スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おイモのおやつ~ 

パパがおやつを作ったみたいよ~

love_20061106_1
ラブ

mint_20061106_1
ミント

実はさつまいもでかりんとうを作ろうとして失敗したらしい、、、
でもラブとミントは凄くよく食べたよ~

bibi_20061106_1
ビビは気になるようだけど、お腹はいっぱいみたい
寝るほうがいいらしい、、、

mint_20061106_2
ミント

bibi_20061106_2
ビビ

さつまいもを父の実家からたくさんもらったんです
これがとっても美味しくって、、、
ふかしたり、大学イモにしたり、毎日のように食べてます。

でも1番美味しいのは焼きイモでしょうね。。。


スポンサーサイト

コメント

おいも・・・

ワンコって、お芋も食べるんですね~
たん太は、フードやケーキ以外に食べ物に興味を持たなかったので、知りませんでした\(◎o◎)/!
ぺこと杏は、果物も大好きなので喜ぶかも知れないですネ(^^)

若いラブちゃんとミントちゃんは、好奇心旺盛そうですが、ビビちゃんはシャイですね(笑)

芋はわんの大好物ですもんね~♪
イチロー芋隊長も
熱いまま
はふはふしながら
食べてます♪

えっ!かりんとうって、おいもで
作れるんですか?i-237
さつまいもってあげたことないけど
お腹の調子が変わる事って無いの
かな?人間みたいにオナラが出る
とかe-282
ちゃぴこも食べさせてみようかな?

「最近イモばっかりね」←あははっ!!! しょうがないのよ 秋だから(笑)

私も~ちぃ3号さんと同じとこで、爆笑しました。
最後のビビちゃん、可笑しすぎ~(^◇^)
醒めた言い方が更に可笑しい~(-^〇^-)

さつま芋、家もみんな大好きだよ!
セイ君とゆずなら毎日食べても飽きないでしょうねv-410

ビビちゃんは飽きたのかな?
代わりに食べてあげるよ~んv-411

我が家も

さつまいも大好きですよ~♪美味しいですよね~うつはふかし芋が多いな~、あとはてんぷらかな、福太郎には最近はあげてないんですよ~、おやつをあげるのにちょっと弱気になっちゃてます(苦笑)
  • [2006/11/07 20:28]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tantakunママさん

わんこ用おやつにおイモがあるくらいですからねぇ、、、
わんこはおイモが好きなんだと思いますよ。
ラブとミントは食欲旺盛ですからね。

k-yam.さん

竜巻は大丈夫でしたか?

イチロー隊員も大好きですか。
美味しいですもんねぇ。。。

eryccoさん

お腹がゆるむっていう危険もあるかも。
だからあげ過ぎには気をつけないとね。

かりんとうじゃなくて、イモケンピを作ろうとしたようです。

ちぃ3号さん

秋はやっぱりおイモですよねぇ~
とっても美味しいですもん。。。
甘くって幸せを感じます。

まめあずさん

ビビはあまり欲しがらなくてビックリでしたよ。
飽きるのも早いようです。

sei&yuzuさん

やっぱりみんな好きですよね。
スィートポテト、娘と孫っちがまた作ってくれないかと待ってるんですけどね。。。

ちぇりちゃんのママさん

そうですね、病気も心配ですからねぇ。
ビビにはあげない方がいんですよ。
福ちゃんもおやつ我慢してるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/416-f7ac3074

