スポンサーサイト 


今日のわんこ ~トリミング~ 

今日はトリミングでした。
みんなスッキリしましたぁ~~

最初はビビです
bibi_20061023_1


bibi_20061023_2

やっぱりビビは優しい顔に見えるね

次にラブです
love_20061023_1


love_20061023_2

ラブは大きい目が目立つね
耳が長いから次は短めにしなくちゃねぇ

最後にミントです
mint_20051023_1


mint_20061023_2

ミントは耳が短いから子供っぽい?

これで当分大丈夫だね
シャンプーも楽になって嬉しい母です。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~、
ワンちゃんたちはトリミングして
可愛くなりましたね。
耳の毛を伸ばすと可愛さ倍増ですね!
リボンが女の子らしいです~~~(>_<)
うちも見習いたいですよ。

ごろう太さん

トリミングでスッキリしました。
顔がはっきりして少し感じも違って可愛く見えますよね。
カットして2週間くらいの時が私は好きなんですけどね。。。

みんな優しいお顔です~

3ワンちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね♪
お耳が長いのも可愛いし、短いのは幼く見えますね(^^)
個性に合わせて、bibiさんがトリマーさんにお願いされるのですか?

スッキリしましたね~e-266
ますます女の子らしくなってかわいいですね!
サラサラのお耳触りた~いっ(*^。^*)
トリミング前のモサモサした感じの時もとっても愛らしいんですが、やっぱりトリミングするとさっぱりしますよね~

下記事の三輪車に乗ってる姿もかわいいですねぇ。
ワンコが三輪車乗ってる姿、初めてみたかもっ!?
バランスいいですねぇ。

プリチィ(〃∇〃)

v-138ワンチャン、それぞれ個性があって
みんなカワイィですネッv-392e-266
ビビチャンゎ、ホンマに優しさが顔に出てますv-398v-286e-267
人間と同じで、髪が長いと大人っぽく見えたり、
短いとあどなく見えたりするんですねぇv-206v-513

カットしてからチョット毛が伸びてきたくらぃの時が
イチバンかわぃく見えたりしませんかv-291v-362
ゆちっコロゎいつもそぉ思いマスe-415e-420

短くなったらシャンプーが楽になるので、
嬉しくなる気持ち、分かりますョv-415e-287

偶然うちも同じ日にトリミングしたまりもパパです。
お犬様のトリミングって結構時間かかりますよね?
まりもの場合、1回で2.5時間くらいかかるんです。
3ワンだったら7.5時間??
待ち時間だけで一日終わっちゃいますねぇ。
  • [2006/10/23 23:52]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまた美人母子!!!

すっきりしましたね。待ち遠しかった日が!ラブちゃんとビビちゃんはお耳が長めね?そうお願いしたの?
ミントちゃんは、そうですね、短めで子供っぽいわ?
シーズーは伸びるのが早いから、、

私、ブログの方と2つ、何だか大変なことです、、、どうしようって。。。?

おお~ 可愛い3姉妹ヽ(^。^)ノ

ミントちゃんはキュートv-238ラブちゃんの耳長くなりましたね~ お嬢さまになりましたねv-20
ビビちゃんは 性格が出てますよね~
(*^。^*) おっとりとした感じが 好きだわ~

あらあらあら~v-363
3ワンちゃんともスッキリサッパリしましたねぇ☆
うん、かわいいv-10
耳の短いミントちゃん、ロンパリなんて目立ちません!
幼い顔が何ともかわゆいv-352
みんなの優しい顔立ちが際立ってます♪

綺麗になりましたね!

お~!皆さっぱりしましたねぇ~!
お顔もハッキリ見えるし、真ん丸顔が可愛いです☆
ラブちゃんの耳、短くしちゃうんですか~?
女の子らしくて可愛いのにぃ~(>_<)
ミントちゃんは短いお耳がとても似合っていますね!(^-^)b
bibiさんもシャンプーが楽になるし、よかったですね~!
私はこれから4ワンをシャンプーです…( ̄△ ̄;)

おぉぉ~美人親子健在!ですね^^;
みんなスッキリしたねv-221
耳を長くしているとやっぱり女の子らしくて可愛いですねv-238v-238v-238
家のゆずも伸ばそうかな~?v-411

そうそう今日はすご~く寒いからママさん!
早くお洋服着せてねv-410

まぁ~、スッキリしましたね
みんなおめめクリクリe-420ですね
ラブちゃんの「どう、かわいいでしょ」みたいな自慢げな表情!
とってもかわいいですよv-218
それにしてもお耳の長さでずいぶん印象が変りますね

tantakunママさん

スタイルはお任せにしています。
帰って来た時に長さなどを見ておいて、
次回の時にちょっと変化をつけてもらったりします。
うちは送迎付きなので帰った時に美容カルテをもらいます。
今日の様子やどのようにしたかが書いてあります。

それを見ていて、いつもミントの耳が短い原因がわかりました。
以前みんな耳を短くした時のままの記録でカットされているようです。
今は揃えるだけにしているはずだったのですけどねぇ。

次回はクリスマス前ですが、みんな少しかえてみようと思ってます。

ここさん

昨日までの顔がウソみたいですよ。
この時ばかりは別人(犬)かって思うくらい変わりますよね。
トリミングから帰るとさらさらの耳の毛が気持ちいいですよねぇ~
なんであんなにさらさらになるんだろう?

ゆちっコロ☆さん

ほんと髪型?わんこの場合は何ていうのか???で感じが変わりますよね。
今回のビビはとっても優しい顔していると思います。
多分耳がいつもより長めだからだと思います。
シャンプーが楽になって嬉しいぞーー

まりもパパさん

ほんと偶然でしたね。
うちはトリミングスクールのモデル犬をしているので、
生徒さんが教材としてトリミングします。
なので一度にしてもらえるので3倍はかかりませんよ。
でも美容院に行くとしたら1日かかりますね。。。
多頭飼いの方は大変ですね。

スッキリしたね~♪

やっぱ、耳が短いと幼く見えるよね~♪
ウチも、もう少し年とったら短くしようかな~~(笑)
皆、お目目パッチリで美人だよぉ~~!!

ビビちゃん、若返ったってカンジですね~(^.^)
ラブちゃんは耳の毛長くしてもらったんですね。うん、可愛い♪
ミントちゃんは、やんちゃな子ってカンジに見えます~(^.^)
みんな可愛いよ♪

こんばんは~
トリミングで、みんなスッキリしましたね~
超可愛いですよ!
そうね、お耳がちょっと長いかなぁ~
ちょっと切った方が良いかもですね(笑)
3ワンちゃんのトリミング大変だ~
でも、可愛いから何でも、してあげちゃいますね。
ワンコのためならエーンヤコラ!

トリミング

すっきり美犬になりましたね~(*^.^*)
お耳が長いとしっとりお嬢様風v-352v-353
短いのも愛らしくて好きですe-266
みんなまん丸お顔が素敵ですね~
幸太郎はもうモサモサの限界ですが
トリミングは来月まで我慢なのでMichiyoがカットの予定…

三輪車
ミントちゃんの緊張したお顔がなんとも可愛かったです!
それにしても、上手に乗っていましたね~びっくりe-2

葉子ママさん

ブログの方と2つって?
新しいものを始めたのですか?

ちぃ3号さん

カットすると感じが全然違ってきますね。
みなさんの意見を次回のスタイルの参考にさせて頂きます。

ラブの耳なんですけど、、、
大変なことになってしまいました。
それは明日の記事にて報告しますね。

Mizukiさん

ミントは短い方が似合いますか?
子犬の頃は長くてお姉さんぽかったんですよ。
次回は長めにしてみようかな?

隆奏さん

時分で好きなスタイルに出来るからいいですよね。
やっぱりトリマーの方が羨ましいですね。
いろんなスタイルを楽しめていいですね。

sei&yuzuさん

トリミング後はみんなスッキリして顔がはっきりしますね。
当分はシャンプーも楽になって嬉しいです。

はちさん

うちの子は長さがみんなバラバラですね。
こうやって見るとよくわかります。
いつもお任せにしているので帰ってきてから今日はどうかな?って感じなんですよ。

すもぴ~

スモちゃんは耳が長いからお嬢様って感じよね。
ラブの耳大変なこと?になっちゃったよ~

まめあずさん

そうなんですよ
ビビはカットすると若くなるんですよね。
顔の毛が短いからでしょうね。
目の上の毛が伸びるのが早くて、、、
油断すると下に垂れてきてます。
当分は若く見えるけど、そのうちおばさんになりますよ~

ikukoさん

そうなんです、実はラブの耳が長くて、、、
とんでもないことになっちゃいました。
明日の記事を見てね。。。

Michiyoさん

ご自分でカットですか?
以前ビビだけの時はパパがバリカンでカットしてたけど、、、
3わんともなると家では無理ですね。
自分で出来る人がうらやましい~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/401-b5acbb11

