スポンサーサイト 


今日のわんこ ~親子って似てるの?~ 

うちのわん達、ビビが母でラブとミントは娘ですが、、、
この親子似てると思います?

bibi_20061016_1
ビビ

mint_20061016_1
ミント

love_20061016_1
ラブ

昨日の写真ですが、似てませんよねぇ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
なんとなく似てると思いますよっ

ミントちゃんは毛の色具合が・・
ラブちゃんのおっとりとした優しい目元はママ似じゃないかしら??

いつか、うちのプリンもママになる日がくるかも?デス^^

そんことないよ~

よ~く似ていますよ~、いまだによくわからない時がありますよ、ミントちゃんはわかるんだけど、ビビちゃんとラブちゃんは間違えちゃいます♪3わんちゃん可愛いもの~♪(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/17 00:11]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

似ているv-219
とくにラブちゃんとビビちゃんはとてもよく似ていると思いますv-291
3ワンちゃんとも毛色は同じだし、優しい顔立ちはやっぱり親子って感じですよ~~v-343

似てますねw

ラブちゃんはビビちゃんにとっても似ていますねo(〃^▽^〃)o
ふんわりした女の子ビームがそっくりですw
やっぱり見た目で女の子~ってわかりますね!!
羨ましいわ(*^.^*)可愛いお洋服がとっても似合ってるし...

gonmamaさん

プリンちゃんもお母さんになる日が来るのかしら?
ビビとそっくりの子が欲しかったけど、、、
なかなかそっくりっていう子はいませんね。

ちぇりちゃんのママさん

ミントはロンパリなのでビビとは似てないですね。
たまにラブとビビが似ているように見えることもあるかな?

Mizukiさん

そんなにビビとラブって似てますか?
今は毛が伸びたからかもしれませんけど、、、
毛が短いと似てないんですよねぇ。
トリミング後にまた見比べてもらえますか?


Michiyoさん

ラブってこうして見ると女の子に見えるけど、
散歩の時は別人(犬)に変わりますよ。
ニオイチェックして自分のニオイをつけて、、、
お前は男の子かよ?ってくらい。
でも見た目おとなしそうに見えるからラブは得してるのかも?

はちもビビちゃんとラブちゃんはよく似てるなぁと思います
この写真もそっくり!
でも、我が家のシーズー軍団も「みんなそっくり~!!」といわれます
他人がみると見分けがつかないみたいです
全然顔違うと思ってるんですけどね

こんにちは~

似てるんじゃない?なんとなくだけど、最初から親子と思って見るのと、先入観なしで見るのとでは違うと思うけど、いや・・似てる!
可愛い~~みんなお澄ましして、カメラ目線しっかりだね~

似てますよ~^^

どちらかと言うとラブちゃんの方がお耳が長いせいか良く似ているようで
大人しい感じがしますが・・・
ミントちゃんは活発そうにみえますねv-411
でもどちらもビビママの可愛いとこ取りで本当に愛おしいですねv-410

どれ②…?!

ゆちっコロが見る限りでゎe-317
ビビちゃんとラブちゃんゎ似てる気がするぅ~v-219v-290
顔つきとかソックリじゃなぃですかv-286e-266
癒しのオーラが出てるカンジもねッv-398e-420
ミントちゃんゎ、元気なオテンバ娘e-269ってカンジがしますv-411
ラブちゃんと比べたらミントちゃんしか
チョットあどなぃよぉにも見えますしv-353

でもv-138ワンちゃん達みんな
それぞれカワイィさがあるからスキですッv-415v-344

むむむ・・

ラブちゃんは やや雰囲気が似てる!
でも ミントちゃんは パパ似とか?(笑)

ビビちゃんとミントちゃんの子どもが ラブちゃんv-219って 言われると納得できる感じ(笑)

ビビちゃんとミントちゃん両方が 混ざってる感じが ラブちゃんですよねv-221←って どんな感じ?(笑)

ふむふむ

ビビちゃんと、ラブちゃんは
とっても似てますよv-22
やっぱり、親子なんですね。
ミントちゃんは、雰囲気が似てるのかな・・・
パパと似ているってこともあるのでは??
パパのお写真を見てみたいですv-398
うちの桃花と紫苑は、仕草は似ているけど
顔は全く似てないですv-406

はちさん

そうですよね、見慣れているからでしょうね。
今毛が伸びているからちょっと似てるけど、
短いとまた似てないかもねぇ。
来週のトリミング後に再チェックしてみます。

ikukoさん

ネットなどでビビにそっりの子をよく見かけます。
姉妹かって思うくらい、、、
やっぱりスタイルが同じだと似て見えるのでしょうかね。

sei&yuzuさん

そうなんですよね、ミントはおてんばっ子です。
まだ子供っぽい所が多くて、、、
ラブは落ち着いてるからビビに似てるように見えるんでしょうね。

ゆちっコロ☆さん

雰囲気はビビとラブはおっとりしているせいか似ていますね。
ミントは1人浮いた感じですねぇ。
まだまだ子供でおてんばですよ~~

ちぃ3号さん

ビビとミントの子どもがラブですか。
ということは、ちょっとずつ似ているってことですよね。
この答えで十分です。

紫苑ママさん

パパの写真、家にないんですよねぇ。
パパは目のとっても大きい子でした。
初めて見た時は出目金みたいって思いましたよ。
だからミントの目がロンパリなのかも?

実はビビによく似た子がいたのですが、
パパの親戚に行ったんですよ。
生後35日目のことでした。
赤ちゃんを見に来られた日にいきなり行っちゃいました。
シーズーの男の子がいるので女の子が欲しいって言われてね。
あまり思い出のない子です。
きっとママになっていることでしょう。


どうかな?

ウチも父母わかっているけど・・似てない気がするよ~~!!

ラブちゃんと似てるな~~?っておもう時があるかな~!!

ま。。シーズーですものね♪

すもぴ~

そうだね、スモちゃんとラブって似てる時あるよね。
表情によっては凄く似てるよねぇ。
やっぱり同じシーズーだから、
どことなくみんな似たところがあるんだろうね。。。

出目金

リッキーの出目は親譲りなのかな~
会わせてみたい気がするわ
元気でいるのかな・・

写真、親子だとわかっててずっと見ているせいか、
似てると思うよ~~
ミントちゃんとは毛の感じが・・
ラブちゃんとはお顔・・

ビビちゃん、お散歩拒否かぁ
そんな日もあるよね・・・

もこちん

どうでしょうねぇ、、、
ラブとミントのお父さんは出目金みたいでしたよ~
ほんとに目だけが印象に残ってるんですよね。
親子の再会してみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/393-9a3c5196

