スポンサーサイト 


今日のわんこ ~カマキリ平気?~ 

朝の散歩でカマキリを見つけたよ~
草むらには緑のカマキリがいたけど、
道路にいた違うカマキリを観察してみたよ

musi_20061029_1

わんこはカマキリ平気かな?

bibi_20061029_1

ビックリしたカマキリは、、、

musi_20061029_4

わんこ達の姿を見てビビってる?

musi_20061029_3


musi_20061029_2

この後、カマキリが反撃して追いかけてきたぞー
みんな走って逃げたとさ、、、

love_20061029_1
ラブもカマキリに向って行ってたね

カマキリってアップで見ると意外とひょうきんな顔してる?
嫌いな人が多いと思うけど、私は全然平気なんですよねぇ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

カマキリ!
凄いシャッターチャンス!
上手く撮れてますね。
何時も感心してるんですよ~
写真の撮り方が本当に上手いわ~~~
表情が出てるし・・・
ワンちゃん達はカマキリで逃げたのかなぁ?
私は苦手!(^_^;)

カマキリ

これは珍しいですねΣ(゜▼゜;

(北海道だと
いたとしてもかなり小さいものしか
いないので)

しかもこのアングルは
まさしくっ!!


「みつばちハッチ」で見たような
遠い記憶が(爆)
いまこの実写版はうれしいですね♪

しかし
ビビちゃん
目線近ーっ!!( ̄∇ ̄; !!ウケマス

ビビちゃんすごい接近してますねぇ~
興味津々!て所かなぁ?
それにしてもカマキリ、こんな近くですごい綺麗に写ってるぅぅ
私カマキリを、こんなドアップで見たの初めてかも!
苦手なのでギャァー!ですが、こんな至近距離で見れる事もあまりないので、ついマジマジ見ちゃった(^m^;)

カマくん

なになになんなんだ~?のカマキリさんのポーズが 可笑しい~(笑)
なんか このカマキリさん 愛嬌がある!!

おこってるぞ~のポーズも あんまり 怖くないですし なんか おまぬけな感じがして 可愛いね(笑)

ビビちゃん、強い!
カマキリにそんなに近づいちゃうなんてv-405
私、虫全般が全く苦手なんですけど、このカマキリは何だか大丈夫な気がしてきましたよ。。。(実際見たら、全力疾走で逃げますがね・・・。)
これはおもしろい写真ですなぁv-352

ビビちゃん!(@_@)そんな近づいたらダメ!!カマキリさんにガオ!されちゃうよ!!
私、虫が大嫌いなので、まめ・あずが虫に近づこうとするとこうやって、怒ります^^;
しかし、ビビちゃん勇気あるなぁ~

カメラマン?!

bibiサン、カメラマンですかv-236と、問いたくなるホド
ナイスなアングルでカマキリをとらえましたねッv-424v-405v-352
カマキリをあんなポーズにさせたビビちゃんも、ナイス・アシストv-286e-420

田舎育ちだからか、ゆちっコロも虫ゎゼン②平気ですv-221v-391v-523
ゴキ(ゴキブリ)だけゎカンベンですけど…v-37v-388e-330

しかし、ホンマにうまく撮れてますねぇ~v-212e-267感心しますv-291

すご~い!
あんな近くでも平気なんだ~v-411
私は虫全般がダメです。
セイ君とゆずはどうかな?
道路にカマキリが現れたらきっと尻尾巻いて逃げるかも?・・・v-399
カマキリも逃げずに良く撮れましたねv-410

ビビちゃん!

全然恐くないんだぁ~v-411
今にもペロってしちゃいそうですね!

それにしてもみなさん感心している様
にすばらしいアングル&シャッター
チャンス!
カマキリのポーズは笑っちゃいますv-411
しかも道端で真剣にこれを激写して
いるbibiさんがすごいですv-218

うちにも

沢山カマキリいますよ~、カマキリのいろんなポーズ面白いです、傑作!傑作!3わんちゃんも興味津々のようですね♪
  • [2006/10/30 23:15]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ikukoさん

小さいからわんこはなかなか気づかないらしいです。
やっと気づいても何?って感じでつつこうとしますよ。
昆虫はみんな平気みたいですよ。。。

k-yam.さん

そう言えば私も見たような気がします。
今日もカマキリ見ましたけど、同じ構えをしましたよ~

ここさん

変なアップを撮ってすいません。
私全然平気なもので、、、
ついつい面白がって撮ってしまいましたよ。。。

ちぃ3号さん

意外とひょうきんな顔してますよねぇ。
トンボも同じような顔してますね。
アップで見ると怖くないのが不思議です。

Mizukiさん

カマキリって緑色が多いけど、このカマキリって怖い感じがないでしょう。
襲ってこないのが意外でしたね。

まめあずさん

最近ビビは近寄らないと見えずらいみたいなので、、、
それでこんなに近づいても平気なんですよね。
でも怖くないみたいでしたよ。

ゆちっコロ☆さん

お褒めの言葉嬉しいです。
私ゴキちゃんも怖くないです。
いたらみんなが私に助けを求めますよ。
実はコウモリも平気!
家に入ったコウモリを今年は2匹捕まえて外に逃がしてやりましたよ。

sei&yuzuさん

このカマキリ意外とおとなしくて、、、
全然逃げようとしませんでしたよ。
一旦その場から離れたんですが、、、
面白そうと思ってひき返したらまだいたので、
写真に撮ってみました。

eryccoさん

娘とキャアキャア言いながら楽しかったですよ。
写真を撮っている姿の方が面白いかも???

ちぇりちゃんのママさん

庭にいますか?
カマキリってアップで見ると面白い顔してますよねぇ~
「仮面ライダー」ってカマキリじゃなかったかなぁ?
アップの顔を見て似てるなぁ~って思ってしまったんですけど。。。
記憶が???です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/408-b65c15cb

