スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シャンプーデー~ 

今日は金曜だからシャンプーだよ~

mint_20061013_1
ミントは下痢ピーでこの間シャンプーしたばかりだよね
でもみんなと一緒に今日のもシャンプーしようね!

love_20061013_1
ラブはダルイの?
でも顔が汚れてるから綺麗にしようね!

bibi_20061013_1
さすがビビだね
皮膚炎の予防の為にシャンプーしようね!

スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん

さすがですね゚・*:.。.☆゚・

皮膚炎予防は大切ですからねぇ
きれいきれいしてもらってください(^^)

bibiさん、一人で3ワンシャンプーするんですか?
シーズーはシャンプー後のドライヤーが大変じゃないですか?

家はドライヤーが苦手なので一苦労ですv-393
最近は涼しいから良いけど夏は汗だくですよね?!

でも皆一緒に綺麗になると気持ち良いよねv-411

はじめまして

可愛いビビちゃんのお目目に見つめられて、コメントを残します。
シャンプー 大変ですね。乾かすのが一苦労ですよね。
でもきれいになったときはうれしくなっちゃいます。d(^-^)ネ!

morikiさん

元気になられたんですね。
ビビの為にも週1のシャンプーは手抜きできませんからね。
すっかり習慣になりましたよ。

sei&yuzuさん

シャンプーがいいのか、乾きが早いので助かってます。
これから寒くなるとヒーターの前で乾かすのでもっと楽になりますよ。

ヨーコさん

はじめまして、、、
これから寒くなると1度にシャンプーするのも大変ですね。
暖かい湯をかけながら体が冷えないようにしてあげなくちゃね。
シャンプー後はふわふわの毛になって嬉しいですよねぇ。。。

3わんちゃんは

お顔洗うの嫌がりませんか?福太郎は体はおとなしく洗わしてくれるけどお顔お洗おうとするとにげるんですよ~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/15 21:34]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

顔はお湯を掛けるのを嫌がります。
最近はシャワーを使わないで手でお湯を掛けるようにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/390-601fb190

