スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ぶさいく顔~ 

ラブのぶさいく顔が今日も見れたよ

love_20061017_1
ボール咥えたまま固まっている~

love_20061017_2
苦しくないのかなぁ?

こんなラブを見て、ミントが一言、、、

mint_20061017_1

ミントは恥ずかしいらしい???

今日はビビが夜の散歩を拒否したよ
最近お疲れみたい、、、
ビビももう年なんだろうね。。。


スポンサーサイト

コメント

あらら

ビビちゃん、お散歩拒否なの~?

散歩にいい時期になったのにね。。

あ・・でも、『夜の散歩』か・・

ウチ夕方の1回しか行っていないの~~!!

お散歩好きな(違ったかな?)ビビちゃんがお散歩拒否だなんて~
少し、お疲れなのかな。
疲れた時はおうちでゆっくり、、、もいいですもんね。
ふふ、ラブちゃんのお顔、ブチャ顔?
必死で咥えている姿が、めちゃかわいいですぅ。
私的にはツボかも(*vv)

ブチャイクだなんて!

私もボール咥えて遊んでるお顔好きですよ~♪
し~ちゃん独特のお横顔だよね?!
ゆずはラブちゃんより鼻ペチャだからもっと可笑しい顔になるんですよv-411

ビビちゃん、お散歩たまにはお休みでも良いよね?!
これから寒くなるし My pace!My pace!
で、行こうねv-410

ラブちゃん、サッカーボール咥えてたのしそうだな~v-398
きっと「う”~~~~」って唸ってますね。
私もラブちゃんとサッカーボールで遊びたいv-290

ビビちゃん、その時はお家に居たかったのかな?
お家でゆっくり、もいいもんね☆

こんにちは~

ラブちゃんブサイクじゃないよ~だね。
可愛いですよ~
ビビちゃんは・・アハッハ
恥かしいの?
ミントちゃんは恥かしいから、お澄まししてるのね、それもまた可愛い~~

ビビちゃんお散歩拒否ですか・・・
そうね、だんだん年が行くと、疲れるのよね。
ビビちゃん明日の朝散歩行こうね~

そんなラブちゃんが 可愛い(笑)
くわえたまま固まってるラブちゃん
 これを この先 どうしたものか・・と思案中なのかな?(笑)
「くわえたものの・・むむむ・・」みたいな(笑)

ビビちゃん

夏の疲れがでちゃってるのかしら、ユックリ休んでね♪
  • [2006/10/18 21:56]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すもぴ~

普通の日は1日1回の散歩なのよ。
でも昨日は断固拒否したの、、、
年取ったからか散歩も辛い時があるみたい。。。

ここさん

この状態で10分くらいじっとしてましたよ。
息苦しくないのでしょうかね?

sei&yuzuさん

シーズーって鼻ペチャなのに余計にぺちゃんこになりますよね。
でもこの顔って憎めないですよ~

Mizukiさん

やっぱり年相応の運動量ってあるのでしょうね。
無理はさせないようにしなくちゃね。

ikukoさん

ミントはプライドが高いんですよ。
多分A型だと思います。

ビビは今日の散歩とっても元気に行きましたよ。
毎日は無理な年なんでしょうかね?

ちぃ3号さん

そうですね、この後は、、、
思い出したようにボールを離して逃げて行きます。
なんなんでしょうかね?
咥えてると気持ちいいのか???

ちぇりちゃんのママさん

ビビも知らないうちに年取ってました。
今年10才ですからねぇ。
いつまでも子供だと思っていたのに、、、
私よりずっと年とっちゃいましたよ。。。

ぶちゃいく

ぶちゃいく顔大好き♡
思いっきり遊んでるね~
ボールと同化してるじゃん
昨日リッキーに
歯磨き効果のあるロープを買ってあげたの
そしたらやはり、おっそろしいほどのぶちゃいく顔で
カミカミしていたわ~
写真に撮ればよかったぁ

もこちん

最近リッキー君可愛くなったね、、、
前は可愛くなかったってことではなくて、
少し落ち着いてきた?
やんちゃだった子が大人になったって感じかな。
顔つきが優しくなってきたように思うけど、、、
どう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/394-11ad728d

