スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ハウスしたの~ 

今日のわん達は、、、

mint_20061105_1
ミント

それは掃除の時なの、、、

lovemint_20061105_1
邪魔になるからってこんなことに、、、

久しぶりのハウス、気分はどう?

lovemint_20061105_2
懐かしかったのか出して欲しいって顔はしてないよね

夕方までハウスの中にいたラブとミント、、、

love_20061105_1


mint_20061105_2


bibi_20061105_1


今日は夕方に1回だけの散歩だったけど、
長距離で途中走って満足のわん達です
まったり出来なかったお詫びに晩ご飯はお肉をあげるからね。。。



スポンサーサイト

コメント

おりこうに入ってますね~

でも さすがにお疲れのご様子で(笑)

あらあら~

お掃除のときはやっぱり邪魔と言うより他の場所に行っていて欲しいですよねv-390

ケージはまだあるんですね?!
でもちゃんと入っておりこうさんだねv-410
家は処分しちゃいました^^;
掃除の時は掃除機が苦手なので逃げ回ってますv-411

3わんちゃん

長距離お散歩で満足した~ってお顔で寝てますね・・・いいな~美味しいお肉食べたのネ(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/05 23:31]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

晩御飯のお肉、みんな大喜びでしたか?
うちのむーちゃんが聞いたら、うらやましがりますよぉぉ(^m^)
掃除の時、お利口さんにハウスしてますね!
掃除の時、うちもハウスさせてみようかな?
たまに掃除機でむーちゃんのシッポ吸い込んじゃいそうになるんですよねぇ(笑)

ちぃ3号さん

だいちゃんはハウスに入ったりしないのですか?
うちは子犬の時からこのハウスでお留守番してたので、、、
懐かしかったのかな?

sei&yuzuさん

2才くらいまでお留守番の時は入ってました。
最近はゲージも物置になってますね。
今でも「ハウス」って言ったらちゃんと入りますよ。
習慣って凄いですね。

ちぇりちゃんのママさん

今日は焼肉ご飯をあげました。
手作りはお腹がゆるくなるのでちょっとにして
普通のフードも食べました。

ここさん

お肉大好きですよね。
今日もお皿が綺麗になりましたよ。

今日は窓を開けて毛布や布団干しをしたので、
脱走の危険を避けるためハウスしてもらいました。
ハウスしてると安心ですからねぇ。。。

やっぱりお掃除の時はハウスですね^^
本人 決して邪魔をしてるわけじゃないんだろうけど・・・
お掃除のできてないほこりとかが溜まってるところで、まったりしてたりして・・・>_<#
抱き上げてみたら、足にほこりくっつけてたり。

ミントちゃんの寝顔、とっても満足そう^^
お肉が美味しかったのかな?
それとも、お散歩が楽しかったのかな?
楽しい夢見てるのかな^^

そういえば貴重なハウスの写真ですね。
なんか困った顔してるかも。(笑)
うちも最近、脱走するようになりました・・・。
すごい困ってます。

こんにちは~

ラブちゃん、ミントちゃんハウスに入れられたけど、結構満足みたいな顔してますね(笑)
久しぶりのハウスで気分が良かったのかなぁ?
最後はお疲れムードですねぇ。
あらら、ビビちゃんもお疲れ?(笑)
3ワンちゃんとっても綺麗で可愛いなぁ~

小豆はキャリー派なので、掃除するときも入ってま~す(^.^)
ハウスができると何かと便利ですよね?

いつも??

こんにちは!プチお久でしたぁ~。
bibiさんのお家は、お掃除の時にいつもサークルに入れておくのですか??
ミントちゃんとラブちゃんはサークルで・・ビビちゃんは??
どうしてサークルに入れられているのかわからないから疲れちゃったのかな?
我が家では掃除の時も普通に外でうろうろしています。
ホコリになっちゃうから、どいて~!って言っても移動しないし・・・
掃除機の風が当たっても全然無視だったりします・・(^ ^;)
ただ、パールだけは掃除機が嫌いで逃げ回ってチョロチョロうっとおしいので
ゲージに入れておきます。

久し振りに楽しかったかな?結構この中いけるじゃん!!と思ったのかも。
あとのお肉が嬉しかったでしょうね?
我が家も囲いしてたなあ、、ジャックの臭い付け矯正、キッコのおしっこのしつけ、
ジャックのオムツで今はやれやれ。
方付ける時は良いね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gonmamaさん

そうそう、ゴミをつけてウロウロするよねぇ、、、
なんたって、窓や玄関を開けての掃除は、脱走される危険があるので、、、
ひさしぶりにハウスしてもらいましたよ。

まりさん

ウナちゃんも脱走するのですか?
車の前に飛び出ると危ないですよねぇ。
何度も追いかけた経験があります。
もう着いて走れないですからねぇ。。。

ikukoさん

まんざらでもないようでしたよ。
中におもちゃを入れたら銜えて遊んでましたからねぇ。。。

まめあずさん、

そうですよね、ハウスが出来るのはいいことです。
来客の時玄関まで出ていても「ハウス!」って言ったら部屋に帰りますからねぇ。
お客さんが戸を開ける前に部屋に入れるのは大変ですからね。
いつも「ハウス!」の一言で助かってます。。。

隆奏さん

この日は特別でした。
部屋のじゅうたんを取り替えたり、布団や毛布を干すのに玄関を開けたりしたので、、、
脱走防止の為なんですよ。

ビビはゲージには入れませんよ。
いい子なのでいつもフリーです。

葉子ママさん

きっと仔犬の頃を思い出したでしょうね。
特に嫌がったりしなかったですからね。
ハウスするとおやつがもらえるって仔犬の時は思っていたようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/415-5161ef44

