スポンサーサイト 


今日のわんこ ~また写真なの?~ 

ラブはボールを咥えてお帰りコール!

LOVE_20061108_1
今日はちゃんと正面から撮れたぞー
この後、咥えたまま移動したよ~


今日も写真を撮ろうと寝ているラブを起こしたら、、、

love_20061108_2
寝ぼけ顔のラブ

love_20061108_3
起こされてご機嫌ナナメ?
遊んでくれって催促されちゃったよ~

mint_20061108_1
ミントは冷ややかな視線だねぇ

bibi_20061108_1
ビビは一応協力してくれたけど
この後、寝に入りました

いつも無理やり写真撮ってゴメンね!
毎日来てくれるお友達に可愛い写真を見てもらいたいからなのよ~
スポンサーサイト

コメント

カメラをむけると

いいですねぇ~♪
きちんとカメラ目線で(〃∇〃)

イチロー隊員は
どこか遠いところを
焦点が定まらない状態で
かろうじてめを
開けているだけ(笑)

さすがビビちゃん
いつもばっちり
キメてくれますね♪

ホントみんなカメラ目線になってますね。
それぞれ決めポーズがあるんでしょうか(笑)。
うちのはカメラ向けると基本的にはそっぽ向いちゃうんですよね。
  • [2006/11/09 00:11]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イィなぁ~♪

おネムであろぉが、カメラ目線になってくれて
イィですねぇ~e-317e-420うらやましぃデスv-352

マーコロゎ、カメラ向けるとプィッe-282ってするので
いつもなか②いぃショットが撮れません・・・v-393v-430v-358
だから写真撮る時ゎ常に
「マンマ」「散歩」「プップ」「ジャーキー」
の言葉でこちらを向かせての写真デス…(爆v-313

それにしても、ラブちゃんとビビちゃんゎ
よ~く似てますねぇv-286e-415v-286

寝てるトコを起こした時の顔って、
ワン達にゎ申し訳ナィけど、カワイィですよネッ( ´艸`)e-328

k-yam.さん

機嫌の悪い時は、おやつを手にしてないと向いてくれないことがありますよ。
体は正面向いてても、顔や目はよそ向いてたり、、、
特にミントが嫌がります。
毎日のカメラ攻撃、私なら嫌でしょうね。

まりもパパさん

機嫌がいいと良いアングルの写真が撮れるんですけどねぇ。
なかなか難しいですね。

ゆちっコロ☆さん

そうそう、寝起きって可愛いですよね。
マーコロちゃんはミントと同じでポイってそっぽ向くんですね。
ミントも機嫌が悪いとそうしますよ。

最近ビビとラブの目元が似ているような気がします。
ボーっとしている感じが似ているかも。。。

ボールを咥えてのお帰りコール!
かわいい~です!!
お顔より大きなボールを咥えてヨイショヨイショと移動する姿もまた、かわいいでしょうねぇ(*^^*)
寝ぼけ顔のお顔も、かわいいですよぉ。
あのボ~としてる感じがいいんですよね(^m^)
私もついつい、寝ているところをあえて、撮ってしまいます。
本犬的にはとっても迷惑そうですが(笑)かわいいんですよねぇ。

ふふっ

ワンコの言葉がどれもいいわ~(笑)
わたしたち 日々 ブログのために カメラ写しまくってるから ワンコからしたら 「また~・・・」なのよね(笑)

そうそう、起こしたら遊んでもらえると思って来るんだよね?!
でも写真だけだと『な~んだ~』って顔、もろしません?v-411

セイ君はカメラの電源いれたとたんに起きるので離れた所で電源入れて近づきます^^;

ラブちゃん、ボール咥えた姿が豪快だねv-410

モデルさんは

大変ね3わんちゃん!!、モデル代のおやつ沢山もらうといいよ!♪(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/09 22:44]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここさん

わんこの寝ぼけ顔ってほんと可愛いですね。
毎日癒されてます。

ボール咥えてウロウロする姿を動画に撮りたいけど、、、
すぐに終わるのでチャンスがないんです。
でもいつか絶対に撮りたいですね。

ちぃ3号さん

そうですよねぇ、わんこは迷惑でしょうね。
BLOGを始めてわんこの写真が増えて困ってますよ~

sei&yuzuさん

また写真かよ~って顔しますよね。
ミントはモロ顔にでますからね。
おもしろ写真撮りたいのですけど、、、
なかなかチャンスがないですよ。

ちぇりちゃんのママさん

ほんと、モデルも辛いわぁ~って言いたいでしょうね。
でも可愛い写真が撮りたい一心なんですけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/418-c15f2051

