スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビったらぁ、、~ 

昨日の夜のこと、、、

love_20061026_1
ラブは散歩に行きたそう?

「散歩に行こうか?」って言ってみたら、、、

love_20061026_2
ラブはすぐに反応したぞー

mint_20061026_1
ミントは疑いの眼差し、、、

bibi_20061026_1
ビビはなんと昨日も散歩拒否!
行ってきたらぁ~って感じ、、、
ビビちゃんどうしたの? 疲れてるの?

ガンとして動かないビビはほっといて
ラブとミントで散歩に行ったよ

ビビもお年だねぇ~
毎日は散歩も辛いのね。。。

スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、トリミングの疲れが出たのかな?
お大事にーm(__)m

ビビちゃん、昨日は体力温存Dayだったのかな?
最近は朝・晩がだんだんと寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてくださいね☆

ビビちゃんどうしちゃったんでしょうね。お疲れ?
ゆっくり休んで明日への活力を蓄えてる?のかしら?

お耳短くなったラブちゃん、私好みだわぁ(*^。^*)
もちろん長いのもかわいいけど!たまにはイメチェンもいいものですねぇ。

散歩、拒否られるとなんとなくラッキーと思ってしまいますが複雑なものがありますよね?!
もう、そんな歳なんだ~とか具合でも悪いのかな~・・・と

でもビビちゃん、マイペースで行こうねv-410

ビビちゃん

どうしたの~?お散歩が辛くなっちゃうなんてね~、明日はご機嫌よく行ってね~♪
  • [2006/10/26 20:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんなトリミングできれいさっぱり
しましたね~v-353
ちゃぴこ、実は今お見せできない程の
伸び放題・・・v-393
あさってあたり予約が入れば行きたいところです・・・
でもモコモコの時も愛嬌あってかわいいですよねv-290

トリミング疲れ?

イチロー隊員も
気温がさがりはじめると
出不精になりますが
ビビちゃんの場合は
疲れと寝不足??
o(・ェ・o))((o・ェ・)o

まめあずさん

最近ビビは毎日の散歩が辛いみたいです。
でも、今日は行きましたよ。
3ヶ所でうんPしました。

Mizukiさん

そうですね、体調崩しやすい時ですからね。
お互いに無理はしないようにしないとね。

ここさん

イメチェン、、、たまにはいいかもね。
ビビは高齢になったので毎日は辛いみたいです。
マイペースなビビですから自分でコントロールしているのでしょうね。


sei&yuzuさん

いつも3人一緒なので最初の時はミントが気にしていましたけど、、、
もうビビがいないのにも慣れたようです。
散歩に行って途中から抱いて歩くよりは最初から来ない方がラッキーですよね。

ちぇりちゃんのママさん

今日の夜はしっかり散歩に行きましたよ。
やっぱり3人一緒が落ち着きますね。
家で待ってると思うと気になるし、、、

eryccoさん

ちゃぴこちゃんカットして可愛くなったら見たいですね。
ビビに似ているから親近感があるんですよね。

k-yam.さん

ビビの場合は高齢のせいだと思います。
最近急に疲れやすくなったようですよ。
まぁ、元気でいてくれたら散歩も体調と相談すればいいですよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/404-49206a1b

