スポンサーサイト 


今日のわんこ ~珍しいね~ 

今日は珍しいツーショットが撮れたよ~

bibimint_20061019_1
ビビとミントが並んでる~~

いつも仲の悪い2人が珍しいねぇ、、、
ミントに聞いてみたら

mint_20061019_1
やっぱり親子だもんねぇ

そういえば、最近ビビとラブが険悪ムードみたい
よく喧嘩してるよねぇ
どうしたんだろう?
スポンサーサイト

コメント

今更なんですが・・・

ビビちゃんはラブちゃん、ミントちゃんの他にも子供産んだんですか?
ラブちゃんとミントちゃん最近、険悪なら順位を意識しだしたとか?v-403
姉妹でもやはり順位争いはあるのかしら?
家は子供達を皆手放してしまったので・・・

人間でも、波長の合う日と合わない日ってありますよねー
ビビちゃんとミントちゃん、今は波長が合ってるのかしら・・・?

sei&yuzuさん

ビビは5匹子供を産みました。
ミントは4番めでラブは5番めに生まれました。
上の3匹は養子に行きました。
ビビは子犬の頃からミントには厳しかったんですよねぇ。
何故なのかわかりません。

大きくなってもミントとはあまり合わないようでした。
それが最近、ラブとビビが言い合いしてることが多くなりました。
順位を意識しだしたってことでしょうか?

まめあずさん

そうなんでしょうかね。
ビビとラブはいつも一緒にいることが多いですが、
ミントはみんなとは別にいることが多いですね。

ミントはビビにとって特別な存在なのかも?

あらっ

そうだったんですか~?
ビビちゃんとミントちゃん、そんな風には感じなかったんですけど~、面白いですね~、でも3わんちゃん血がつながってるんだから心配ないですよね~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/21 00:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初耳

え~?ビビちゃんとミントちゃん仲悪いんですか?
全然そんな風に見えなかったのでビックリです(O.O;)
親子でも性格が合うのと合わないのがあるんですね。
うちの親子は皆仲良しですよ。
でも子犬の頃はシュートに厳しかったです。男の子だから?
並ぶ2頭の奥に見えるラブちゃんはお休み中かな?

ちぇりちゃんのママさん

ビビは子犬の頃からミントにだけ厳しくて、、、
ミントはビビを恐れていた?のかも、、、
あまりビビに甘えることがなかったんですよね。
ビビも年取って変わったのかな?

隆奏さん

いつ見ても仲のよい親子ですよね。
みんな可愛いし、、、
親子2人なら仲良しだと思うけど、、、
うちは3人だからねぇ、誰かが仲間はずれになりやすいですよね。

やっぱり親としては、この子には厳しくって所があるのでしょうかね?
いまでも何故ミントにだけ厳しかったのか疑問なんですよ~

3ショット

ツーショット写真の後ろにラブちゃんが見えますね(*^.^*)
ラブちゃんは気難しい年頃?!

いいなぁ~3わんに囲まれて生活したいわe-266

Michiyoさん

まだ娘達が子犬の頃はよかったですけど、
大きくなると散歩も大変だし、
誰かが吠えるとみんな一斉に吠えるので困ります。
結構うるさいですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/396-71ba5929

