スポンサーサイト 


~バトン、繋がる~ 

バトン、まだまだ繋がってますよ~
いつも来てくださる、むぅ家。のここさんが受けとって下さいました
              ↑ 
        ポチっとするとリンクしますよ~ 

muchan_20060929_3
むぅちゃん

※ここさんの紹介をしますね
  ここさんちにはとってもオシャレなシーズー犬のむぅちゃんがいます
muchan_20060929_1

  とっても可愛いでしょう?
  センスのいいここさんの選んだお洋服を着こなすむぅちゃん、、、
  どう見ても男の子には見えないですよね、、、
  色っぽいしねぇ~
  うちの子も見習って欲しいわね!

  いつもむぅちゃんの笑顔に癒されてます。
  みなさんも是非むうちゃんに会いに行ってね。



おまけ~~
 ↓ ↓


love_20060929_1
少し敗北感のラブです

スポンサーサイト

コメント

紹介してくださったのですね。嬉しいです!
お忙しい中ありがとうございますe-266
バトン無事?受け取りましたe-266
3ワンちゃん達のお写真お借りしちゃいました(^m^)
またお時間ある時にでも見に来てくださいね♪
ん?ラブちゃん、今日もピンクのかわいいお洋服着てるぅ。
敗北感なんてとんでもないよぉ(~~;)
むーちんは女装ですから!(笑)

ここさん

むぅちゃんの方が色っぽいので少しショックなんですよね。
バトン楽しみですねぇ、、、
昼間は忙しいので、夜にゆっくり伺いますね。

繫がってる?

わぁ~バトン、まだ繫がっていたんですねー
何だか嬉しいな~(^.^)

むーちゃん、てっきり女の子かと思ってましたv-411
とっても可愛いですね!

でもラブちゃんも可愛いから大丈夫だよ~v-410

てっきり女の子かと・・
可愛い男の子ですね~(*^_^*)

で さくらんぼは 染めたのかしら?
染めてるように見えるんだけど
 だとしたら 初めて見ました

それとも さくらんぼを緑のヒモで 腰に巻いてる?

むぅちゃん、ほんと~女の子みたいですね~、可愛いです~♪福太郎のライバルだわ(笑)'`,、('∀`) '`,、
  • [2006/09/30 22:47]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃん☆

敗北感なんて。。。v-388i-195
ラブちゃんゼン②かわい~よぉぉ∟(´∀`●)e-328
ピンクのお洋服も似合ってるしネッv-286v-345
耳のトコの毛が、フワ②のパーマかかってるみたぃやしv-513
カワイィ顔してるしv-286、誰が見てもオンナのコですッv-218v-290e-420

むぅちゃんにも少しキョーミありッv-391e-267
あの、腰についたさくらんぼにe-241キョーミ深々e-75
マーコロとゎゼン②違い、
同じオトコのコとゎ思えぬカンジがしますv-13
コチラこそ敗北感ですョ(泣笑v-408)紳士なカンジがしますネv-63
ウチのゎ、いくつになってもヤンチャくれのイヤシ犬。。。v-406
カナシィ~~~・゜・(PД`q。)e-330

まめあずさん

バトンどんどん繋がってますよ~
嬉しいですよね。

sei&yuzuさん

むぅちゃん、可愛いでしょう!
男の子とは思えないですよね。
むぅ家に遊びに行ってあげて下さい。
女の子のようなむぅちゃんに会えますよ。。。

ちぃ2号さん

サクランボはポイント染めだそうです。
ネットで人気のチェリーママさんの技なんですよ。
素敵ですよね。
近くならうちの子にもお願いしたいですけどねぇ。

ちぇりちゃんのママさん

男の子もオシャレしてもいいですよね。
福ちゃんのライバル登場ってとこですか?
福ちゃんも負けないように頑張ってね。

ゆちっコロさん

マーコロちゃんも可愛いですよ~
可愛いお洋服着ていると性別がわからないですからね。
うちの子も負けないように頑張らなくちゃね。。。

出会い

bibiさんの所へ来て、むぅちゃんを見て、むぅ家に立ち寄って、むぅちゃんの写真を見て、むぅちゃんの首の回転度がうちの亡きおじょーにそっくりで、思わず書き込みさせていただきました。 bibiさんの所へ立ち寄ったおかげです。 出会いをありがとう^^

Ojou-Chanさん

新しいお友達が出来てよかったです。
少しづつ私もお友達が増えているのが嬉しいです。
おじょーちゃんに似た子を見て懐かしく思われたのですね。
私もうちの子に似たわんちゃんに会うと嬉しいですよ。。。

女の子みたいな男の子っていますね。
うちのどうやってもオスですが。
ラブちゃんもじゅうぶんにかわいいですよ。

まりさん

ほんと、男の子なのに可愛い子っていますよねぇ。
うちの子より色っぽいむぅちゃん、可愛いでしょう?
やっぱり育ちも関係あるのかもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/377-6e326e46

