スポンサーサイト 


今日のわんこ ~仲良し姉妹?~ 

今日は珍しく仲の良かったラブとミント

lovemint_20061103_1
顔を舐め合うところを目撃!

lovemint_20061103_2
いつも喧嘩ばかりなのにねぇ~

lovemint_20061103_3
そうそう、仲良くしなくちゃね

bibi_20061103_1
ビビも少し安心かな?

そういえば最近すごい喧嘩をしなくなったねぇ~
2人とも大人になったのかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
可愛い~~~
可愛すぎませんか?
仲良くチュッしてる(笑)
ビビちゃんはまた・・なんだかホッとした顔してるのね~やっぱり親だと言う感覚があるのかなぁ?
本当に良い親子だわよ~
たまに喧嘩も良いよ(笑)

それってあるかも!です。
ウチもだんだんケンカの回数が減ってきたような気が・・・

4歳ともなると落ち着くんでしょうかね~?
うちもこの頃少し落ち着いてきました(同じく4歳デス)
昔は部屋の中でもガサガさうるさかったのですが、多少は静かです。多少は、、、ですが~(笑)
ふふ、二人のペロペロし合ってる姿微笑ましいですe-266かわいいなぁ~。

ikukoさん

以前はもっと舐め合ってたんですけどねぇ、、、
こんな姿を見ると姉妹だなぁ~って思いますね。。。

まめあずさん

やっぱり喧嘩は減りましたか?
少しずつでも成長してるんでしょうね。。。

ここさん

多頭飼いしているとこんなんでしょうかね?
知らない間に大人になってるもんですね。
3わんのバトルもたまにしか見なくなりましたねぇ。

チュッチュして可愛い~♪ビビちゃんもお母さんの顔をしてますネ(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/05 23:39]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

以前はもっと舐め合ってたんですよ~
おかしんじゃないの?って言うくらいにね。
これも姉妹ならではの光景かもね。。。

とってもいい光景!

うれしいねこんな光景!喧嘩をこの頃あまり見かけない?姉妹の結束?
ママビビちゃんも
安心だよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/413-b5643a5a

