スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~お出かけ~ 

今日はひいおばあちゃんの病院までついて行った孫っち!
今日はひいおばあちゃんの検査に付き添って病院に行った孫っち!
近くに公園があるのでそこで遊ぼうと思っていたけど、、、
な・ん・と!!
隣のテーマパークが今日は休園日で公園にも入れなかったよ~~

仕方なく、お弁当を食べる所を探してお昼にしたよ

bento_20061030_1
ママの手作りお弁当だぞー

aika_20061030_1
孫っちは、アンパンマンの弁当箱にいれてもらったよ

riku_20061030_2
弟孫っちも食べたよ

riku_20061030_1
弟孫っち!

予約の時間より少し早いけど病院に行ったよ
病院でも大はしゃぎの孫っち!

aika_20061030_2
弟の服をかりた孫っち!

aika_20061030_3
後ろ姿も可愛いでしょう!

公園で遊べなかったけど、、、
楽しかったね。。。
スポンサーサイト

コメント

孫っちちゃん達

ひいおばあちゃんのお見舞いにいったんですね、ひいおばあちゃんも喜ばれたでしょね♪、テーマパークには入れなかったけど美味しいお弁当食べられて楽しかったんですね、とっても嬉しそうなお顔の写真です♪悪魔ちゃんのお洋服もよく似合ってますよ~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/30 23:11]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひいおばあちゃん

こんな可愛いひ孫ちゃんの面会で、ひいおばあちゃんは喜ばれたでしょうネ(^^)
公園で、ママの美味しいお弁当を食べて・・・bibiさん、こんな可愛いお孫さんといつもお出かけできていいですね♪
私も、理由をつけては会いに行かなくては・・(笑) 遠いからなぁ~~

ちぇりちゃんのママさん

お見舞いじゃなくて、付き添いなんです。
記事の説明が足りませんでしたね。
一緒に病院まで行って、ついでに公園で遊ぼうと思ったんですけどね。
残念でしたよ。

tantakunママさん

説明不足ですいません。
面会ではなく、付き添いでした。

孫っちとお出かけは楽しいですよ~
でも毎日家にいると叱ってばかりなんですよね。
そのうち嫌われるかも???

ぜひ・・・

どんなところでも楽しむ才能v-238 だいちゃんに分けてください(笑)

悪魔くんのお洋服可愛い~♪ちゃんとシッポも付いてるんですね(^.^)

テーマパーク、お休みで残念!でしたね。
次回は行けると良いですね(^.^)

孫っち、お弁当は美味しかったかな?
また孫っちも一緒に作ったのかな?
おばしゃんも孫っちとお弁当食べたいな~v-411
ひいおばあちゃんまで居るなんて大家族ですね?!
3ワンコまでいるしにぎやかでしょうね~v-410
悪魔君のお洋服でハロウィンパーティーに行くのかな?v-398

悪魔(笑)

そうだったんですか~

いつか3わん達が
ぐったりしていた理由は
悪魔に3わんパワ~を
吸い取られていたんですね(笑)
(^.^)b ナゾハンメイ

>>ちぃ3号さんへ

だいちゃんは
いま
どこにいらっしゃいますかーっ
(ノ゜д゜)ノダイチャンヤ~ィ!

こんなにかわいらしい孫っちがいたらひいおばあちゃんもきっと嬉しいでしょうね♪
悪魔君、よく似合ってます!
公園入れなくて残念だったけど、お弁当美味しかったかな?!

こんばんは~
孫っちちゃんたち可愛いですね~
病院へついて行ったんだ~
目的は公園でお弁当を食べる事だったのかなぁ?
bibiさんも幸せですね~

可愛いね~

子供っていいね(*^.^*)
悪魔の衣装もとっても可愛いくてお似合いです
こういうのを見ると子供ニットも編みたくなりますねo(〃^▽^〃)o

ひいおばあちゃまも喜んだでしょう!
うちの祖母は痴ほうが進んでもひ孫だけは判っていました
やっぱり子供のパワーでしょうかね。。。

可愛いわ!!

なんて可愛らしい孫っち姉弟でしょう!!きっと、ひいおばあちゃんは目じりが下がり、元気パワーが沸いたことでしょうね。
弟君の悪魔君の洋服、お姉ちゃん着たーいって?どちらにもお似合いです。
公園がお休みでも、お弁当も美味しかったし、楽しかったね?

ちぃ3号さん

子供って何でも楽しみに変えてしまう天才ですよね。
私もこんなだったのかなぁ?

まめあずさん

ちゃんと調べてなかったのが悪かったのよねえ。
でも孫っちは楽しかったようですよ。

sei&yuzuさん

今回は私の母と一緒に行きました。
うちの家族、8人と3わんです。
大家族ですよね。

k-yam.さん

そうか、悪魔にねぇ~~
納得です。。。

Mizukiさん

弟孫っちは食べてる時が1番幸せなんですよね。
とっても嬉しそうでしたよ。

ikukoさん

実はそうなんです、、、
孫っち達と遊ぶのが目的でしたぁ~
って言ったら怒られそう。。。

Michiyoさん

ニットとっても素敵ですよね。
子供用もやって見て下さい。
可愛いのが出来そうですよね。

葉子ママさん

次はぜひ開いてる時に行きたいです。
大きい恐竜がいる公園なんですよ~
外から少し見えたんですけどね。
娘が子供の時に行った公園に孫っちと行くとは思ってもいなかっですよ。

そっか~

入院じゃなかったんですね、私の早トチリ!!ごめんなさいです、お母様の検査、異常なしだといいですね(* ^ー゚)ノ
  • [2006/11/02 00:05]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

いやいや、書き方が悪かったので訂正しました。
検査の結果は、、、
指の神経には問題なく、筋肉が弱っていてリハビリすればいいようです。
ご心配していただいてありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/409-8919ded1

