スポンサーサイト 


バトン! 

初めてのバトン!
うまく出来るかどうか、、、

※このバトンを回す5人は?
  どうしましょう!
  回す人が思いつかない
  書いてるうちに思いつけばいいけど、、、

※このバトンを回してくれた人の紹介です
  といっても、私が勝手にもらったんですけどね

azukichan_20060924

  「まめまめ日記」でおなじみの小豆ちゃんで~す
      ↑ 
  クリックで見れますよ~

  とっても可愛いお嬢様です
  きっとファンになると思いますよ~
  そうそう、小豆ちゃんの他に豆太郎君もいますよ
  2人はとても仲良しなんですよ~~

※お名前は?
  bibiです 
  ネットに登場した時にはまだラブもミントも生まれていなくて、、、
  ニックネームはビビからもらいました

※おいくつですか?
  う~ん、公開するのは少し恥ずかしい~
  まぁ、娘が22才なので20才で産んだとしても42才ってことですからぁ、、、
  ご想像にお任せしますぅ~~

※職業は?
  コンピューターのプログラマーしてます
  この業界は日々勉強の連続、そろそろ限界かも???

※趣味は?
  わんことまったりすること
  これって趣味って言わないって?
  まぁ、こんなんで許してちょ~~

※好きな異性のタイプは?
  タイプねぇ~
  昔はクールな人がいいと思っていたけど、、、
  年とってからは可愛い系がいいかな
  でも一緒にいて楽しい人がいいなぁ~ (容姿より性格重視になったね)
  色々注文が多くてすんまそ~ん!

  柳沢慎吾さんなんて、一緒にいたら楽しくてしょうがないかも、、、
  石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)は見ているだけでほんわか暖かくなるよねぇ~

  私って変わってるかなぁ?

※特技は?
  何処ででもすぐ寝れる
  これって特技?

  だから、電車の中で寝て「乗り過ごし事件」が3回もあったのよねぇ

※好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好き嫌いはない方ですが、、、
  嫌いなものが一つ、「キムチ」
  これはニオイだけでもうダメ~
  気分が悪くなっちゃいます

※愛する人に一言
  やっぱり、娘かなぁ、、、
  本当に産んでよかったと思っています
  色々迷惑かけていると思うけど、
  これからもよろしくね!

※このバトンを回す人の紹介ですが、、、

aikariku_20060924_1

  孫っちにしようかと、、、
  最近おしゃべりが出来るようになって可愛くなりましたよ~

ということで、私のバトンは無事終了です
こんなもんでいいのでしょうか?
少しは私のことわかってもらえましたか?
変な人って思わないで下さいね!
  

最後に、みなさんに質問です
   ↓   ↓

途中からわんこバトンになってますけど、、、
このままわんこ達にバトンを回した方がみなさん楽しめますかねぇ?

どうでしょうか?
みなさんのご意見をお待ちしております。。。



スポンサーサイト

コメント

なんだか自己紹介みたいでイイですね、これ!
bibiさん、プログラマーさんでしたかぁ。
かっこいい~♪
私の友達もプログラマーしてる人いますが、なかなか大変なお仕事みたいですね><
毎日お仕事で忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
次は孫っちのバトン!楽しみにしてますネ!

楽しそう!!

bibiママさんが、プログラマーだと始めて知りました
知らないことが多かったけど(;´д`)
読んでて楽しかったです。
次は、孫っちですかぁ~
どうなるか、また楽しみが増えました。
更新首を長くして待ってま~す

ありがとう!!

bibiさん、バトンありがとうございましたm(__)m
そして次は何?何?孫っちちゃん?楽しみぃ~

bibiさん、きちんとバトンに答えてくださって、それだけでもbibiさんの人柄がとてもよく分かりました。

bibiさんのお仕事はプログラマーさんだったんですね。何となくそんな関係のお仕事かなーって思ってました。私は15年くらいキーパンチャーとして働いていたんですよ。だからキーと打つのはどーってことないのですが、中身がよく分かりません。。。

ここさん

毎日更新が遅いのは帰宅が遅いからなんですよ~
ここさんもバトンやってみませんか?
改めて新しい自分を発見するかもですよ。

紫苑さん

決して変な人に思わないで下さいね。
孫っちのバトンは少し時間がかかるかもですけど、、、
待ってて下さいね。

まめあずさん

どうにか頑張ってみましたよ~

やっぱりまめあずさんは普通の主婦ではないと思っていたけど、、、
その昔はキーパンチャーだったのですね。
文字入力は私よりずっと早いのでしょうね。

このままみんながバトン繋いでくれて、
みんなのことをもっと知りたいですよねぇ~

バトンは・・・

こんばんは~
このバトンで、bibiさんの事一杯分かりましたよ~
プログラマーだなんって、凄すぎます!さすがですね~
ワンコバトン?
若し私が受け取ったら、リリーが答えれば良いの?それとも私が答えるのかしら?
まぁ、どっちでも良いけど、孫っちちゃんが済んだら、バトン受け取りますよ!ヤッホ!!(^_-)-☆

読んで楽しかったですよv-410
好きなタイプで柳沢慎吾なんて私と同じかも?
別に特別ファンじゃないけど一緒にいたら楽しそうって思いますよねv-411
それからホンジャマカの石ちゃんもなんだかホンワカしますよね!
私的にはむ意味なデブは嫌いなんですが石ちゃんだけは何故だか好きなんですv-398

そうそうプログラマーは私の憧れの職の一つです!
bibiさんカッコ良い~~v-218

おおお~

PCのぷろぐらま~!!!\(◎o◎)/!
すごい!!憧れる~v-238

バトンの件 
ワンコでなくても 孫っちのバトンで 十分 楽しみです(*^_^*)

わぁ~

凄~い♪プログラマーなんていいな~、大変なお仕事してらっしゃるんですね~、頑張ってくださいね~、みゆきさんのことがよくわかって楽しめましたよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
  • [2006/09/25 20:20]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ikukoさん

ありがとうございます。
バトン繋がってよかったです。
後はよろしくお願いしますね。

sei&yuzuさん

好みの人って年とると変わりますよね。
付き合うにはカッコいい人がいいけど、
一緒にいるなら面白くて楽しい人がいいですよね。
少し安心しましたよ。

ちぃ2号さん

孫っちのバトン楽しんでもらえるといいのですけど、、、

ちぇりちゃんのママさん

結構キツイ仕事ですよ~
でもなんとか頑張ってます。
以前バトンを頼まれた時は余裕がなくて断ってしまって、、、
本当にごめんなさい。
これからは余裕のある時なら受けますからね。

うふふ


乗り越し事件・・
うひひ・・
聞いたことある気がする・・

キムチが苦手なのは知らなかったわ!

φ(..@)メモメモ

もこちん

最近またやったのよ~
夜帰りが遅いのにネットしてるから悪いのよねぇ~

キムチは匂いがダメね。
吐きそうになるよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/368-d3bd7072

