スポンサーサイト 


開設1周年! 

何気なく始めたBLOG「わんと気ままに」も

おかげさまで1周年です!

よく続けられたと思います
たくさんのお友達も出来て毎日コメントに忙しいですが
とても充実しています

BLOGを始めてからというもの、
わん達の写真を撮るのが日課になって、、、
わん達は嫌がっているようですが、ますます親バカになりそうです

oyako_20061113_1

これからもビビ親子をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

わーい、一番のりだ!
bibiさん、1周年おめでとうございます!
毎日更新すごいなぁといつも思っています
これからも可愛くて楽しいブログ楽しみにしていますね
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん
こちらこそどうぞヨロシクですe-466

はちさん、

早いものでもう1年経ちましたよ。
こんなにたくさんのお友達が出来てうれしいです。
同じ親子シーズーがいるはちさんにはこれからも色々と相談するかも。。。

菜々ちゃんのご挨拶ビデオがとっても可愛くて何回も見に行きましたよ。
これからも仲良くして下さいね。

祝・1周年☆”

こちらこそ!こちらこそ よろしくお願いします(#^.^#)

一周年おめでとう!v-315v-315
頑張ってますね~!
私も今回はなんとか続いていますv-411
シーズーを始とするワンコ繋がりでbibiさんとも知り合い
いつも可愛いワンコ達に癒されいます。
bibiさん!これからも宜しくね!
そしてビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんの可愛くて
元気な姿をいつも楽しみにしていますねv-410

一周年おめでとうございます。
しかも毎日の更新、すばらしいっす。
これからも楽しみにしてますので、嫌がられても写真バシバシ撮っちゃってくださいませ(笑)。
  • [2006/11/13 23:53]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます♪

すごいですね♪
一周年ですか♪
おめでとうございます(・ω・)ゝ♪

>>
今日のビビちゃんは
「魅惑の黒」ですね?♪

一周年、おめでとうございます。

毎日可愛い写真を見せていただき、ありがとうございます。 これからもよろしく^^

1周年おめでとうございますe-405
毎日の更新、すごいですよね。
これからもかわいい3ワンちゃんや孫っち、見せてくださいね!
楽しみにしてます!
今日の3ワンちゃんも、並んでぬいぐるみみたいにかわいい~e-266

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o☆
毎日更新して続けているのは、とても凄いと思います~。
果たして…私も続けていけるのかなぁ…?
これからも楽しいブログを続けていってくださいね!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ブログ開設一周年おめでとうございます。
毎日更新される写真を楽しみにしてます。
毎晩遅くの更新に頭が下がる思いですよ。
うちは一週間に一回の更新が精一杯ですが
見捨てずに、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

おめでとう~!!

みゆっち♪
一周年おめでとう~~!!

お仕事をしながら毎日更新・・

なかなか出来ないことだと思う

みゆっちは頑張りやだよね

ここがあるからみゆっちとも
こうしてお話ができて
とっても嬉しい♪

これからもどうぞよろしくね!
体に気をつけて頑張ってね~~

1周年、おめでとうございます☆
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんへの愛情がたっぷり詰まったこちらのBlogを毎日楽しみにしている一人です♪
これからも頑張ってくださいね!
そして、こちらこそ「これからもよろしくお願いします」(^-^)v

☆一周年おめでとうございます☆

少しごぶさたしてしまいました<m(__)m>
私も、アミーゴ一家が帰り、寂しくはなりましたけれど、反面ホッとしてます~(^^)

bibiさん、一年間、素敵なブログを更新されたことがすごいです!(^^)!
私も、一周年を迎えることができるようがんばりますね♪
これからも、可愛い3ワンと孫っちの成長を私たちにも見せてくださいね(^^♪

開設1周年おめでとーございますm(__)m

すご~い!!すご~い!!!
1年間続けるって大変なことですよねー
私なんかもうすでにメゲそうになってるし・・・(-_-;)

今後もビビ親子の活躍を楽しみにしてま~す(^.^)

ちぃ3号さん

こちらこそ、毎日だいちゃんのチェックに伺いますよ~

sei&yuzuさん

セイ君とゆずちゃんは仲良しカップルですからねぇ、
うちとは違った楽しさがありますね。
これからもよろしくです。

まりもパパさん

写真、頑張って撮りますよ。
いつか動画にも挑戦したいですねぇ。。。

k-yam.さん

ビビは太めなので黒で細めに見えないかと、、、
イチロー隊員のように散歩レポートが出来るようになりたいですねぇ。

Ojou-Chanさん

おチビちゃん達には負けますよ~
やっぱり子犬って可愛さでは得してますよね。
ビビ親子も負けずに頑張らなくちゃね。。

ここさん

何日かはサボってしまいましたけど、、、
無理はしないことにしましたよ。
むぅちゃんに負けない可愛いわん達をお見せしたいですね。

隆奏さん

お仕事していると更新も大変ですよねぇ。
無理しないで頑張るつもりです。
多頭飼いの悩みとか色々相談するかも、、、
その時はよろしくお願いしますね。

ごろう太さん

同じ広島県人ということでとても嬉しかったのを覚えています。
なかなか近くの人っていないですからね。
いつかどこかで会ったりしてねぇ、、、
近いうちにまこちゃんに会えるといいですけどね。

もこちん

とっても嬉しいです。
最近リッキー君になかなか会えないけど、
頑張って写真UPしてね。
そろそろ年賀状用の写真も撮り始めないとねぇ。。。
来年も楽しみにしてるよ~
これからもよろしくね。

Mizukiさん

そう言ってもらえて嬉しいです。
親バカBLOGにこれからも付き合って下さいね。

tantakunママさん

孫っち帰ったのですね、寂しくなりまたね。
これからはわんちゃん達とのんびりして下さい。
そうそう多頭飼いの相談とかもまた聞いて下さいね。

まめあずさん

まめまめ日記は毎日楽しみに見てますよ。
いつかまーちゃんとラブをデートさせることを夢にみてますから。
それと、あーちゃんとミントのガン飛ばし?も楽しみ~~
本当にいつか会えるといいですね。。。

実は、HPやヤフー掲示板でネット友達はいましたが、
BLOGを始めて最初のお友達がまめあずさんなんですよ。
なのでこれからも仲良くして下さいね。

★★皆みな様へ★★

みなさま本当にありがとうございます。
こうしてコメントが出来ることがとっても嬉しいです。

仕事で帰りが遅くなるので、
更新は出来ても、なかなか伺えないことがあります。
でもきっと伺いますからね。
これからもきっと親バカBLOGになりますが、
懲りずにお付き合いをお願いします。

おめおめ~~♪

1周年おめでとうございます♪

毎日の更新・・スゴイよぉ~~!!!

私は7ヶ月で止めちゃったもの・・
(でも、気は楽にな

フルなお仕事しながらの更新・・大変でしょうけど..

ガンバってね♪

すもぴ~

このBLOGを始めたのは、すもぴ~の影響が大きかったんだよ。
迷っている時にすもぴ~に先を越されて、私も頑張らなくちゃって思ってね。
やってみて本当によかったよ~
たくさんのお友達も出来て、毎日お友達の所に行くのが楽しみ~~

いつかスモちゃんにも会えると信じてるよ。
これからもよろしくね!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/421-9db287bd

