スポンサーサイト 


体調不良!! 

今朝は体調が悪く仕事を休んでしまった。
半分はズルの部分もあるんだけどねーー。
たまにはいいよねぇ~~。

おなかの調子が悪く、少し吐き気も、、、
風邪をひき始めているのかなぁ??
今日は、わんこと1日寝ていたよ。

夜にはちゃんと散歩には連れて行った。
わんこにとっての楽しみだからね!!

ビビは薬が効いているのか、肌の赤みが少しひいたように見える。
前のように痒がらなくなったし、、、。
やっぱり薬の影響は凄いんだなぁーー。
早く治るといいけどね。

bibi_20051203
肌の調子がよくなったビビです

スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

体がダルイと気力もわかないよね・・・・

お大事にしてください。。。。v-12

体調いかがですか?

v-218ビビちゃんの皮膚病が、快調に向っているのに、ご本人が体調を崩されては、愛犬たちにもかわいそうですから、トピック『仲間…』への気配りもほどほどに、しっかり養生してください。
先日、年末の投資をされたようですが、『通帳の 染みかと見たら 利子の皺』よりは、ゆめを大きく見るだけでも、心豊かのなりそうですね。

ビビさん

無理しちゃダメだよー
風邪のひきはじめかもしれないよ
栄養とって、早めに寝てねっ
約束よ~~~っ!

みなさん、ありがと!

1日寝たら元気復活です。
でも雪を見るとダメなんですよねぇ~。

週末に髪をカットしたので余計に寒さが身にしみました。
年末に向けて風邪に気をつけますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/41-eec2f28d

