スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~お弁当だぞー~ 

孫っちの大好きなアンパンマンのお弁当!
実はこれ、駅弁なんですよ~

bento_20061021_1
高松駅のアンパンマン弁当
岡山から四国方面へアンパンマン号って列車も走ってるよ

bento_20061021_2
中身はこんな感じ、、、
じいじに催促して買ってもらった孫っち!
嬉しくて肌身離さずに持ち歩いていたよ~

aika_20061021_1
もったいなくて?ずっと眺めるだけの孫っち!

aika_20061021_2
鼻をつついては元に戻していたけど、、、
やっと食べたぞー

aika_20061021_3
顔を食べるって少し勇気がいるよねぇ~

bento_20061021_3
やっぱり鼻とホッペを食べてる~

bento_20061021_4
夜、ママがお弁当を作ってくれたよ

aika_20061021_4
ママのお弁当も美味しかったかな?

今日は1日ルンルン気分の孫っちでした。。。

lovemint_20061021_1

スポンサーサイト

コメント

可愛い゚・*:.。.☆゚・

あんぱんまんって、いつの時代も人気者ですねぇ~(´∀`*)

morikiは、近所のパン屋さんで売ってた
あんぱんまんのアンパンを買ってもらうのが大好きでしたが
いつも、食べられなくて泣いてました(笑)

あんぱんまん

お世話になっております
=====================

これはびっくりΣ(゜∇゜|||)シラナカッタ

よくパン屋さんへ行くと
あんぱんまんの顔の
菓子パンがありますが
弁当とはっ!!Σ(*・д・ノ)ノ゛


手作りバージョンは
さすが
愛情もこもっていて
さらにかわいいですね♪

うひょ

そんなお弁当あるんだ~~!!

孫っち本当に大好きなんだね~~(><)


でも、オネイサンには・・・
ママが作った方が美味しそうに見えたぞ~~~!!

って・・・コレやると・・ヤバイよね・・


おばちゃんでイイヨ・・

可愛いなあ

アンパンマンのこんなの売ってるのね。嬉しくってどれから手をつけて良いのか迷ってるのかな?
 さすがママの手作りのは、愛情いっぱいって感じ、おいしそうですよね。
孫っちの幸せを見たお二人さんも幸せいっぱいの顔だわ!

まぁ可愛い!

水筒までついてるなんて、40代の叔母さんですが、欲しくなっちゃいました(笑) 

morikiさん

アンパンマンって人気者ですよねぇ~
孫っちは大好きなんですよ~

k-yam.さん

お久しぶりです、、、
家にはアンパンマングッズがたくさんありますよ。
なんたって、パジャマもアンパンマンですからねぇ。。。

すもぴ~

この駅弁、高松駅で売ってるみたいよ~
袋の裏にちゃんと高松駅って書いてあるもの。
スーパーの全国駅弁特集コーナーで買ったのよ。
昼頃に行ったら、ほとんどの駅弁が売り切れ状態だった。
駅弁ってなかなか買えないから人気だよね。。。

葉子ママさん

私達は「かにめし」と「かきめし」を買いたかったけど、売り切れでした。
本当は電車の中で食べる駅弁が最高なんでしょうけどね。。。
なかなか電車でお出かけすることってないですよね。

Ojou-Chanさん

水筒可愛いですよね。
さっそくお茶を入れて、、、
本当に嬉しそうな孫っちでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/399-72eb0410

