スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったり~ 

今日もよいお天気、午前中に散歩に行ったよ~
風が涼しくて気持ち良かった
帰ってからのわん達です

mint_20060924_1
何かもらえるかもって思ってる?ミント

love_20060924_1
やっぱりお昼寝がいいラブ

bibi_20060924_1
ビビはひなたぼっこ

わん達に感想を聞いてみたら、、、

mint_20060924_2
ミント

bibi_20060924_2
ビビ

love_20060924_2
ラブ

やっぱり休日はわん達とまったりするのがいいですねぇ~
一緒にお昼寝するのもいいですよね。

スポンサーサイト

コメント

我が家も出かけました~

今日は涼しかったし、天気も良かったので、我が家も近所の動物公園に行って来ました(^.^)
明日アップ予定なので、お楽しみに~(^_^)v

やっぱり、昼間の散歩は楽しいですよねー(^.^)

こっちも

気持ちのいい一日でした、いつもと違った道を帰ってきたらタマスダレが綺麗に咲いていました、風も爽やかでほんとにいい季節になりましたね、3わんちゃんも嬉しそうでよかったです~♪(*'-')b
  • [2006/09/24 17:37]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

涼しい一日

こんばんは、昨日は休日出勤お疲れ様です。

一週間の疲れを取るのに、ワンちゃん達とまったり過ごすのも良いですね。
昼間の散歩に、お昼寝・・・
ワンちゃんもbibiさんも、充実した一日になった事でしょう~~v-237

お出かけ

こんばんは~

本当に良いお天気で、お出かけするのに良い日でしたね~
まったりしてたビビちゃんみんな気持ちよさそうに、今日の1日を満喫しましたね~
良かった!良かった!
因みにリリーはお留守番(笑)

m(_ _"m)ペコリ

お世話になっております。
いつもありがとうございます。
ビビちゃん
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね♪

良い天気でしたね~
今日はこちらもお天気でしたよ~♪

近所の公園で
イチロー隊員とモル隊長の
激写後
大事件が(ノд-。)


まめあずさん

わんことお出かけいいですねぇ~
来週の水曜日はうちもわん達とお出かけする予定です。
私もお父さんもお休みが取れたので、、、
今から楽しみなんですよ~~

ちぇりちゃんのママさん

今日はいいお天気でしたね。
昼間の散歩、ひさびさに行けましたよ。
道行く人に可愛い~って言われて、、、
わん達とまったり出来ましたぁ~~

ごろう太さん

今日はいいお天気でしたね。
水曜日にわん達とお出かけします。
まこちゃんが行ったという「世羅夢公園」に行けたらいいなぁ~

ikukoさん

リリーちゃんはお留守番だったのですね。
お出かけにいい季節になりましたよねぇ。
これからは散歩も長距離行けるし、
わん達には嬉しい季節ですね。

k-yam.さん

復帰、待ってましたよ~
事件があったのですね、
のちほど伺いますね。

今日は全国的に散歩日和だったみたいですね。
このくらいの温度で気持ちいい風が毎日吹いてくれるといいんですけどねぇ。
  • [2006/09/24 22:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

そうですね、今日は昼間の散歩に行けましたよ。
風が心地よくて、わん達も嬉しそうでしたよ。

「まったり」いいですね~♪
ラブちゃんの眠そうなお顔もビビちゃんの日なたぼっこスタイルも
みんな可愛いね(*^.^*)
わん達に囲まれて一緒に眠りたいわw

Michiyoさん

休日はわん達とまったりがいいですよ~
横になっていると、ついつい寝てしまいますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/369-0731ce2d

