スポンサーサイト 


今日のわんこ ~明日はお出かけよ~ 

明日は車でお出かけするよ~

love_20060926_1
ラブ

mint_20060926_1
ミント

bibi_20060926_1
ビビ

明日は孫っちも一緒だよ!

孫っちが苦手なミントは、、、
mint_20060926_2

孫っちと一緒だと面白いことあるかもよ~~
明日は楽しみだねぇ~~

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい!

明日は皆でお出かけするんですね~!
何処に行くのかな~?
楽しい一日になるといいですね!
気をつけて行ってきてくださいね~!(^O^)/~

隆奏さん

どこに行こうかと調べ中です。
楽しい1日になるといいですけどね。

お出かけですか?

今から楽しみですねー(^.^)

みんな~!浮かれすぎて、小豆みたいにならないでね~^^;

お気をつけてぇ

おでかけは、楽しいですよね。
私も、週末みんなを連れてお出かけする予定です♪
今から、私が楽しみです(о´艸`)ぷぷっ

バトン ikukoママさんのところからいただきまし

すいません。

間違ってぽちっと押しちゃった(;´д`)
ごめんなさい

続きは・・・
バトン ikukoママさんのところから頂きました。
私のとわんこたちの分頑張りますぅv-221

ふふっ
やはり まだ 「嫌な予感」は あるのね(笑)
そうですよね~ まだ 相手は 怪獣状態ですもんね~(笑)

バトン繋がったよ~

こんばんは~

今日はお出かけだったのですね~
どこに行ってきたのかなぁ?
みんな楽しみなお顔してますね~

そうそう、バトン有難うございました。バトン繋がりましたよ~ヤッタ!!
紫苑さんが受けてくださいました。
本当に良かったです。

まめあずさん

わんことのお出かけ久しぶりで楽しみ~
でもわんこの入れる場所って思ったより少なかったです。

紫苑さん

お出かけ楽しみですね。
あっ! バトンも凄く楽しみです~~
繋がってるので嬉しいです。

ちぃ2号さん

孫っちとミント、、、
意外な展開になりましたよ。

ikukoさん

楽しんで来ましたよ。
バトン繋がって本当によかったですね。
ずっと続くと嬉しいですよねぇ~

おでかけの

ワクワクしている感じがよく伝わってきます~、ミントちゃんはちょっと不安そう・・・大丈夫だよ~ミントちゃn!!O(≧∇≦)O
  • [2006/09/27 23:23]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

孫っちとミントは犬猿の仲なんですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/371-aae0f74d

