スポンサーサイト 


風邪ひいちゃった~ 

誰だかわかりますか?

love_20061115_1

さぁ、これは誰でしょう?




   正解は、、、

     ↓    ↓

love_20061115_2

ラブからのコメントです

love_20061115_3


love_20061115_4

なんかねぇ、みんなの風邪が移ったみたいなの、、、
今日はお仕事お休みしたのよ~
でもまだ軽いから心配しないでね

love_20061115_5

いつもラブは優しいねぇ、ありがとうね!

というわけで、
2年目の初日にサボってしまいましたけど
明日からまた親バカBLOG頑張りますからね。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
BLOG開設一周年おめでとうございます~
続けるって事は本当に大変ですよね~
私も頑張ろう~

ところで風邪ですか?
大丈夫ですか?
ラブちゃんも、ミントちゃん、ビビちゃんみんな心配してますよ~
早く良くなってくださいね。
暖かくしてゆっくり休むが一番ですからね。
お大事にしてください。

ママさん、大丈夫?
私も先週、風邪で一日中下痢ピーでしたv-406
今年は腸に来るみたいなので気をつけてくださいね!

最初のこれは誰でしょう? ・・・私、ラブちゃんだと分かりましたv-410
正解してなんだかやった~!って感じですv-426

ママさん、お大事にねv-410

ikukoさん

もうすっかり元気ですよ。
明日からまた頑張らなくちゃね。。。

sei&yuzuさん

ラブってわかりましたか?
みんなに見分けがつかないって言われるのでちょっとやってみました。
3わんを並べると違いがはっきりするので今回はラブだけですけどね。

今年の風邪、下痢ピーが酷いようですね。
孫っちやパパ・ママ、じいじまで下痢でした。
私は引きかけだったので大丈夫でしたよ。

風邪いかがですか?

bibiさん、だいじょうぶですか~?
今年は、嘔吐下痢症状の風邪が流行ってるそうですね!
昨夜、ウチのおばあちゃんがお世話になっている老健に面会に行きましたら、正におばあちゃんがbibiさんと同じ症状でした(>_<)  入所している方のほとんどがそういう状態だそうです。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

私、ラブちゃんなのか?迷ってました~カンニングしてはいけないし・・・(笑)

tantakunママさん

うちの家族、私と義父以外みんな嘔吐下痢症でした。
私は下痢まではいきませんでしたけどね。
鼻水と頭痛です、初期の段階でしょうね。
仕事が暇なのでつい休んでしまいましたよ。

bibiさん体調大丈夫ですか?
風邪少しはマシになりました?
暖かくして休養して~早くよくなるといいですね。
うふふ、ラブちゃんだとわかりましたよv-218

風邪、復活されましたか?
私も周りでも流行っているので、今って風邪の時期なんでしょうね。。
暖かくして、完全復活を遂げてください☆
私も、ラブちゃんだって分かりました!

ここさん

今日は鼻水とクシャミと喉の痛みが強くなりました。
下痢は大丈夫なんですけどねぇ、、、

ラブだとわかりましたかぁ。
さすがです!

Mizukiさん

今年の風邪って嘔吐下痢が酷いらしいですよ。
私の風邪はタイプが違うみたいです。
下痢しないからまだ楽ですよ。

ラブってわかったみたいですね。
簡単すぎたかなぁ?

はい!は~い!ラブちゃんのファンの私はラブちゃんってすぐ分かりました~(^_^)v

bibiさん、風邪をひかれたのですね。。。
なんだかとっても流行ってるみたいで・・・私の周りにも風邪をひいてる方多いです。
どうぞお大事にして、早く治してくださいねm(__)m

まめあずさん

今年の風邪は下痢が酷いらしいですよ。
私はそこまではなかったので良かったですけど。

さすがです!
ちゃんとラブだとわかったのですね。
嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/425-e8b8dd8d

