 


今夜はスパゲティー 

うちのわんこはスパゲティー大好きなんです。

欲しがるからやってしまうよーー。
でも口の周りが汚れるから嫌なんだけどなぁ。。。

今日は台所に行く前にミントだけ連れて行って、
ミントにだけはやりました。
またガリガリやられると困るので早めの対策よ。

わんこメニューにもスパゲティーはあるぐらいだから、
よそのわんこもきっと好きなんだろうなぁ。

明日は朝から超忙しい、、、
朝早くから美容院に行って、帰ってからはビビの病院。

昼からは散歩と写真撮影の予定。。。
年賀状、そろそろしないとなぁーー。


コメント

たぶん

あげれば何でも食べるのでスパも好きだと思う。。。
けど、、玉ねぎが入っているメニューパターンが多いので・・
あげたことないの・・でもキット食べるよ・・・

ラーメンは大好きです!上手に食べます!(あまりあげないけど。。)
。。。考えてみると・・くれるものは皆大好きみたいよ・・

『リンゴ』は格別かな・・・目の色が違っちゃいますから・・


食いしん坊なんですわーーー(どんなイメージなの??凄いバカだしオテンバだし。。。食いしん坊なんだよーー)

スモママ

ラーメン、食べますねぇ~。
長いので丸くまるめて口に入れてやります。
でも、フルーツはダメみたい。
りんごは食べないよ。スモちゃんは大好きなのにね。
梨と柿は好きみたいだけど・・・。
わんこでも好き嫌いが違うんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/38-57bc4e61

