スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちとお出かけ①~ 

孫っちと初めてのお出かけ~
みんなワクワク、、、
どこに行くのかぁ???

oyako_20060927_1

今日は孫っちとミントがいい感じ~~

aikamint_20060927_1


oyako_20060927_2

さぁ、着いたよ~~
わんこの入れる公園がなかなかなくて、、、
やっと見つけたよ

サンワの森の入り口の公園だよ

oyako_20060927_5


oyako_20060927_3


aika_20060927_1


riku_20060927_1


love/


aika_20060927_3

疲れたので休憩
大きなわんちゃんが近くまで寄って来て、、、
ミントは気になって仕方ないようだったよ

oyako_20060927_4


bibimint_20060927_1

今日はよいお天気で、山の上は風が吹いてて涼しかったよ

このあとお弁当タイム~
でも、この続きは明日のお楽しみ~~

スポンサーサイト

コメント

みんなでお出かけ良かったねv-221

孫っちとミントちゃんの後ろ姿からもワクワク感が伝わりますよ~v-411

孫っちと3ワンコの笑顔が楽しさを物語ってますねv-410

明日のお弁当タイム楽しみにしてますねv-398

もぅ

犬と子供なんて
最強に癒される~゚・*:.。.☆゚・

ウチものんびりお散歩したいですww

楽しそう~(^.^)

お天気も良く、無事にお出かけできて良かったですね(^.^)
みんな楽しそうだもんね~(^.^)

お弁当?ふふふ・・・明日も楽しみぃ~

皆でお出掛けだったのですね!
皆楽しそう~。
3ワンちゃん達生き生きした表情してるぅe-343孫っちもとってもかわいいし!
ラブちゃん馬に乗ってるのですね
怖がらないんですね!強いっ!
続きも楽しみにしてますネ!

sei&yuzuさん

楽しかったですよ~
でもいい公園があったのですが、わんこはNGだったので、、、
ショボい公園でしたがわん達は満足だったようです。

お弁当タイム、あまり期待しないで下さいね。
孫っちと一緒だと思うように写真が撮れなくて、、、

morikiさん

散歩にはいい季節になりましたね。
夜は肌寒い感じですが、
週末は昼間の散歩なので最高に気持ちいいです。

まめあずさん

楽しかったですよ~
行きたかった公園に行けなかったのが残念ですけど、、、
今回は孫っと一緒なのであまり写真がないんですよ。
それなりに編集はしてますけど、、、
期待薄かもです。

ここさん

菜々ちゃん親子のようにおとなしかったら楽なんですけど、、、
嬉しくてリードを引っ張りっぱなしで、、、
馬の背中ってまたいで座るようになっていて、
不安定で、ビビもミントもすぐに落ちました。
ラブだけなんとか写真撮れましたよ。

わぁ~いいですね~♪

と~っても楽しそう!!3わんちゃんと孫っちどんどん仲良しになっていきますね~・・・公園でお馬さんに乗ったり滑り台で遊んだり楽しい一日でしたね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
  • [2006/09/27 23:21]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃんとまごっちのツーショット すごくいい~v-238
いい!!いい~!!(笑)

やっぱり ふりふりワンピだよね~(*^_^*)

うわあ!楽しそうだ♪

良かったね!こちらまで歓声やワンワンが聞こえてきそうだ!
喜んだでしょう?2人の孫っち。大きくなられたね。家族と一緒の3わんもどんなに嬉しかったでしょう!!!

我が家も、アウトドアーさせてあげよう!

ちぇりちゃんのママさん

たまには孫っちとお出かけもいいですね。
外だと開放的で孫っちも満足だし、、、
また行きたいです。

ちぃ2号さん

何故か行きから孫っちとミントは大接近でしたよ。
抱かれてたし、、、
今後はどう展開するのか???
要チェック!です

葉子ママさん

みんな大満足でしたよ。
夜グッスリでした。
また行きたいですね。

楽しそう!

孫っちもワンズも
とっても楽しそうだねー

2人で窓の外をのぞいてる写真、
とってもいいわ~
姉妹みたい♡

お弁当タイムが楽しみ♪

いいな~

みんなでお出かけして、とっても楽しそう。
お馬さんや、滑り台懐かしいです。
今でも、公園に行くとブランコ乗りたいのですが
恥ずかしくてできません(;´д`)

うちは、明日みんなで動物病院へ(о´艸`)
楽しいのは、末っ子だけでしょうねぇ

再びコメント、すみません~
ちょっと、出遅れですが(汗)、下記事のバトン、頂いていってもいいですか?
奪っていっちゃいます~♪(*^。^*)うふふ
2~3日後の記事に、、upさせて貰っちゃいますネ☆

ツーショット

可愛いね~(*^.^*)
お孫さんとミントちゃんのツーショットが
とってもいいわ~w
みんなでお出かけも楽しくていいですね

北海道は久しぶりの雨降りです
幸太郎は編みものしてるMichiyoに遊ぼ~って催促してます
お散歩しないと退屈なんでしょうね(笑)

みんな仲良しさんで楽しそうですね~v-291
ラブちゃんも馬に乗れていい感じv-218
やっぱりワンコには外が似合うなぁv-10

もこちん

孫っちとわん達少しだけど距離が縮まっているみたい。
一緒にお出かけ楽しかったよ~

紫苑さん

動物園かと思ったら、動物病院なんですね。
子犬の時は何処でも行けるだけで満足なんですよねぇ。

ここさん

バトン頑張って下さい。
しっかり紹介しなくっちゃね。。。

Michiyoさん

雨降りですか、散歩行けないですね。
幸太郎君はガッカリですね。

北海道はもう寒いのでしょうね。
こちらも朝晩は長袖がちょうどいいくらいです。
まだ9月だというのにね。

Mizukiさん

そうですね、室内犬も外が似合ってますよね。
本当はドッグランに行きたいのですけど、
近辺にはないみたいです。
わんこと行ける場所って、都会の方が多いのかも?
ドッグカフェも田舎は少ないですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/372-98e1d5d9

