スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩行けるの?~ 

昨日は雨で散歩に行けなかったわん達、、、

mint_20061002_1
ミントは散歩に行きたくてしょうがないみたい

love_20061002_1
ラブも行きたいの?

bibi_20061002_1
ビビはダイエットの為にも行かなくちゃね

さぁ、散歩に行くよ~
今日は長距離コースにしようね。



スポンサーサイト

コメント

散歩って どのくらい歩いてあげます?

あたし平日は・・・15~30分くらいかな・・

ちぃ2号さん

夜はだいたい30分くらいですね。
涼しくなったので長い距離歩いてますけど、、、
昼間は休みながらなので30分以上ですかね。

シーズーは15分の散歩で十分だって聞いたことがあるけど、、、
みんなどのくらい散歩してるのか気になりますね。。。

うちのほうも

昨日から雨でした、今日は午後からやんだのでお散歩行ってきました♪↑のコメ、うちは朝は15分くらい夕方は40~60分、これは私たち夫婦の運動不足解消も兼ねています(笑)
  • [2006/10/03 01:09]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また雨…

なんだかまた天気が崩れ始めましたねぇ…(-.-;)
こちらも昨日、今日と雨が続いています。
皆、またいっぱいお散歩に行きたいよねぇ~!(>△<)明日は晴れるかなぁ?
ちなみに我が家のお散歩は10分くらいです。
家の中でかなりハードに動く子達なので…A^_^;)
後は夜中、仕事が終わって、店の駐車場で15分くらい
走り回っています。

また雨…

なんだかまた天気が崩れ始めましたねぇ…(-.-;)
こちらも昨日、今日と雨が続いています。
皆、またいっぱいお散歩に行きたいよねぇ~!(>△<)明日は晴れるかなぁ?
ちなみに我が家のお散歩は10分くらいです。
家の中でかなりハードに動く子達なので…A^_^;)
後は夜中、仕事が終わって、店の駐車場で15分くらい
走り回っています。

みんなお散歩へ行けて良かったね(^.^)

昨日は雨だったので、我が家はお散歩行ってません。実は今朝もー^^;
夕方は連れて行ってあげよーっと!

そちらは雨だったんですね?!
散歩いけなくて残念だったねv-409
ワンコはご1にご飯、2におやつ、3に散歩が楽しみだもんね!
明日は散歩行けると良いねv-411

ちぇりちゃんのママさん

今日は散歩に行けましたよ。
それも2回行きましたよ~~
2回目は30分でした。
娘と一緒だと長距離になるんですよねぇ。
ダイエットも兼ねてね。。。



隆奏さん

10分で十分らしいですよ。
うちは普通に行くと15分から20分ですが、
長距離に行くと30分くらいです。
でも夜遅い時間なので早めに切り上げてしまいますね。

まめあずさん

ストレス発散は散歩が効果大ですからね。
雨の日以外は連れて行ってあげてますよ。
でも、これから寒くなると、、、
早歩きで10分もかからないかもね。。。

sei&yuzuさん

そうですね。
散歩とおやつの催促はよくされますよ。
今日は2回も散歩に行ったのに、
散歩行く?って聞くと、
みんな行く行くって、、、
何回でも行きたいみたいですね。

今日もこれまた一段とかわいいお顔してますねぇ。3ワンちゃん!
ワンコはほんとお散歩好きですよね。
うちは朝夕、各30分~1時間の、お散歩ですぅ。
何せ部屋が狭いもので、室内での運動量が極端に少ないので、お散歩でストレス発散してもらってます><
お庭があったりお部屋が広いと、また違うんでしょうねぇ。

ここさん

一時間も散歩すると疲れますねぇ。
休憩とかするんですよね?
近所のわん達が集まるような場所があれば楽しいでしょうけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/379-fa23496c

