スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビも年かな?~ 

昨日の夜3回目の散歩に行った時のこと、、、
「散歩に行くよ~」って言ってもビビはなかなか出てこない!
しぶしぶ散歩に出かけたけど、、、

ダラダラして歩かない、、、
仕方なく抱っこして散歩したよ~

bibi_20061010_2

そんなビビを見て、ラブもミントも様子がおかしい、、、
やっぱり心配なんだろう。
昨日は長距離の散歩で疲れたのかなぁ?

bibi_20061010_1

今日の散歩も出てこないからビビはお留守番、、、
でもビビがいないからかミントが振り返って歩かない
ビビを連れに戻って散歩再開

でも、今日もゆっくり歩いていた、、、
やっぱりビビも年なんだなぁ~
嫌がる時は散歩させない方がいいのかな?


皆様へ、、、
 ↓ 


いつも訪問ありがとうございます。

今日は疲れていて眠いので訪問出来そうにありません。
明日また伺いますのでお許しを~~
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様ですe-266
お疲れの時は無理をせずに、グッスリ眠るに限りますよぉ!
ビビちゃん、お疲れだったのですね。
むーちんもまだ4歳ではありますが、かなり長時間のお散歩や旅行に行った翌日はほとんど寝ていますよぉ。
お散歩も面倒臭そうにされますe-330
でもうちは、お外でしか用を足さないので><それでも連れて行ってますが、お疲れの時は無理させず短時間のお散歩にしてますe-343
ミントちゃんもラブちゃんも、やっぱりママがいないと、心配なのですね。
ママ思いの娘で、ビビちゃんも幸せですね。

ここさん

やっぱり無理しない方がいいですよね。
行きたがらない時は止めるようにします。
ビビがいないと意外にミントが気にしています。
いつも喧嘩ばかりしているのにねぇ。。。

ビビちゃん、10歳ですもんね。
やっぱり疲れやすくなってるかも・・・
その子によっても違うかもしれませんが、あまりムリをしないほうが良いかもー

無理しないでくださいね。

うちの仔は、歳に関係なく
お散歩中抱っこをせがみます(;´д`)
でも、人間と同じで
歳には勝てないのかもしれませんね。

疲れた時は、無理せずしっかり睡眠とってくださいね。
無理は禁物ですよv-219

まめあずさん

無理しないようにしますよ。
ビビは6.2㎏なんですが抱いて歩くと結構疲れます。
あーちゃんは7㎏ですよね。
時々抱っこされてるけど、腕が痛くなるでしょうね。。。

紫苑さん

散歩中でも抱っこの要求があるんですね。
うちは今まで一度もなかったですよ。
散歩が嬉しくて嬉しくて、、、
でも、年取ると疲れやすくなりますからね。
無理しないようにしないとねぇ。。。

ビビちゃん10歳なんですね?!
散歩も大変な歳になったかもね?v-390
でも、さすがに娘だね!
心配で待ってるなんて意地らいいね!
家もセイ君が中々来ないとゆずが必ず振り返って迎えに行きますよv-410
美しき夫婦愛かな~?!v-411

ビビちゃん、お母さん思いの娘を持って良かったねv-410

こんにちは。
ビビちゃんはやっぱりお散歩が辛い時があるのね。
ミントちゃんやラブちゃん優しいなぁ~
ビビちゃんの事気遣ってるのね。
良い子だよ~
お散歩も余り無理しない方が良いかもですね~
家のリリーも夕方の散歩は嫌がります。そんな時はほっておくの(^_^;)

いつもお疲れ様、、!

お仕事もあり一人何役です。
お互いに気をつけましょうね。
ブログも楽しいけれど、、
睡眠は取らなければね。
ビビちゃん、しんどいのかな?
親子の絆ってすごいですね。
子供たち、やさしいですね?

お疲れ様です

無理しないでくださいね~、お仕事して3わんちゃんのお世話して、ブログも書いて・・・つかれちゃいますよ~ノンビリやってくださいね♪
ビビちゃん10歳ですものね散歩も短い時間でいいんじゃないですか、前に居たチェリーは15分くらいで散歩終わらせていました、ワンコも人間も無理は駄目ですよ~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/11 16:54]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっか~ そうなのね~

やっぱり10歳って 年なのかな・・
だいも そうなるのかな・・

ベビーカーに乗せて・・とか?

うちは だいだけなので たぶん 抱っこして散歩すると思う(笑)

複数飼いしているところで 年齢差のあるところでは どうしてるんだろう・・・

sei&yuzuさん

やっぱり一緒じゃないと気になるのですね。
美しき夫婦愛ですね。。。
うちも親子愛なのかなぁ???

ikukoさん

りりーちゃんも嫌がることがあるのですね。
ビビも嫌がった時は行かないようにします。

葉子ママさん

最近気候がいいせいかとても眠いです。
私も無理しないようにしなくちゃね。

ちぇりちゃんのママさん

無理は禁物ですよね。
しんどい時はゆっくり休養するのが1番ですね。

ちぃ3号さん

だいちゃん抱っこしてみたいですぅ~
ふわふわで気持ちよさそうですもんねぇ。
多頭飼いの場合はどうなんでしょうね。
抱っこして散歩するってあまり聞かないですけどねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/388-a2dcaaab

