スポンサーサイト 


腹ペコミント 

今日も早めの散歩に行って、帰ってから食事。
だけどミントは私の食べるものを狙っていてフードを食べない。

ビビとラブはフードを食べたのに、ミントだけ食べていない。

今日は食事の間台所にわん達を入れなかったので、
ドアの向こうでミントがガリガリしている。

いつも何かもらおうとしているミントだが、
今日は無視、無視。。

結局何ももらえず、フードも食べず、ミントは腹ペコ。

でも、救いの神様が帰ってきた。

パパがおでんを持って帰ってきた。
わん達にやろうとスジ肉もたくさん、、、

やっとミントも食事にありつけたよ~~。

ハイエナミントも今日はご馳走を食べられてよかったね。

スポンサーサイト

コメント

食いしん坊

ウチもヤッタよ!!
仕事帰りの夕方、、疲れたので前に買ったアイスをゴソゴソ。。

でもヤハリ食べきれない!!
仕事休みの長女がマンガ読みながら寝そべっていたので

アイスを口に運んでいたらーーーー

横からスモが奪いましたーーー

素早かったです!!
アッケに取られているコチラ。。。
『フフン♪』なスモでした・・・・・

おいおい・・・・

スモちゃん、見かけによらず。。。

だわねぇ~。
なんかスモちゃんのイメージが変わってしまいそう~~。

♪~可愛い顔してあの子わりとやるもんだね~♪

なんかスモちゃんの歌みたい???

おなかすいた・・

大工さんがはりきってるので、まだ帰りません
ありがたいんですが
お腹すきました・・・
おでん?
スジ肉??

ばたっ  (←いきだおれ)

リッキーママ

さすがにこの時間には食べたよね。
寒い中大工さんも頑張るねぇ。
綺麗になって正月を向かえさせてあげようということじゃないのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/37-88308f04

