スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちと、、、~ 

今日のわん達は、、、

mint_20061022_1
おやつを食べてる孫っちの横にはミントが、、、

mint_20061022_2
ミント粘った甲斐があったね

mint_20061022_3
満足そうなミントの顔

今日は孫っちと遊んだよ~~
まずはラブが三輪車に乗ったよ

love_20061022_1
無理やり三輪車に、、、

love_20061022_2
必死にふんばってるラブ

love_20061022_3
孫っち、動かないでよ~ 落ちそうだよ~~

続いてミントも三輪車に、、、

mint_20061022_4
緊張顔のミント

mint_20061022_5
うぅ、、、動けない~~

というわけで、孫っちと楽しいひととき?を過ごしました
ちなみにビビは乗れなかったよ
すぐに降りてしまう、、、

oyako_20061022_1
みんなお疲れ?

love_20061022_4

この後、孫っちがお出かけしたのでわん達はお昼寝、、、
また孫っちと遊ぼうね。。。
スポンサーサイト

コメント

すごい!すごい!!
三輪車に乗ってる~(@_@)
最後のラブちゃんの顔、本当に笑ってるみたいですね。
楽しく遊べて良かったね(^_-)-☆

まめあずさん

ラブはバランス感覚がいいみたい?です
ビビなんか手を離すとすぐに降りちゃいました。
今日は孫っちにもみくちゃにされた3わんです。

可愛い~~☆

三輪車に乗るラブちゃんとミントちゃん、それと孫っちちゃん、すごく楽しそうで可愛い~~♪
bibiさんの3ワンちゃんは、まるで人間の子供のようですね(^^)

こんばんわ☆
孫っちと遊べて楽しかったですね♪
三輪車に乗れるのすごいよぉ!!!
硬直してるミントちゃんが可愛い^^
笑っちゃいました。
「孫っちの相手もつかれるわねー」と言ってる3ワンちゃんたち、表情があって可愛いわぁi-175

あははは!!

三輪車にのってる~!!!!(笑)
いいね~!!!
ミントちゃんの気乗りしない表情にも 笑ったわ~
「仕方ないわね」←みたいな(笑)

三輪車いいなぁ

三輪車乗ってるぅ~~すご~~い
硬直してるミントちゃん・・キュートです。
みんな 孫っちの相手お疲れ様です。
私も女の子の孫がみたいです。
いつになるやら・・・

ラブちゃん&ミントちゃん、三輪車乗れるんだぁv-405
いいなぁ!!
必死に踏ん張っているラブちゃんの姿にちょっと笑ってしまいました。。。
孫っちも楽しそうですね。

こんにちは~
可愛い!!
すごいよ~!三輪車に乗ってる(笑)
格好いいぞ~
ミントちゃん、ラブちゃん、うん?
ビビちゃんは乗れないのかなぁ?
何時も可愛い写真に癒されてま~す・
孫っちちゃんもワンちゃん達と楽しそうね~良かった良かった!!

凄いね~!三輪車に乗ってるなんて!

孫っちも後ろからちゃんと支えていておりこうさんだねv-410

明日は何して遊んでもらうかな?
いゃ、遊んでもらうのでは無く遊んであげるんだよね?!v-411

tantakunママさん

いつも孫っちにもみくちゃにされてますよ~
私にとってわん達は子供のような存在ですからね。
とっても可愛い子達です。

gonmamaさん

けっこうバランス感覚いいみたいですよ。
孫っちはまだ限度がわからないから、こっちが疲れますよ。
最近わん達もだいぶん慣れてきたんですよ~

ちぃ3号さん

わん達も大変ですよ。
無理やり色々とさせられてねぇ。
でも孫っちは嬉しかったみたいです。

ヨーコさん

女の子は何でも時分でやりたくて大変ですよ。
休日孫っちの相手をするのも疲れます。
なぜか月曜日は腕が痛いんです。
孫っちを抱くせいでしょうね。

Mizukiさん

ラブの横からの姿笑えるでしょう?
必死に踏ん張っている姿可愛いでしょう?
狭いのに器用に立っていてビックリです。

ikukoさん

ビビはどうしても落ちてしまうんですよね。
バランス感覚が悪いのでしょうか?
まぁ年ですからねぇ、無理なのかも。。。

sei&yuzuさん

どっちが遊んでもらっているのか???ですよね。
休日は孫っちとわん達が入り乱れて賑やかです。
私も休日は疲れますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/400-77eb9bef

