スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ハイエナ?~ 

lovemint_20061005_1
ラブとミント、何やってんの?

lovemint_20061005_2
パパが何か食べてるよ~
ハイエナ化している二人、、、

もらえそうなの?

lovemint_20061005_3


mint_20061005_3

結局もらえなかったみたい、、、

mint_20061005_1
おやつを催促されたよ

おやつを食べて満足かな?

mint_20061005_2

スポンサーサイト

コメント

ハイエナ軍団!

ラブちゃんとミントちゃんの≪ハイエナ軍団≫に、
マーコロも加入させたぃデスv-528(笑)e-76

誰かが何かを食べてると、ゼッタィに傍に来て、
物欲しげな顔して待ってるコト、よくありますv-286v-345
いつまでも諦めなかったミントちゃんとゎ
イィ勝負するんじゃナィでしょぉかv-60v-42
傍に来てもダメなら、机の㊦でオコボレを待ってるくらぃの
正真正銘の【イヤシ犬】ですから…マーコロゎ。。。v-13e-263

ラブちゃんとミントちゃんのオソロの服、
メッチャかわいぃですね~v-398e-415e-420
無地かと思ってて1番㊦の写真見たら、
ワンポイントの柄発見ッッッe-317e-267
ピンクが似合うお2人サンですネッv-392v-360

おねだりする時の眼力ってすごいですよね。
しかも諦めることなくじーっと長時間粘られちゃうし。
すぐに負けちゃうダメな飼い主です。
我が家はおやつの消費が早いです。
  • [2006/10/05 23:55]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆちっコロ☆さん

今度勝負してみますか?
うちのミントも結構しつこいですよ~

ピンクの服、初めて3わんお揃いの服なんですよ。
裾にワンポインの刺繍があります。

まりもパパさん

まりもちゃんもおやつ大好きですよね。
最近はおやつ減らしているので、
食べているとすぐに寄ってきますよ~

いつまでも粘られると負けてしまいますよね。
あの目に弱い飼主です。。。

(⌒▽⌒)アハハ!

「もらえそうもないよ。。」って2人で同じ顔で向いてるオサシン~~

笑ってしまった~~~!!

でも、オヤツもらっちゃったんだぁ~~!
よかったね♪

すもぴ~

ラブはすぐに諦めて退散するけど、
ミントはよく粘るよ~
スモちゃんはどう?

最近おやつは減らしてるよ。
ビビの為にもね。。。

(^m^)

おおっ?今回はミントちゃんだけじゃなくラブちゃんも?
さすが姉妹、行動も横顔もよく似てますね!(^∀^)
何か食べている時の視線は痛いですけど、我慢ですよね…
オヤツもらえたんですね!?よかったね~!
人間の物はダメだけど、オヤツもらえたなら
ハイエナ化した甲斐があった…カナ?(笑)

引越ししました~(^◇^)
これからも どんぞよろしくです~

PS名前も3号に格上げ(?笑)

ラブちゃんとミントちゃんが微動だにせず狙っている姿がかわいいでっす(〃▽〃)
もう欲しくて欲しくて仕方ないんだねぇ♪
お揃いのピンクの洋服、よく似合ってます!
お家の中でも洋服を着せているのですか??
我が家のチャッピーは家でも外でも裸ん坊です(^ ^;)

わーい

大好きなハイエナネタだぁ~

元気な証拠だよね

最後のミントちゃんの表情が
なんともいえず可愛い~~

再登場(さっきは 読んでなかったので)

そんな顔して見つめられたら・・
あたし・・・あげてしまいそう(笑)

あまい あまい飼い主なのでした(^^;

※ピンクのパーカーの服 可愛い!!

美味しかったよのミントちゃん、笑ってる?
良かったね(^.^)おやつもらえて~

こんばんは~

可愛いですね~ラブちゃん、ミントちゃんパパさんから美味しいものもらえなかったの・・アハハハ可愛いなぁ~
お揃いの洋服よく似合ってますよ~

あんなにじ~っと見られると根負けしませんか?
私は最近ヤバイかも?!
ついあげたくなって来ます。
で、おやつの時間でもないのにあげてしまって・・・

ミントちゃん粘った甲斐あったねv-411

振り向き美人さん~

真剣な眼差しでじーっと待ってる姿
っていじらしいですねぇ!v-343
しかも振り向いた時のおめめが
なんでもあげちゃう~っ!て感じに
かわいいです~!!
おやつもらえて良かったね~v-353

隆奏さん

やっぱり粘ってももらえなかったみたいです。
可哀相なのでおやつをあげましたよ。
実はビビも反対側にいたのですよ~
いつも3わんに囲まれるんですよ。

ちぃ3号さん

格上げですか。
朝見てビックリしましたよ。
すぐにコメしちゃいましたぁ~

Mizukiさん

ハイエナ軍団って呼んでます。
お洋服は、夏場の暑い時は着ませんけどね。
いつも部屋でも着せてますよ。
特に冬場は寒いですからねぇ、
お留守番させるのに寒いと可哀相ですからね。。。


もこちん

今回はハイエナって感じがよく出てるでしょう。
特にラブが積極的よね。
最近おやつあげない日もあるからねぇ~

ちぃ3号さん

私もついついあげてまうのですよね。
同じく甘い飼主です。。。

まめあずさん

ミントって口の表情で感じが違って見えるでしょう。
これは笑ってはいないと思うけど、、、
少し笑ってるようにも見えるよね。。。

ikukoさん

わんこには甘いパパですが、、、
この日はもらえなかったようです。

sei&yuzuさん

おやつの時間って決めてるんですか?
私は昼間いないので夜に少しあげたりしますよ。
休日は昼間にあげますけどね。
やっぱり時間を決めないといけないかなぁ?

eryccoさん

もらえないって顔が切なそうですね。
後からじっくり見ると可哀相になってきます。

ビビちゃんは

ハイエナ軍団じゃないんですね~さすがおかあさんだわ・・・ミントちゃんねばっても駄目だったのね、あの目で催促されたらあげたくなっちゃいますよねO(≧∇≦)O
  • [2006/10/07 22:31]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

実はビビも、、、
写ってないけど反対側にいたんですよ。
親子でハイエナしてましたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/382-2f5c209e

