこで寝るの?足がしびれるぞー!

さて、我が家の問題児、ミントは?
mint_20061118_1
いつも元気なおこちゃま!

mint_20061118_2
なんかおねだりの顔してない?

mint_20061118_3
そうきたかぁ~
散歩のおねだりは手を膝に乗せてくるんです

ということで、←どういうこと?
お昼の散歩に行くことにしました
外は寒いかなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
可愛い~可愛すぎる!
ビビちゃんはヒーターの前、ラブちゃんは膝の上、みんなそれぞれに位置が決まってるんだ(笑)
ミントちゃんは元気が良いのですね~
寒いのにお散歩のおねだり・・いいよ~~可愛いですよ!

家はまだ暖房器具だしてないんですがそろそろ出さないと寒いよねv-390

ビビちゃん、あったかそうなセーター着てるね~と思ったらみんなニットであったかそう・・・v-411

家のセイ君とゆずは最近寒いのか益々ひっついて寝ていますv-410

ikukoさん

今日は朝から曇ってて寒いので、、、
ヒーターつけたらこうなんですよ~
寒いとラブはすぐに膝に上がってきますね。
リリーちゃんは寒さ対策とかしてますか?

sei&yuzuさん

セイ君とゆずちゃんは仲がいいですね。
寒い時、ビビの背中にラブが顔を乗せて寝ていることがありますよ。
くっついていると暖かいですからね。

夜わんこと寝ると暖かくていいですよねぇ~
これからはわん達が布団に入ってくるので嬉しいですよ。

( ̄∇ ̄♪

今日のミントちゃん
かわいく写ってますね~♪v-238

イチロー隊員もよく
ストーブの前を占領し
ホットイチローさん
一丁あがりでございます。
ただし札幌だと真冬に
暖房機の前に居座られると
凍えてしまいます(笑)v-12

今日は、わかりました!(^^)!

bibiさん、
今日は、3ワンちゃんのお顔が順に当てることができました!(やったぁ~!)

ビビちゃんは、寒がりさんなんですね(^^)
みんな甘え上手で・・・可愛いいなぁ~♪

手遊び

ぶぶっ!!
手遊び いいわね~(笑)

なんて キレイな○でしょう(笑)
もう名人ですね!!

3人3様

みんな、癖があるのよ?ね?
みんな可愛いもんですよね

ビビちゃんは、相変わらずヒーター前ですね?(*^_^*)
おねだりしてみてよかったね・
いっぱい散歩してもらった?

k-yam.さん

さすがにイチロー隊員も寒さには弱いようですね。
冬場はビビにヒーターを乗っ取られて大変です。
ひょっとして、k-yam.さんってミントのファンですか?

tantakunママさん

ビビはヒーターの前が大好きなんですよ。
ほんと寒がりです。
今もヒーターの前を占領してますよ~

ちぃ3号さん

だいちゃんも○出来ますか?
器用そうな手だからきっと可愛い○でしょうね。

葉子ママさん

なんと今日は昼から雨が降りました。
お散歩に行ってて正解でしたよ。
これからは雨の日は寒くなりそうですね。

寒い…

今日は一番の冷え込みだったみたいですね~(>_<)
ビビちゃんはヒーターの前がお気に入りなんですね~(^O^)
皆それぞれ好きな場所があるんですね。
うちはパールとレイラがストーブの真下にいますよ。
近くて暑くないんですかねぇ?毛が燃えないのかなぁ…?

ヒーター

寒いですね~!
まだ寒さに身体が慣れていない今が一番辛いのよね(/。\)

でもヒーターの前だとお肌が乾燥しちゃうわねぇ┐('~`;)┌

ミントちゃんのおねだりポーズが可愛くて
寒くてもお散歩行っちゃうわね(笑)

隆奏さん

そうそう、近過ぎるぐらいの所にいて暑くないのかって思うほどです。
パールちゃんとレイラちゃんもビビと同じで寒がりなんですね。

シーズーって寒い国のわんこ?なのに寒がりですよねぇ。

Michiyoさん

そっか、肌が乾燥しますよねぇ。
予報では、来週はまた温度が上がるようです。
温度差が激しいから余計に体がついていけないですよねぇ。

Happy Jam ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんの3ワン 出てましたね
~!!v-410
私もたま~に買ってますよv-398

着物、検討中ですか?
家は今年は借り物え間に合わせちゃいましたv-408

ご無沙汰で~す

ほんと!!すっかり寒くなりましたね~ママさんも3わんちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね、ミントちゃんのおねだりポーズ可愛いで~す(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/19 17:31]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は寒かったです~(>_<)
私も完全冬装備で出かけました。
まめ・あずはあまりの寒さに震えてました・・・

ヒーター、とうとう出しましたかー
我が家、まだホットカーペットだけで頑張っているのですが・・・寒いです。
そろそろ出そうかなー?

ほんとに!!

一気に寒くなりましたよね、最近(><)

もりは冷え性なので
最近ずっとこたつむり状態(笑)

ビビちゃんたちのあったかセーターがうらやますぃ~(´д`*)

sei&yuzuさん

着物可愛いですけど、お高くて、、、
3わん揃えるにはちょっとねぇ~
手作り出来るといんですけどね。

ちぇりちゃんのママさん

お留守の間に風邪ひいちゃいましたよ~
治ったかに思えたのですが、週末寒かったので
またぶり返したようです。
鼻水と頭痛で困ってます。

まめあずさん

今日は寒かったですねぇ。
ヒーター、実は夏の間も物置と化してたんですよ。
今年もビビにヒーターを取られそうですよ。

もりさん

ほんと一気に冬がやって来たって感じですよね。
もうセーター出してもいいかもねぇ。

でも、来週は20度近くまで気温が上がるようですよ。
今年は季節がおかしいですね。

おねだり

可愛いね~~!!

ウチもそんなかんじよ・・

寒くなってきて・・

お散歩がおっくうになってくる時期ね。。。


気合いれていこうね~~~!!

ぶはは

やっぱりビビちゃんだ!
ヒーターの前といったら
ビビちゃんよね?
みんなお膝に乗りたがる季節だよね
リッキーが居心地がいいような形に
あしを組むから
すっごい疲れるの~~
しばらくすると、
リッキーから香ばしい匂いがしてくるよ(笑)

すもぴ~

スモちゃんもおねだり上手よねぇ。
可愛いから余計に甘くなるよね。

ひと雨ごとに寒くなるのかなぁ?
これからは夜の散歩も辛なりそう、、、

もこちん

そのとおり!
ヒーターの前にいるビビを見て、
「これからビビの時代だねぇ~」って娘が言ってたよ。

今のヒーターは娘が子供の頃のやつで、
温度設定していても熱さが変わらなくなったよ。
そろそろ買換え時期かも、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/429-d18ccfe1

