スポンサーサイト 


~月1の憂鬱~ 

love_20061004_1
ラブちゃん、代弁ありがとう!

いつも訪問していただいてありがとうございます。

すいません、今日は月1の憂鬱な日でして、、、
体調が良くないです、、、なのでお休みします。

せっかく来ていただいたのに記事がないのもなんなんで、
ラブの写真をUPしました。

明日には訪問&お返事しますので、、、

スポンサーサイト

コメント

ラブちゃん、代弁ご苦労さま!v-424
メッセージしっかり受けましたよv-426


bibiさん、お大事にねv-410

憂鬱ね

分かったわ、ラブちゃん、お母さんをそーっとしててあげてね。

ゆううつ、明日は治まってるでしょか・・ではお休みなさーい。

うぃ!!

だんだん不定期よね。。。

ゆっくりお休み~~!!

同じく!!

私もです
体調 今ひとつ・・(T_T)

アレが来ないのも なんだけど 来るのも なんですよね~・・><

同じ~~

bibiさん・・同じく・・です。
体調がね。。/(=→o←;;;
ゆっくりと休んで下さいね。

ラブちゃんママの事
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

大丈夫ですか?
お大事にm(__)m

ラブちゃん、お話よくできました~v-424

こんにちは~
ラブちゃんお母さんの代弁ありがとうね~(^_-)-☆

憂鬱な日は、何もしないでゆっくり休むに限りますよ~
お大事にしてくださいね~

sei&yuzuさん

元気になったら伺いますね。

葉子ママさん

ゆっくり休んだら元気になりましたよ。

すもぴ~

そろそろ不定期になる頃だよね。
でも、まだまだ私は順調なのよ。

ちぃ2号さん

あれって女じゃないとわからないですよねぇ。
男の方が羨ましいですよね。

mieさん

ゆっくり休んだので少し元気になりましたよ。
こっちが元気ないとわん達も少し元気がないですね。
やっぱり感じるものがあるのでしょうね。

まめあずさん

仕事休んでしまいました。
半分はズルですけどね。。。
たまにはいいですよねぇ。
おかげで体調もよくなりましたよ。

ikukoさん

1日ゴロゴロしました。
おかげで元気になったけど、、、
雨で散歩には行けそうにないです。

みゆっち~~~

昨日コレ読んだせいか・・・

少しずつ気配だったのが・・
今朝から本格的になったよ~~!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ~~

まだ、ちゃんとあるわよん♪
期間は短くなったけど~~(爆)

すもぴ~

移しちゃったかな?
最近20日~23日とか周期が早くなったよ~

不安よねぇ、更年期。。。
最近はホルモン検査でいつ頃来るかわかるらしいよ。
この間病院で先生から聞いたの、、、
でもまだ私は検査の必要ないってさ。
もう少し先みたい。。。

ひゃひゃひゃ

私も昨日の夜から・・
記事とコメ読んで笑ってしまった

私もだんだん短くなってるわ~

一回抜けたこともあるし・・_| ̄|○

無きゃ無いで、_| ̄|○

もこちん

もこちんはまだ早いでしょう、、、
私はそろそろかも???
でも、まだまだ順調よ~

最近時々頭痛が襲うのよねぇ。
これって始まりなのかしらね?
ウツになったらどうしょう?
ってB型はクヨクヨ考えないのよねぇ。。。

みゆきさん

ユックリやすんでくださいね、ラブちゃんのメッセージ了解です、無理しないでくださいね(^―^)
  • [2006/10/07 22:34]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

結局仕事も休んでしまって、、、
でも、元気になりましたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/381-343d4074

