スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブの災難?~ 

ラブが大変だぁ~~
耳を短くされてる~~

love_20061025_1

見て下さい、パパに耳をカットされてしまいましたぁ、、、

love_20061025_2

ラブじゃないみたい!

love_20061025_4

ちょっと切り過ぎだよねぇ

昨日はこんなに長かったのにねぇ
やんちゃっ子になってしまったラブ、、、
love_20061025_5


ビビとミントの意見は、、、

bibi_20061025_1
ビビ

mint_20061025_1
ミント

短くなったものは仕方ないね
次回は揃えるだけにしようね。。。
スポンサーサイト

コメント

おっとv-364
ほんとだ、短くなったねラブちゃん☆
長いのもかわいいけど、短いのだってお似合いよ~v-351
短い方がご飯食べる時もあまり汚れなくていいかもね?!

でもやっぱりミントちゃんがいちばん短いのかな?

一枚目の写真、ラブちゃんじゃなくて、ビビちゃんかと思っちゃったー
パパさんがカットされたんですか?
すご~い!!上手~
ラブちゃん、耳の毛が長くても短くても可愛いよ♪

ついに!

なんだか私 ラブちゃんも ミントちゃんも ビビちゃんも 見分けれるような気がする!!v-221

あたし わかるかも~v-82

まじで!

ラブちゃん、お似合いだよv-221
短いと若く見えるのは何故?v-410
そっか~長いとお姉さんぽく見えるからだねv-398
そうそうビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんは可愛いから何してもお似合いだよ~v-426

可愛いよ~♪

ラブちゃん。。
短いの可愛いよ~~v-238
長いのも良いけど~~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ビビちゃんと似てるね短くすると(o^-^o) ウフッ
やっぱり~~親子ねぇ~v-392

のんの事心配して何回も・・
本当に VO(*・-・*)OVありがとう♪
少し治るまで時間がかかるけど・・v-393
のんは元気だよ~~♪

可愛いじゃん~~~♡
このくらいの長さなら全然オッケーだよ!

みんな微妙に長さが違うんだね

リッキーのお耳は、以前はミントちゃん、
今はラブちゃん、
トリミングの頃はビビちゃんかな~

Mizukiさん

昨日美容カルテ(トリミングの時もらうもの)を見たら、
ミントは耳のふちから2㎝残してカットしてあるんです。
だからいつも短いんですよね。
ビビとラブは揃えるだけなので長いみたいです。

まめあずさん

うちは2ヶ月に1回カットしますが、
2ヶ月で何㎝伸びるかを計っておけばいいのですよね。
伸びた長さだけカットすればいつも同じ長さになりますからね。
ラブはもう少し長い方がいいかなって思うんですけどね。。。

ちぃ3号さん

凄い~
じゃあ、週末にでもクイズにしてみましょうかねぇ。
シーズーってみんなどことなく似ているから
ちょっとした表情でも違ってみえますよね。

ちぃ3号さんの為に?クイズを開催しますんでヨロシクね!

sei&yuzuさん

そうなんです、耳が長いとお姉さんぽく見えますよ。
ゆずちゃんは短めですよね。
その子にあったスタイルってあるのでしょうね。

mieさん

長さって大事ですね。
こんなにも違って見えるんですからねぇ。
人間だって髪型を短くすると若く見えますからね、わんこも一緒ですね。

のんちゃん元気になってよかっですね。
ビビも負けずに元気でいないとね。

もこちん

リッキー君は長めだよね。
きっと今の長さが似合ってると思うよ。
って短いの見たことあるかなぁ?
最近リッキー君見てないね。

いいと思うよ

ちょっと短いけれど、それほどでもないように、、、
ラブちゃん可愛いよ♪もともと美人のビビちゃんママの子供ちゃんだから、0kですよ。
ミントちゃんは、キリットしてていいですねえ。
 2つのというのは、ヤフーブログを訳の分からない時期に、作ってしまっていたのです、、、
それが今年春から続いています。しんどいですが。。乗りかかった船??又ご覧下さい。同じ事書いてるんですが。
そこで、すもっぴさんと出会いましたよ!(・・・狭い)

このことだったのね・・・

大変。。。って云ってたので・・
孫っちになにかされた~~??
などと想像しちゃったよぉ~~(><)
(孫っちすまぬ)

パパが切ったのね・・
え~??長すぎたのが気に入らなかったの~~???

私は好きだったよぉ~~~!!!

可愛い可愛い~~

おはようございます~

どんなお耳でも可愛いよ~ラブちゃん!
ミントちゃんも、ビビちゃんもお目目が特別大きいんじゃないの?とってもキュートで可愛いわよ
何時も来て可愛い3ワンちゃんに癒されるなぁ~
有難う~

短くて

幼い感じになったね♪、可愛いよ~、すぐ長くなるし短いのもいいよね~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/26 20:30]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

葉子ママさん

ヤフーのBLOG?
いつものはヤフーじゃなかったかな?
また検索してみよー

すもぴ~

ちょっと切り過ぎだよね。
ラブは長めの方がやっぱり似合ってるよねぇ。
次回はちゃんと長さを指定しなくちゃね。

ikukoさん

ラブの耳が短くなって、、、
ビビと間違えそうです。
パッと見ると意外と似てるんですね、ビックリ。。。

ちぇりちゃんのママさん

次のカットの時は揃えるだけで丁度いいかも。
短くなって活動的なイメージになったラブです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/403-2b724575

