 


今日のわんこ ~孫っちとお出かけ②~ 

さて、昨日の続きです

kaidan_20060927_1

ミントはスイスイ登ったよ~
毎日家で練習してるもんねぇ、、、
ビビとラブは休憩しながら登ったよ
こんな階段は登れるのに家のは何で登れないのかなぁ?

いよいよ、お弁当タイム~~

aika_20060927_2
孫っちは自分でおむすびを作ったんだよ~

riku_20060927_2


bibi_20060927_1


わん達はおやつをもらって大自然を満喫中~~

ビビとラブは、、、
bibilove_20060927_1


bibilove_20060927_2

パパと散歩していたミントの身に悲劇がぁ、、、

mint_20060927_1
ミントだけ置いてきぼり、、、

ミントも無事に保護されて
さぁ~、帰ろうね


riku_20060927_3
弟孫っち疲れたね

bibimint_20060927_2


oyako_20060927_6

という感じで、孫っちとの初めてのお出かけも無事終わりました
とてもいいお天気で本当によかったです

行こうと思っていた公園は時間がかかるからって却下されて、、、
近場のわんこの入れる公園をちゃんと調べてなかったのが残念でした
でもみんな楽しかったよねぇ~

また孫っちとお出かけしたいねぇ~~



コメント

おぉッッッ!!!

v-138ワンチャン達、お出かけしたんですねッv-290e-343
水分補給後の入念なニオィチェックの写真、スキですぅ~v-411v-19
何がって、ただのニオィチェックでゎなく、
『入念に』と書き添えたbibiサンの言葉のチョィス、いぃですねぇe-68v-426e-420

マーコロもホンマに『入念に』と言いたくなるホド
どこ行ってもニオイチェックゎしますv-286v-417

孫っちチャン達もv-138ワンチャン達も楽しそぉですねぇ~v-530e-266
ビビチャンもブラチャンも、もし人間なら
弟孫っちみたぃにグッスリ寝てるんでしょぉね。。。v-395v-75
ただ、ミントチャンだけゎまだ②元気そぉですがv-220v-8
ゆちっコロと同じタイプですねッ(笑)v-353

孫っち、自分で作ったおにぎり持参なんて す・すごすぎるよ~!
家の娘なんか14歳にもなるのに何も出来ないんですよ!
そう言うと親がやらせてないからでしょ!と言われますがやらせてもできないんですv-393

りんごをむけばガタガタでどっちが身だか・・・おにぎりを握れば手にしこたまご飯つぶ・・・
まったく孫っちの爪の垢でももらいたいもんですv-406

また皆で公園いけると良いね!

すご~い!(@_@)

孫っちちゃん、自分でおにぎり作れるんですねー
いつもちゃんとお手伝いしてるからかな?
そうそう、お出かけの時はお水を持参で行かないとね(^.^)トーゼンおやつも忘れずに!(^_^)vって、ワンコたちは思ってますよねー(笑)

ゆちっコロ☆さん

初めての孫っちとわん達のお出かけ、、、
結構よかったですよ。
でもわんこの写真が撮れないのが少し残念だけどね。
もう少し大きくなると一緒に走ったり出来るのでしょうね。

sei&yuzuさん

孫っちの年頃って何でもやってみたいんですよね。
海苔が大好きなので、口にも入れながらおむすび作ってました。
形は悪いけど、一口おむすびにはなってますよね。

まめあずさん

わんこに水は必需品ですからね。
自分達はお弁当食べるのにわん達が可哀相なので、
おやつ持参で行きましたよ。
まめ・あずちゃんは何を持って行ってますか?

お孫ちゃんに 手作りおむすび作らせたのですね(*^。^*)
えらいですね~!!
喜んだでしょう(*^_^*)

わー、楽しそう!!
みんなで食べるお弁当は美味しいよねぇ
お姉ちゃんはちゃんと自分でおむすび作ってる~v-375
女の子ってやっぱり可愛い


ちぃ2号さん

決してやらせではないですよ~
自分から作るっていうので、、、
本人は喜んでましたよ。

はちさん

これからが楽しみなんですよねぇ~
またお出かけしたいです。

ずいぶん高い

階段ですね、うちの福太郎も公園の会談は昇れるのに家に階段は駄目なんですよ~、面白いですよね~ミントちゃんはいつでも元気ハツラツ~ですね♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
  • [2006/09/29 22:03]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

不思議ですよね。
外の階段は登れるのにねぇ、家の階段はダメなんですよ。
狭くて暗いからでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/373-db09ae07

