スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒い!~ 

今日はとっても寒い1日でしたね
わん達は、、、

love_20061107_1
ラブ、寒い時は寝るに限る~

mint_20061107_1
ミントは膝に上がりたいらしい

ビビはもう寝てるし、、、
今日は寒いから早く布団に入ろうね。。。
ということで、今日は訪問出来ないかも。。。
スポンサーサイト

コメント

みぞれが降ってきました~

ほんと寒いですね~


イチロー隊員も雨降り散歩
断固拒否体制でストライキ
おこしてこまります。(・ω・)ゝ

k-yam.さん

ほんと、今日は真冬のようです。
明日の朝は起きるのが辛そうです。

雨の日の散歩は拒否でもいんじゃないですか?
風邪引いたら困りますからね。

こんばんわ☆
今日は1日中、寒かったわー(><)
お散歩も早々に抱いて帰ってきちゃいました。
これからは、ワンもママもしっかり着込んで出かけないと・・ですねー
gonmamaも早くお布団に入りたいですぅ^^

あらら。。

そんなに寒かったの~?
九州の人も寒かったって云ってたけど・・

コッチはそうでもなかったよ・・
サスガに夜は冷えてるけどね・・

やっぱ、お布団はいよね~~♡
ね??ラブミンビビちゃん♪

寒かったの~?!

北海道は竜巻で大変な騒ぎでしたけど
うちは北海道の真ん中辺りなのでまったく被害は無かったんですけどね!

ラブちゃんもミントちゃんも寒いの苦手なのね~
こっちは2日間ほどですけど日中18℃位まで気温が上がったんですよ♪
でも雷がすごくて幸太郎はビビってました┐('~`;)┌

bibiさんも、わん達も風邪ひかないようにね(*´▽`*)/

寒いですねー
そろそろ暖房の用意をしなくちゃ!なのかしら・・・
寒くなると、お散歩に連れてくのもイヤになります。。。

☆お久しぶりです^^ビビママ☆

こんにちゎ^^ビビママ

本当めちゃ寒かったですよねっ^^:
うちのリリも珍しくぅ布団の中へもぐりこんできたものぉ(笑)

ってスカート姿初体験リリw
昨日ねっ^^スカート&パジャマを買ってあげたの^^

急に寒くなってきましたね~v-276
人もワンコも動きが鈍りますね(笑)

こちらもすご~く寒かったよ!
だから散歩は少しで帰ってきたよv-390
お布団が一番暖かいもんねv-410
みんなママと寝るのかな?
セイ君とゆずはいつも私の布団で寝ますよv-398

gonmamaさん

急に冬に突入って感じですよねぇ。
夜ヒーターをつけましたよ。
散歩の時は防寒スボンと分厚いジャケットを着込んで行きました。

すもぴ~

そっちは寒くなかったの?
こちらは一気に真冬が来た~って感じでしたよ。
これからは夜のネットも辛くなるよね。
ヒーター用の灯油を買い込んでおかなくちゃねぇ。。。

Michiyoさん

竜巻の被害がなくてなによりでした。
少し心配してました。

気温の差が激しいので風邪を引きそうです。
お互いに気をつけましょうね。

まめあずさん

ほんと、うちは夜の散歩なので、、、
これから辛くなりそうです。
昨日の夜初めてヒーター始動しましたよ。

リリママさん

ほんとにおひさですね。
リリちゃんスカート姿見に行かなくちゃね。。。

ちぃ3号さん

v-276マークなんて、、、
って思うくらい寒かったですよね。
ほんとに雪が降るんじゃないかっていう空でしたもん。
きっとコタツが活躍したことでしょうね。。。

sei&yuzuさん

いつも3わんと一緒に寝てますよ。
長いクッション枕の両側にラブとビビが寝て、
ミントは布団の中で腕枕で寝ます。
冬はわん達のお陰で暖かいです。

夜は

ヒーターを入れちゃいました、ずーっと入れてると暑くなるし、止めると寒くなるしで面倒なひと時です、みゆきさんも3わんちゃんも風邪など引かないでね(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/09 22:42]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

うちもヒーターつけましたよ。
今日は暖かくなりましたけどね。
これから寒くなるとヒーターはビビに占領されると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/417-c0299a26

