スポンサーサイト 


今日のわんこ ~どんなお散歩?~ 

平日はいつも夜のお散歩、、、
親子でもそれぞれ違いがあります

ミントの場合は、
mint_20061116_1
いつもひたすら歩く歩く歩く、、、
大体決った場所でおしっこ、、、しばらく歩いたらうんP、、、

飛行機などの大きい音がする時は早歩きになる
嫌な場所に来ると歩かなくなる、、、きっと怖いからなんでしょうね


ラブの場合は、
love_20061116_1
ニオイチェックで忙しい、、、
あちこちで止まってばかりでなかなか進まない
好奇心旺盛で物音がしたら気になってしょうがない様子

決った場所でニオイ付けのおしっこ?をする
夜の散歩ではうんPはあまりしない、、、昼間だとするのにねぇ~


ビビの場合は、
bibi_20061116_1
その日によって歩くスピードが違う
ダラダラの時もあればスキップしているような時も、、、

いつも散歩中におしっこ&うんPをちゃんとする
最近ニオイチェックをするようになったかな


こんな感じで、いつもミントがみんなを引っ張って進んでいます
3わん一緒のお散歩は誰に合わせるかで違ってくるんですよね

昼間のお散歩はみんな意気が合ってるんですけどねぇ、、、
みなさんのわんちゃんはどんなお散歩ですか?
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、ラブちゃんおそろいのお洋服で可愛いね~v-410
ビビちゃんはシックにバーバリー風だね?!
とってもお似合いよv-426

散歩の時ね~
家も散歩の時にウンPをするしほとん決まった場所でするのでその近くになると
もう、肛門が開いて今にも出そうになるのがセイ君です。
毎回笑えますよv-411
で、ゆずは予告ないのいきなり止まってするのでこれまた可笑しいんですよv-398

散歩はセイ君がのんびりいつまでも匂いをカギカギしていて
ゆずがじれったのか必ず迎えに行きますv-410
2匹とも対照的ですよ♪

うちは~平日私とのばやい

最初は 嬉しくとにかくしばらくダッシュ=3
そして 柱という柱に おしっこ しまくり・・・だらだら歩き・・・ウンチちて~ とぼとぼ 帰ります

お久しぶりです。

元morikiです。

ようやくブログ復帰して
ブログタイトルやら、内容やら
思い切って変えてしまったので
まだリンクしてくださるなら
ご面倒とは思いますが、変更していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

sei&yuzuさん、やっぱりね

セイ君とゆずちゃんも違った散歩なんですね。
うちの場合、ラブに合わせると散歩が長くなって大変なんですよ~
ビビとミントを一旦家に返して、改めてラブと出かけることもあります。

ちぃ3号さん

だいちゃんらしいですね。
最初はダッシュ、途中ダラダラ、最後はトボトボですか、、、
パパとの散歩はどうなんでしょうね?
少し気になりますねぇ~

もりさん

さっき伺ったら変わっていて、、、
すぐにリンク変更しましたよ。
これからもよろしくです。

ウチは。。

夜のお散歩はイヤみたい。。。

用を足すと帰る~~ってみたいです・・
(夜はパパ専門なもんで・・)

お揃いの服・・とっても似合ってるわ~~!!
やっぱビビちゃんは控えめな色なのね・・




ゲスブにありがと~~!!
返コメしたけど・・私のパソライフはみゆっちのおかげなのですよ~~!!

この楽しい時間をありがとう~~~!!!

うちはウナがひたすらクンクンする散歩です。
もっとアイコンタクトして散歩したいなぁ。

豆太郎は、ミントちゃんとラブちゃんを足したカンジ。
ひたすら歩きながらニオイチェックをしておちーもウンPもお散歩でします。
小豆?小豆はお散歩嫌いですからー(-_-;)

すもぴ~

やっぱりスモちゃんはお友達に会える昼間がいいのね。

私もすもぴ~のおかげで充実した毎日を手に入れたよ。
ビビ親子のフリフリお洋服もスモちゃんの影響大ですから。。。

まりさん

ウナちゃん訓練とかしてますよねぇ。
散歩の時ぐらいは自分の好きなスタイルがいいのでしょうね。
うちのミントは怖いときは私を見上げるんですよ。
助けを求めるようにね。。。

まめあずさん

まーちゃんはお散歩大好きでしたよねぇ。
おしっこもうんPもちゃんとする良い子ですね。
あーちゃんは早く帰りたい派なのね。
家を出るときは勢いがいいのですか?
それともしぶしぶですか?

こんばんは~
お洋服がとっても可愛いですね~
よく似合ってるわよ~
ビビちゃんはちょっと大人のムードで、可愛い!!
お散歩ですか・・・
家はオシッコは至る所でしまくりますね(笑)
ウンピは決まってないのよ。
したくなると、頭を下げて一目散に走ります。あ~ウンピーだなぁ~って、すぐわかるの。
そして草むらの中に入って・・・
どのワンちゃんも、それぞれの散歩のパターンがあるんですね~(^_-)-☆

ikukoさん

リリーちゃんの逆立ちオチーは凄いですよね。
そうそう、うんPの前って地面に顔をつけて歩くからわかりますよね。
あの三角に踏ん張る姿が可愛いですよねぇ。

2ワン散歩に戻り・・

夜でもたん太は、マーキングに忙しくて、なかなか進まないんですヨ~
ぺこは、去勢してあるから、ひたすら歩くことを楽しむんです♪ 
女の子は、マーキングをしないから、歩くのは楽ですか?
ミントちゃん・ラブちゃん・ビビちゃん、お昼間は意気が合っていいですね(^^) お揃いのお洋服で可愛いです☆

tantakunママさん

ラブはとにかくニオイチェックが忙しくて、、、
なかなか進みません。
ミントは夜は暗いから怖いようでいつも早歩きです。
昼間はみんなのんびり散歩を楽しんでますけどねぇ。

男の子はマーキングが忙しいのですね。
ラブもそれに似ているかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/426-28b412e4

