スポンサーサイト 


孫っちのバトン! 

さぁ、孫っちのバトン始まるじょ~
ちゃんと答えられるかなぁ?

※このバトンを回す5人は? ← ばばちゃんから
  なんと!ikukoさんがバトンを受取って下さるそうです
  バトンが繋がって本当によかったです
  ikukoさんよろしくお願いしま~す

※このバトンを回してくれた人の紹介で~ちゅ
  ママのママ、そう、おばあちゃんで~ちゅ
  おばあちゃんと言ってもまだ若いんだじょー
  いたずらすると怖いけど、優しいばばちゃんで~ちゅ

※お名前は?
  愛華で~ちゅ 
  弟孫っちは、○▲□¥☆※◇ → 陸翔(りくと)で~ちゅ
  陸翔は答えられないから孫っちが代わりに答えるじょ

※おいくつですか?
  愛華は、2才で~ちゅ
  弟孫っちは、8ヶ月で~ちゅ

※職業は?
  悪ガキ隊で~ちゅ
  家の中のあちこちに出没するでちゅよ~

※趣味は?
  孫っち、わんこいじり
  弟孫っち、何でも口に入れて味見してみること

※好きな異性のタイプは?
  孫っち、パパかなぁ~
  弟孫っち、ママだよ~

※特技は?
  孫っち、通じない外国語がしゃべれるんだじょ
       特に韓国語は凄いじょ~
  弟孫っち、紙を食べること

※好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  孫っち、アイチュ → アイスのことだよ~
  弟孫っち、ママのおっぱい

※愛する人に一言
  ママへ
  これからも一緒に遊んでね
  またパン作ろうね

※このバトンを回す人の紹介だじょ~
rily_20060925_1

  「気の向くままに」のikukoさんとリリーちゃんで~す
      ↑ 
  クリックで見れるじょ~

  ikukoさんが快くバトンを受取ってくれたみたいだじょ~
  見て見てぇ~リリーちゃんはシーズーでとても可愛い女の子でちゅよ~
  リリーちゃんのことがもっと知りたいよねぇ~
  そうそう、ブログペットのココちゃんもおしゃべりするじょー 

孫っちから一言
aikariku_20060925_1
うん、孫っち良く出来ましたね

ラブとビビからもコメントがあるよ
bibilove_20060925_1


ということで、孫っちのバトンも無事終了だね

バトンも無事に次の人に繋がって本当によかったね




スポンサーサイト

コメント

バトンOKよ~

おはようございます~
孫っちちゃんたち可愛いですね~
とっとも上手にお話できましたよ~偉いですよ~~
みんなの事よくわかった!!
これからも仲良くね~

しっかりバトン受け取りましたからね、どうなるか・・お楽しみにね(笑)
ワンちゃん達の写真と、孫っチちゃんのお写真お借りして良いですか?
と言いながら・・もう、お借りしました。よろしくネ
孫っチちゃんの写真載せても良いですか?
返事待つ!アハハハ

よくできました(^.^)

孫っちちゃん、弟孫っちちゃん、よくできました~v-424
ちゃんと答えられて偉かったね(^.^)
おばちゃん、ビックリしちゃったよー

bibiさん、孫っちちゃんたちの可愛いバトン楽しかったで~す(^.^)
特に弟孫っちちゃんの趣味と特技には爆笑してしまいましたv-411

ikukoさん

OKですよ~
ここで載ってるものは娘の許可済みなので、、、
バトンよろしく!
楽しみにしていますね。

まめあずさん

わんことは少し違った面白みがあったでしょう?
今回わん達の紹介が出来なかったので、
時間のある時にわん達の自己紹介記事を載せようかと思ってます。
あーちゃんによろしくって言われたのに、、、ごめんね。


おぉ~~!

孫っちたち、すごいすごい!

弟孫っち・・
紙を食べる・・Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい特技だじょ~~!!

はじめまして♪

bibiさん、はじめまして~
まめまめ日記さんから飛んできました。
とっても可愛い孫っちちゃんとシーズーの3ワンコちゃんたちですネ(^.^)
それに・・・すご~くお若いおばあちゃまなのですね♪

私も、もうすぐバーバになるんです☆
実は、今日が予定日なのです・・・
待ち遠しいですが、ドキドキしてます~

バトン、すごく楽しかったです。
また、寄せていただきますね♪

すごいすごい!!

どんどん、次にバトンまわってますねぇ
写真だけでいつも見ている孫っち達のこと。
お名前がとっても、可愛いですね。
たくさん知ることができて楽しかった~
今後、どう回っていくかが楽しみですv-238

孫っち韓国語が得意なの?
すごいね~v-410
おばしゃんも得意だよ~v-398
好きなタイプはパパとママだなんてステキだね!

アッパ・サランヘヨ!
オンマ・サランヘヨ!

そして孫っち、ノム・イッポヨv-411

もこちん

孫っち大きくなったでしょう!
喧嘩しながらも仲良くやってるよ~

tantakunママさん

はじめまして、、、
うちと同じく3わんちゃんがいるのですね。
またゆっくり伺いますね。
これからよろしくお願いします。

紫苑さん

次のバトン受けたらどうですか?
もっと紫苑さんのことも知りたいし、、、
無事に次に繋がってホッとしてます。

sei&yuzuさん

少し前は本当に韓国語のように聞こえてましたよ。
最近はなんとか通じるようになったけど、、、
子供の言葉って通訳がいりますよねぇ~

孫っちちゃん

のことがよくわかって楽しかったです~、やっぱりパパとママが一番なのね~孫っちちゃん達のこらからも楽しみにしています♪O(≧∇≦)O
  • [2006/09/27 23:30]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

以前、バトンもらったけど時間に余裕がなかったので断ってごめんなさいね。
これからは時間が許せば受けるようにしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/370-ea7462e9

