スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩~ 

ビビが玄関で何かしてるよ、、、

bibi_20061011_1


bibi_20061011_2
今日は調子いいのか、ビビが散歩の催促をしてる~

love_20061011_1
ラブも行きたいっての?

mint_20061011_1
ミントは食事している間中、台所でハイエナ活動をしていたよ~

ご飯も食べたし、そろそろ散歩に行こうかねぇ、、、
ビビも今日は元気そうだし、長距離でも大丈夫かなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

3ワン散歩

bibiさんは3ワンでお散歩に行くとき、リードをつける順番って、決めてますか?
私は、先住犬の順にリードを付け、帰ったときも、その順に足を洗っているんです~習慣ってすごいですよね・・・順番を待ってくれてます~(笑)

tantakunママさん

散歩の時のリードの順番ですが、、、
散歩行くって言ったら、リードのある場所にみんな来ます。
つける順番は、その時に来た順につけますよ。
いつもラブ、ミント、ビビの順番が多いかな?
特に決ってないですね。。。

ビビちゃん、スカートはいてお散歩の準備は万端です!って感じでカワイイv-343
やっぱりお散歩が好きなんですねっ。
ビビちゃんとラブちゃんがお散歩を期待している中でハイエナ活動をしているミントちゃんがこれまたいいですねぇv-291

お散歩♪

ビビちゃんは10才なんだよね~幸太郎ももうすぐです
1年でずいぶん体調に変化がありますよね!
幸太郎は真冬の吹雪でもお散歩大好きだけど
2年前(6才)から冬は寒がりになりました!
やっぱり年のせいなのかしら。。。
凄くさみしい気もするけど自分の年齢を超えて行ってしまうのよね

ビビちゃんのペースを守ってあげる良い方法があるといいですね。
うちでは長距離の移動やお散歩の時はショルダータイプのバックに幸太郎を入れたり
リュックみたい物にいれて
赤ちゃんの様に前に抱えて歩いたりしてます(^^)v

ちょっと、ミスってブログ全てが消えちゃいました(;´д`)
とりあえず、新しいURL残していきます。
お手数かけてごめんなさい。

Mizukiさん

ミントは何よりも食べることが好きみたいです。
自分のフードは途中で残して台所にやって来て催促します。
人間の食べ物が美味しいと知っているのでしょうね。
でも何ももらえずに自分のフードを食べに帰って行きますよ。。。


Michiyoさん

幸太郎君も寒さには弱いのですね。
これから冬になるとビビも嫌がるでしょうね。
いつまでも子供だと思っていたのに、、、
いつのまにか年を追い越してますよねぇ。
移動用にわんこ用カートがあれば便利でしょうね。

紫苑さん

ショックでしたねぇ。
リンク変更しておきましたよ。
また新たな気持ちで頑張って下さいね。。。

ビビちゃん

スカート?ワンピ?かな、決まってますね~、しっかり準備して早く行こうって催促されたら行かないわけにはいきませんね(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/12 23:42]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

しっかり散歩行きましたよ。
涼しくなったのでわん達長い距離でも平気みたいです。
夜の散歩も今が丁度いいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/389-777a2cb1

