スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったりするわぁ~ 

今日もお昼の散歩に行ったわん達、、、

bibi_20061008_1
ビビ

孫っちはお泊りに行ったのよ、、

mint_20061008_1
ミントは孫っちがいないから寂しいのかな?

mint_20061008_2

そうね、静かなうちにお昼寝しましょ~

love_20061008_1
ラブも散歩でお疲れモード、、、

孫っちが帰って来るまで、まったりしようね。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今日は良いお天気になりましたか?
お散歩も済んでよかったね~
孫っちちゃんたちがお留守で、ワンちゃん達は寂しいの?
お疲れムードで、お寝んねですね~

天気が良くてよかったですね~
我が家も今日は出かけましたよー
だいぶ涼しくなったので、お散歩も一杯行けちゃいますよねー

ほんとに~

今日は爽やかないいお天気でしたね~、福太郎もまったりお昼寝を楽しんでいましたよ~♪、3ワンチャンも孫っちと遊ぶのが楽しくなってきたからいないと寂しさをかんじるのかしらね、( ^∇^)
  • [2006/10/08 22:15]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うん、わかる、わかる

まったり出来たわねえ?3匹は休憩タイム十分休んで、エネルギーためておかなくちゃね?
みんながいたらいたらで良いのですけれどね?
みんなのお顔が可愛いです!

マリーナさんからの仲間の方のシーズーとキャンディは異母きょうだいと分かり、赤い絆を感じました。

散歩の後のまったりは気持ち良いんだよね?!
孫っち達も居ないから静かだったかな?

家も昨日は出かけたけど今日は一日中まったりしてましたよ~ん!v-410

散歩のと食事の後が一番幸せそうよね
~(*^。^*)
だんだんお孫ちゃんのことが 好きになってきているのかな?(笑)
というか もう情(?)が わいてるかもね(笑)
3ワンちゃんたちなりにv-219

ikukoさん

孫っちのいない時はわん達ものんびりしていますよ。
鬼のいぬまに何とかですよ。。。

まめあずさん

昼間の散歩もそれほど暑くなくてよくなりましたねぇ。
散歩の時間も長くなってみんな嬉しそうです。

ちぇりちゃんのママさん

ミントは少し寂しいのかも?
触られるのが嫌なくせにいつも近くに寄ってますからねぇ。

葉子ママさん

意外な所に親戚さんがいたのですね。
やっぱり似てたりしますか?

sei&yuzuさん

わんことまったりするにはいい気候になりましたよねぇ。
休日はわん達とまったりするのがいいですね。
孫っちがいないと家が静かですよ~

ちぃ3号さん

散歩の時とごはんの時は幸せそうですね。
あとは寝てるばかりですよ。
孫っちとは少し距離が縮まっているのかもね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/385-876685ec

