スポンサーサイト 


今日のわんこ ~わんこの食事事情~ 

うちの3わん達の食事風景をご紹介します
先週末、手作りご飯を作った時のこと、、、

oyako_20061101_1
いつものようにみんな揃って食べ始めたよ

bibimint_20061101_1
ラブとミントは食べるのが早い!

いつものようにミントがハイエナ活動を始めたぞー

bibimint_20061101_2
ビビが食べ終わるのを待っている、、、

mint_20061101_1
ビビのお皿をチェック中~

でもちょっと油断すると、、、

lovemint_20061101_1
ラブもハイエナになるよ~

gohan_20061101_1
今日も洗ったように綺麗なお皿だねぇ

手作りご飯はみんな大好き
毎回こんな感じです

みんな満足してくれたかな?

スポンサーサイト

コメント

おやおや

ラブちゃんもハイエナになっちゃいましたか(笑)手作りご飯はおいしいよね~、福太郎にも食べさせてあげたいよん(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/01 23:58]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

手作りごはん

たまに手作りごはんを
作ろう・・・
とは思うだけで
すぐに手詰まりになります(笑)

>>ほんと
洗ったかのように
キレイに食べてますね♪
これぞ元気印ですね♪

よし!!!!

手作りしようかな!!

食べてくれるかな~・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作り食は喜んで食べてくれるから、作り甲斐がありますよね~(^.^)

こんにちは~

う~ん3ワンちゃん、凄く可愛い!
三人揃って美味しそうに、おマンマ食べてますね~
こんな可愛い姿に憧れてるんだけど・・家は何しろ一匹ですからネ~
手作りのご飯最高ですね!
3ワンちゃん幸せね~

3ワン並んで食べてる姿がとっても微笑ましいですね~v-410
やっぱりビビちゃんが一番遅いんだね!
家もセイ君の方が遅くてセイ君が食べ終わるとゆずが残骸を狙いに行きます。
ミントちゃん、ラブちゃん、そしてゆずもまるでハイエナ~ズだねv-411

みんなご飯の時間は楽しみですよね
我が家は凛がスゴイ早飯(笑)
で、みんなのお皿を狙ってます
やっぱりママの菜々が一番遅くて
最後にちょこっと残すんですよ
昔は足りないとオカワリ催促されたのに
子犬の為にわざと残してるのかなぁ、なんて思います
bibiさんちも手作りご飯なんですね
今度レシピも教えて下さい

ちぇりちゃんのママさん

うちの子、手作りご飯の時はウンPがゆるくなるんですよねぇ。
だからあまり手作りにしたくないのですけど、、、
たまにはと思って作ってます。

k-yam.さん

手作りご飯の時はいつもナメナメして綺麗になりますね。
ほんと、飢えてるのかって言いたくなるほど。。。

ちぃ3号さん

頑張って手作りしてあげて下さいよ。
きっと喜んで食べてくれること間違いなし!
私の保証付でどうでしょうか。。。

まめあずさん

いつも、まめまめご飯を参考にさせてもらってます。
でも、まめあずさん家みたいにトッピングするものがないので、、、
今はボイルしているだけなので、今度色々と混ぜてみようと思ってます。

うちは最近、そんなにきれいに食べてくれないんですよね。
3ワンの食いっぷりに憧れます。
今度いくつかオススメレシピを公開してもらえないでしょうか?
食いっぷりベスト3とか、ラブさんの早食いタイムベスト3とか(笑)。
参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。
  • [2006/11/02 15:51]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピカピカだわ、

ミントちゃんも、ラブちゃんまでも、ビビちゃんの後を狙ってるのね?
ぴかぴかで洗ったあとみたいで、気持ち良いわね?
うちは、トッピングによって、食べきらないですが、、パパママがやってきます。もっと、食べて欲しいのに、少食キッコが残した後に。


美味しそう・・

皆・・美味しかったのねぇ~v-411
だってお皿がピカピカ~~~(^_^)v
ママの手作りご飯は愛情が120%だもんねぇ♪
美味しいよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

お久しぶりです。

bibiママさん、こんばんは。
ご無沙汰してます^^
明日からブログ再開することにしました。
また、仲良くしてくださいね☆

仲良く並んだお皿が、とっても可愛くて
思わず、笑ってしまいました。
うちの朱鞠は、食が細くて偏食家。
手作りごはんだとガツガツ食べるのですが
ドックフードは嫌がります・・・
手がかかって大変な毎日です(;´д`)

ごはん

お散歩とごはんが楽しみなのよね~o(〃^▽^〃)o
きれいに平らげてくれると作った甲斐がありますね!
幸太郎は野菜が嫌いなので、いつもニンジンが残ってます(笑)

3わんで食べてるからある意味競争ね
Michiyoも幸太郎にハイエナの真似してみようかな?!
そうしたらニンジンも残さないかもね(笑)

すごい!

bibiさんちは手作りごはんなんですか?!
うちは高いドッグフードを取り寄せて
いますが、飽きてしまって全然食べてくれないので困ってますv-388
手作りのごはんって何で作っているのですか?e-160

お皿もちゃんと3色揃ってて、3ワンちゃんいいなぁv-348
手作りご飯、きっと美味しいんだろうな♪
ハイエナミントちゃんの登場シーン、かわいいですv-218
ベストショットですね☆

ikukoさん

隣のお皿が気になる~って感じですよ。
手作りだとさっさと食べてくれますけどねぇ、、、
フードはなかなか食べないです。。。

sei&yuzuさん

やっぱりゆずちゃんもセイ君のお皿が気になるんですね。
ハイエナになってるゆずちゃんも可愛いでしょうね。

はちさん

うちは時々手作りしてます。
レシピはまめあずさんの別BLOG
「まめまめご飯」が凄いですよ~
是非参考にしてみてね。
http://mameazu.exblog.jp/

まりもパパさん

手作りって毎回同じパターンですよ。
やっぱり、まめあずさんの所が凄いので参考になると思いますよ。

葉子ママさん

何故か手作りは綺麗に食べてくれます。
フードより美味しいのでしょうかね?

mieさん

そうか、手作りは愛情たっぷりなので食べてくれるのですね。
納得!です。

紫苑ママさん

体調良くなったのですね。
明日からが楽しみです。

そうですね、うちのフードは全然なのに
手作りはよく食べますよ。
どう違うのでしょうね?

Michiyoさん

たまに人参を多く入れると残ってることがありますね。
でもミントが最後に食べてくれてますよ。
今度は違ったもので作ってみようかなぁ。

eryccoさん

週末のお休みの時は作ってあげてますけど、
いつもはフードです。
温野菜(キャベツ、人参、じゃがいもなど)とササミを茹でたものです。
かぼちゃ、さつまいも、もやしなども好きみたいです。

Mizukiさん

ほんとうにミントってハイエナみたいに登場しますよ。
ゆっくりとソローって寄って来ます。
で、そばでじっと見つめている姿はハイエナそのものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/411-6c037dee

