 


今日のわんこ ~連休最終日~ 

今日も朝からいい天気、、、
午前中と夕方の2回も散歩に行ったよ~
途中でコスモスの花を見つけたよ

aikariku_20061009_1
もちろん、孫っちも一緒だったよ

love_20061009_1
コスモスで見え難いね

mint_20061009_1
どうしても後姿になってしまう、、、

love_20061009_2
ラブ、何を見ているのだろう?

連休もあっというまに終わってしまった
どこにも連れて行ってあげられなかったので
お詫びに今日は手作りごはんにしたよ

gahan_20061009_1
温野菜とササミだぞー
久しぶりだったのでみんな満足したのか完食でした

さぁ、今日3回目の散歩に行こうね。。。

コメント

コスモス

そちらは、まだ満開に咲いているんですねw
北海道も咲いてはいるんですけど、葉の方は
茶色くなって枯れかけています

手作りごはん凄~くおいしそうです♪
みんな満足ですねo(〃^▽^〃)o

コスモスナイスコラボ

秋だなあて思わせてくれますね。可憐なコスモス!孫っちと、3匹チャンは
嬉しかったんでしょうね。
愛情一杯の手作りのごはん、人間でも食べれそうで美味しそうね。

Michiyoさん

北海道はもう寒いんでしょうね。
朝晩は暖房が必要なのではないですか?

葉子ママさん

コスモスって可愛い花ですよね。
一面コスモスの咲いている場所があったら素敵でしょうねぇ。
今日のご飯は人間も食べれますよ。
ゆがいただけなので、ドレッシングかけるとOKですからね。

おねいちゃん(孫っち・その①)のベビーカーにたそがれるその姿 だんだんと おねいちゃんになってきてるね~(*^。^*)

手作りご飯 えらいですぅ~v-352

満足したよね~

3わんちゃん!毎日の散歩と美味しいご飯がなによりだよね♪どこにも行かなくても孫っちやみゆきさんと一緒にいればそれだけで十分だと思ってますよ~(* ^ー゚)ノ
  • [2006/10/10 14:55]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいお天気でしたね。
こっちも散歩中に秋の虫が鳴いてるのが聞こえました。
ちょっと前まで泣くほど暑かったのに、すっかり秋ですねぇ。
1日3回もお散歩行って、みんなご満悦なんじゃないでしょうか。
  • [2006/10/10 17:35]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちもコスモス見に行きました。
きれいだった~。
備北丘陵公園に行ったんですよ。

そして3回目の散歩?
お疲れ様です。

かくれんぼ?!

コスモスで隠れたラブちゃん、はっけ~んッッッv-411e-420

犬って時々どこ見てるのか分からん時ありますよネ~e-317e-267

手作りマンマ、いぃですねぇv-415v-426
マーコロにも食わせてやろッv-392v-238
ガッついて食べるコト間違いナシですv-286e-329

お散歩コースにコスモスが咲いているのですね~!
コスモスは今が一番咲く時期みたいですものね。いいナァ~。
どこかコスモスの咲く、綺麗な場所はないかしら~??
ラブちゃん、コスモスに隠れてしまってますね!(^m^)
ミントちゃんは孫っちが気になって仕方ないのかな?
たくさんお散歩に連れて行ってもらえて、3ワンは幸せですね~(^ ^)

ちぃ3号さん

孫っち最近大人びてきたというか、、、
文句言うようになりましたよ。
それも韓国語で?、、、
何言ってるのか???です。。。

ちぇりちゃんのママさん

昨日は3回も散歩に行きましたよ。
疲れましたぁ~~

まりもパパさん

最近まで蝉が鳴いていたのが嘘のようですよね。
涼しくなって散歩も気持ちよかったですよ。

まりさん

備北丘陵公園へ行ったんですか?
ずっと行きたいと思っているのですが、、、
なかなか行けません。
わんこOKなんですよね?
色々施設があるので行ってみたいです。

ゆちっコロ☆さん

たまには手作りもいいですよね。
休日しか作ってあげられないのですけどね。

隆奏さん

本当はドッグランやドッグカフェに行きたいけど、、、
近所にないんですよねぇ。
都会の方がたくさんあるようですね。
羨ましいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/386-80db26d0

