スポンサーサイト 


クイズ、「私は誰でしょう?」 

今日はクイズです
誰かわかるかなぁ?

全問正解されても賞品はありませんので、、、あしからず!

では、はじめましょう
 

quizu_3



quizu_2



quizu_1


さぁ、わかりましたか?


答えは、、、
 ↓  ↓


さて、答えです


quizu_5quizu_3
2年半前のビビです
7才にしてはまだ子供っぽいですよねぇ


quizu_6quizu_2
1才半頃のミントです
耳の毛が長いせいか大人っぽい?


quizu_4quizu_1
5ヶ月頃のラブです
大きな目が今と変わらないですよね

昔の写真を時々見ていると、その当時のことが懐かしく思い出されますよね
ラブ&ミントもすっかり落ち着いて大人の女?になったって感じがします

でも、私にとってはいつまでも可愛い子供ですけどね。。。
スポンサーサイト

コメント

ゲゲゲ!
全部はずれちゃいましたv-406
お目目をよ~く見ればわかったのに・・・
それにしてもみごと変わりましたよね?!

昨日、私もたまたまクイズ形式にしたので是非考えてみてねv-411

ミントちゃん

だけあたった~♪、う~んビビちゃんとラブちゃんの見分けがつかない、次回は頑張るからまたクイズ出してね~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/02 17:43]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全問正解だったので、大当たり~v-424って、勝手に喜んで良い?(笑)
ミントちゃんとラブちゃんはすぐ分かったけど、ビビちゃんはビミョーでした^^;

1問正解ナリ…

ビビちゃんとラブちゃんを見分ける為に
よ~く・じっくり・まじ②と・くぎづけ状態で
写真見ましてe-317e-16、ゆちっコロの答えゎ
①ラブちゃん②ミントちゃん③ビビちゃん
でしたv-21v-393

正解の写真を見てみれば、なんとなく
ラブちゃんとビビちゃんの違いが
分かるんですけどネェ…e-330

ミントちゃんゎ、お目目がクリン②なので
スグに分かりましたョッv-290e-287

でも、ラブちゃんとビビちゃんのソックリにゎ
スッカリ騙されてしまぃましたッ(*・∀・)ゞv-352

あらら~

やはり
ビビちゃんラブちゃん
遺伝子濃いですね~!!
見分けをできませんでした~v-12

ミントちゃんだけ
わかりましたよ~♪
(´o`)ポヤン♪

ラブちゃんだけ、当たりでした~

難しかったです(^_^;)
年齢によっても、お耳の長さによっても、見た目が随分変わりますよねぇ~(^^)

たん太も6歳になるまで、長くしていたんです。
ワンコと暮らした日々は、自分の人生そのものですものネ(^_-)-☆

うーん、難しいっす。
シーズーは耳の長さでだいぶ印象が違いますね。
人間の髪型みたいなもんなんでしょうか。
個人的にはちょっと長めの耳が好みなんですが、エサとか水が耳の先についちゃうのが難点です。
  • [2006/12/03 01:28]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
ちょっとご無沙汰してました~。。
クイズはずれてしまった...。
でもミントちゃんはわかりました(^-^*)

こんにちは~
可愛い~~~
誰かなぁ?ってすぐわかったのは・・一人も当たらなかったよう~
ゴメンナサイ
特徴が分ってたつもりだったのに・・、微妙に違うんですよね~(苦笑)

sei&yuzuさん

クイズ私も挑戦しに行きますね。

ちぇりちゃんのママさん

ミントは目を見ればわかりますよね。
またクイズしますのでお楽しみに。

まめあずさん

さすがです全問正解でしたか。
次は賞品付きのクイズでもやりたいですねぇ。

ゆちっコロ☆さん

ミントはやっぱり目が特徴ありますよね。
ビビとラブってそんなに似てるかなぁ?

k-yam.さん

ビビとラブって似てます?
ラブもミントもビビの子犬の頃に似ている時がありますからね。
やっぱり親子なんだなって思うことがありますよ。

tantakunママさん

ラブはそのまま大人になったって感じですよね。
子犬の頃の写真を見ていると成長したなって思いますよね。

まりもパパさん

耳の長さでイメージが随分変わりますね。
最近は短めにしていますけど、時々はイメチェンもいいかもねぇ。

keiさん

まだ日が浅いのにミントはわかったのですね。
凄いです。
シーズーってみんなどことなく似ているから難しいですよね。

ikukoさん

やっぱり微妙に違うんですよね。
写真をたくさん撮って後で編集する時に、
誰だろうって思うことがありますからね。
人間の子の方が見分け易いかも。

ビビちゃんはわかったわ~v-314

で 次のミントちゃんとラブちゃんが わかりませんでした(^^;

まだまだだな~・・・あたし

ちぃ3号さん

ミントはわからなかったですか?
目でわかると思ったのですけど、、、
やっぱり耳の毛が長いから違って見えるのでしょうかね。

うふふ、全問正解しちゃった(^m^)
お目目で違いがわかりました★
ビビちゃんの目って大きくて優しいお顔立ちですね。
童顔なのかな。かわいいですよねぇ。
ラブちゃんとミントちゃんはなんだか似てますね!やっぱり親子ですね!

ここさん

全問正解でしたか?
素晴らしいですね。
違いが分かってもらえると嬉しいですね。
むぅちゃんの子犬時代も見てみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/427-cd55fe57

