スポンサーサイト 


ビビの紹介 

bibis

ビビは3年前に5匹の仔犬のお母さんになりました。
5匹とも逆子で出産は5時間かかりました。

産後に高熱が出てお乳をあげることが出来なくて、
人口ミルクを毎日飲ませました。

自宅での出産は初体験でしたが、みんな順調に育ってくれました。
ラブとミントを残して3匹はいい人にもらわれて行きました。
時々写真を送ってもらって成長を見せてもらっています。
近いうちに親子で会いに行きたいと思っています。

ビビは出産以後、膀胱炎や尿結石症で病院通いをしていますが、
子供達と賑やかに暮らしています。

でもビビにとっては、一人の方がよかったのかなぁ?
と思うことが時々あります。

いつまでも甘えていたいのかも…。
これからも元気でずっと一緒にいたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/4-f609585a

